mixi 

December 07 [Wed], 2005, 18:13
最近めっきり違うところで日記を書いてます。。
ついにあたしの近くにも波がやってきたよ、みくしい
あれははまるわ

部活のことを2年生全員で話し合う機会が増えて、いろいろ考えてるところ。
割と多めなペースでバイト通って、時々買い物行ったり。
なんかなー、忙しい≠充実ではないのよね

(無題) 

December 01 [Thu], 2005, 20:16
久しぶりに買い物した☆
でもあんまり欲しいものって売ってないのね。。
2、3時間うろうろして、コーデュロイの黒いパンツとデニムのショートパンツのみ購入。
まぁこれでちょっとはバリエーション増えるでしょ♪

これから欲しいのは黒のショートブーツ!

ぴんくいろ!! 

November 16 [Wed], 2005, 19:04
ぴゅーちゃんがピンク色になった
ちょーかわいいー!!
まだメロメロパークも開発中?みたいだから、もっと成長するのかも??
楽しみ

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 23:34
今からどうでしょうだよー(≧▽≦)
東京MXはまだオーストラリア縦断なんですね〜♪
DVD(もとかれの)で見るのとまた違うわねー!!

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 21:15
自分にご褒美、みたいなの大好き☆
九時の閉室までレポートやったからって、学部棟の下の自販でカフェオレ買ってみたり。
ささやかなんだけど、そうやって小さくお金使うの好き。
コンビニでなんとなくお菓子買っちゃうのとは違うの。

わー!! 

November 14 [Mon], 2005, 20:51
「結果の義務の設定」にはあと8分で学校のパソコン室閉まってしまいます
いま授業のレポートやってたんだけど、一向に終わる気配がありません。。
質問の意味がわからず、いろいろ調べてはいるもののどれが合っているのやら…

今日は東京MXTVで「水曜どうでしょうクラシック」の日でーす
最近、テレビ神奈川に続いて東京MXでもどうでしょう見れるようになりました♪
見られる地域の方はぜひー

(無題) 

November 09 [Wed], 2005, 22:51
今いちばん気になるもの
ワールド ビジョン ジャパン

夏の教訓 

October 31 [Mon], 2005, 22:46
分かってる。忘れるはずない。
去年の夏の教訓。
運命の恋かもって思って、あたしの全部は彼に向かった。
零れ落ちるのは本当に些細な理由だってこと。

もうあんな思いは二度としたくないから。
あたしは本当に一番って思うものだけを見つめるって決めた。

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 18:47
試合勝ったよー(≧▽≦)
ほんとに泣いた!!
よかったよー!!!!!!!!!!!

(無題) 

October 26 [Wed], 2005, 6:15
わたくし気合いに満ち溢れております!
こんな朝っぱらからコンビニでanan買っちゃった(>▽<)