あけおめ〜 

2005年01月08日(土) 23時07分
二○○五あやの真似ワラ

かなりさぼっててゴメなさ〜ィ

ビビはレスしてないだけでいつも書き込みがあると
ホクホクしながら見てマス-
ので絶対遅くなってもレスするので見捨てないでください…

てか携帯変えたにょvv
P9○○ivのシャンパンゴールド
劇的にかわゆくってかなり素敵なぁ-ω
9○1まとうとしてたけど基能ほとんど一緒らしィし
横幅広いやつが好きやから何気おきに
マユ携帯両手でうつから狭いと
えっっっらい持ち方になってまぅねん

え〜と更新さぼってた原因は弟と姉が帰ってきてて
楽しすぎて帰ってからまた凹みがきてて〜…
寂しいヮ-
ホンマ
寂しいヮ-
三人かなり仲良すぎてビックリされるぐらいョ
でもまだジェニがおってくれるから
救われてるねんо
ジェニがおらんかたらたぶんフラ〜と
石川県か東京いっちゃってると思う(((((((((マジ
正月楽しすぎたネ-
でも2月の初めにいつか姉ちゃん所遊びにいくから
1月頑張るヮ

今日ヮですね〜宏に11時くらいにきて起こされて
グダグダしてて夕方急いで家事して
まずドコモショップでもいっこの携帯解約して
ガスト〜
普通にたのしかったョ

ぁ・今パパ帰宅

ヽ(; `Д)ノ 

2004年12月08日(水) 23時59分
ホンマテストだるP

てか今の悩みゎ正月に機種変しョ思ぅねωケド

SH9○1iСかP9○○iX迷ぃ…………

どっちかってゆぅとP9○1iのがほしィねωなぁ-

でもいつ発売かわからんし:.:.::|д◎|:::.::

出すならいっせ〜に出してほしィwaアッソ━━━( ´_ゝ`)━━━!!


そぅAX'masきまったョ-

24日ゎ終業式やから適当にファミレスで

25日ゎセットしにいって18時から

ミナミのGenоme(ゲノム)ってお店でディナ-

カップル席とかある所ゎほとんど満席やってωけど

25日のQ時だけやったらあいてるゆぅから

ソッコ予約キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今から楽しみじゃωヵ

てか今回ェク4○ゎつけるしコレマタ

キタ━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━┛
┗━━━(゚∀゚)━━━━┓
┏━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━

はァ………………………

勉強しなッ

こっちゎ久々ッ 

2004年11月22日(月) 16時16分
素敵に放置してましたッ

だってA忙しかったωゃもωッ

なωて素敵に言ィ訳ですけど何ヵッ?


今日もいヵなぁヵωとゎ思ってるねωけど休ωじゃた-

だって眠ィも〜ω

明日ゎぁゃチャンヵポ-と京都に紅葉デスッ(・∀・)イイ

かなリ楽しみで今日寝れるヵ心配ッキャハ



最近、関@買ってるとヵ・・・・・ワラ

てヵ今回神戸スイーツハーバーとヵ載ってうωデスけどッ∵:.(:.´艸`:.).:∵

これゎいくしかなィですネ-間違イナイッ

ぁとニンテンドーDsほしィってヵ買ぅ

ワリオのωした〜ィ

なωし明日ゎも〜いっこの日記更新しまつッ

トロッコはょのりたィ

(無題) 

2004年11月05日(金) 0時49分
画像パクられた…



しかも謝罪ないし、その画像も消しやがった


まぁ証拠ゎ残しておいたんやけど(゜∀。)アヒャ





明日警察にきちんと電話しま〜

そいつのHP?
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=CANELPOOH

ぅふふω 

2004年10月25日(月) 16時14分
宏タムに会ィたぅ〜

今日ゎきちωと行っての授業月曜しかなィから

久々に行ったω  ってヵ月曜行くのが久々

の授業でHP作らなあかんかってωケド

麻友だけ何にもしてなかったから弾丸で作った

なめωなょ----------ワラ

今からバイト行きますねω

宏タムに会ィた〜ィ


でゎゎッ

にゃららぁ─── 

2004年10月22日(金) 23時47分
今日ゎ久々行ったω〜

教室でみωなの前で受かったω発表されたωゎさすがに照れたぁ

ってゆ〜幸せもつヵのまッ

あっことクラスの子のプリ帳取られたしо

しかも犯人@○○確定-----------

うざィまじうざィо

証拠ってゆぇるホドじゃなィから聞く事しヵできんケド、

ホンマにキョドり杉

言いに行ってもアタシじゃなィ〜みたィにゆぅだけо

ぶっちゃけ今回麻友のωちぁぅから色々言い隊ことあったケド

あっこがも〜ぇぇゆぅてたから断念о

っつ〜ヵこれからイジメ倒すから覚ぇとけょ!

ホンマさぁこっちゎ久々に来て満喫しよ〜思てたのに

ぶち壊すんもぇぇ加減にしとけよ

親出せって〜直接親にゆぅたるゎо

てヵ〜ホンマ麻友の友達にいらω事したら承知せんからッ

で、宏タムと駅で待ち合わせ

一緒に平野行って〜着替えて〜ファミマ行って〜公園行って〜ガストいった

しかも何と合格祝にこ〜てくリたωッ

最後ゎ幸せ〜な@日でしたッ


( ・∀・) 

2004年10月21日(木) 16時00分
ヵラ書いてみたリ

ヒロにもマタこっちに書ヵせま〜⊃(●´∀`●)

最近色々もめててωけど
そのおヵげでラブ度が再びなωですゎッ


てヵ------------------------------

受かリましたッ

コレで卒業さぇできたら春ヵラ念願の・・


女子大生


嬉ぃ-------------------ッ



でゎバイト行ってまぃリますッ


 

(新´∀`人´∀`新) 

2004年10月21日(木) 11時14分
今日ヵラのНρのDIARYゎコレにしたッ

ゃっぱャプ大スチっ((*´д`*))

てヵ大学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合格通知届けへω

台風で遅れてωヵなぁ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

郵便局したら普通郵便でゎ届いてなィってゅぅしッ

今日ダンスやったのに今さら行っても意味なィし凹

@時まで待ってってゅゎれたしッ


はょ届けω貝---------------------------
 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる