コレ、といったモノ 

January 18 [Tue], 2005, 14:43
やりたいコトがない訳じゃない。
あたしにはやりたいこともたくさんある訳で。
でも一歩がいつも足りてなくて追いついていないんだ。

あ。
そういえば。
あれももう終わってしまったのかもね。
だってもう1月中旬。
終わってしまったのかどうかを確認するのが恐いから見るのをやめとこ。

昨日。
一歩踏み出してみたよね。
更にあたしの時間は減っていく訳だけど。
これでちょっとキラキラ出来ればいいっかー。
それが本当のキラキラかどうかは分からない。
あなたとの時間も減っていって。
寂しい思いはするかもしれないけれど、そこに必要なモノがある間は平気だ。

こうやってパソコンの前に何時間も座ることもなくなっていくのかもね。
自分に甘くっちゃいけないのに。
どっかで自分に甘いんだ。

早くあなたの体調が治ります様に。
そして色々な場所へ遊びにいけます様に。
二人でいる時間が今まで以上に輝きます様に。

願ってる。

ネタ 

December 27 [Mon], 2004, 6:08
誰が傷ついているんだ。
世界中のどこかで誰かが傷ついているんだ。

例えネタがそこに存在するのなら。
ネタは面白いネタだけ広めていこうよ。
誰かが傷ついてしまうネタなら誰かに伝える必要はない。
誰だってそうでしょ?
自分の傷つくネタが誰かと誰かの話題の中にあったとしたなら。
嫌な思いをするに決まってるんだ。

皆に分かってもらえなくてもいい。
誰かが私の事を分かってくれていればそれでいい。
私は一人じゃないよ。

気付いた時に一人ぼっちになんかならないから、それでいい。幸せだから。
私は私なりに、一生懸命やってるんだ。
これは遊びなんかじゃないから。
何も知らないのなら、「ネタ」として話題にしないでください。
傷つくかどうかは別として。

気持ちよくないでしょ?

裏側 

December 27 [Mon], 2004, 6:01
裏側の日記を書こうと思っていたのは だいぶ前からのコト。
いつだってどんな時だって思っているコトは尽きないモノ。
どんな公開日記が存在していたとしても、そこでは書けないコトはたくさんある。

私はココで思いのまま全てを書こうとは思ってない。
誰かが読むかもしれない日記だから。
リンクを貼るからには、一人がみつければその口こみで広がっていくものだから。
例え見たくない人がいたとしたなら、見てもらわなくてもかまわない。

異常なノロけだって書けるのはこういう場の方がいいと思ったから。
誰かを中傷する様な記事は載せたくないのが事実だけど。
思っているコト、私の考えは載せていきたいと思っている。
それがこのブログの意味であることを分かって欲しいと思う。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuhitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる