テッシュケース♪ 

October 14 [Sun], 2007, 10:12
久し振りにミシンをいじりました。やり方もわすれてたし、ミシンの調子もわるくて(^_^;)
昨晩からやってました・・・。それで寝るのがおそくなってしまった。。ちなみになにを作ったかというと・・・テッシュケースです!ミシンが調子よくなってきたらすぐにできました♪

今日は大福つくってみました♡ 

September 17 [Mon], 2007, 16:41
今日は豆大福作りました♡↓                                                         写真あまりうまくとれてなくてすみません(^_^;)                              フラッシュどうやって消すのかわからなくて(-_-;)(説明書みるのも面倒で・・・)まあ、写真はともかく、豆大福自体はうまくできました♪意外とむずかしくなかったので(*^_^*)そのまえに、作るより、大福の豆を探すのに苦労しました・・・。どんなものに入ってるかもわからなかったんで・・・。。だけど、スーパーの中探してもなかったので、(たぶん時期的にも)本当は赤さやえんどうの塩ゆでっていうやつを使うはずだったのに、えんどう豆の塩ゆでにしちゃいました。。でも、えんどう豆の塩ゆでは私はあまり好きじゃなかったんです〜(>-<)はやくさやえんどうの季節がきてほしい・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆぽいー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-クッキーなどを作るのがすきです♡
    ・ネイル-最近デザインが思いつかなくなってきた・・・
読者になる
書いてあるほかには裁縫も好きです♡クッキングやネイル、裁縫がすきなひとはぜひみていってね❤(実際あまり関係ないけど・・・)
Yapme!一覧
読者になる