こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

2005年10月18日(火) 20時25分
最近いいことの連続ですよww
何かって言うと・・・・
言いたくないなぁ(ぇ
だって、そうするとのろけ話になっちゃうんでやめときますww
最近では学校も楽しくなってきたしィェィY(≧∀≦)Yィェィ
もうすぐ合唱コンクールでさ・・・
コンクールって言っても学校内でのやつだけどw
うちの学校クラス多いからww
なんていうか・・・男子がやる気ない人が多くて“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まぁ女子でもやる気ない人はいるけど・・・・
その多くが
「めんどくさい」
ですからね・・・・
めんどくさいのは分かるけどもうちょっとやる気出そうぜ!!みたいな(´Д⊂グスン
少なくともみんなで生活してるわけだし・・・
ってなんで先生みたいなこと言ってるんだ・・・・・・・・・
もぅ思い出したくないよww


じゃあ今日はもう疲れたんで・・・
ヾ(・д・)Byeヾ(・д・)Bye

疲れた・・・ 

2005年10月14日(金) 22時34分
いや〜最近全然更新してなかったw
ちょっと新しいコトを見つけたんでさぼり気味になってしまいました・・・w
今日は地獄の英検があったんですよ・・・・
もう最悪でしたw
受かるかギリギリですね(ぇ
4級なんですけどギリギリってちょっとヤバイですねww
「流石に中二で受からなきゃヤバイ」って言われました・・・・
「その通りでございます」って言っておきましたwww
まぁなんとか受かってると思いますが・・・

なので今日は疲れたんでもうここら辺で・・・・

ヽ(o≧д≦o)ノнёllо!!! 

2005年10月10日(月) 21時53分
今日は休みだったぁ〜ヾ(´∀`)ノワーイ
でもね・・・・
明日からまた学校なんだ。。。
でも三日行けばまた三連休なんだけど・・・w
けどその三日間が嫌だシクシク・:*:・(ノд`。)
学校は正直言うとあんまり好きじゃないw
まぁこの話はおいといて・・・
今日は楽しいコトがあったんだぁ〜w
何かって言うと・・・・・・・
ネットで知り合った人と初めて会ったんだぁ〜〜〜〜〜〜〜w
あとその友達もww
みんないい人でした感謝( ̄人 ̄)感謝
あとみんな格好良かったw
カラオケだったんだけど、あんまり私歌うの好きじゃないんだけど。。。
今日は少し歌ったのさw
結構楽しかったw
また歌おうΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
すっっっっっっっっっごく楽しかったんだw
今までの中で一番楽しかったかも(ぇ
また遊びたいd(゚ー゚*)ネッ!
今度の日曜日また遊ぶんだぁwww
楽しみだぁヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


またね〜・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!

ちょっと変わった記事w 

2005年10月07日(金) 22時13分
いや〜ずっと書いてなかったですね。。。w
中間が終わったんで自由を満喫してたんですよww
中間なんて消えてなくなれ!!
ダメですねこんなコト言っちゃダメですね。。。
だって・・・言いたくなるんですもん!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
みんなテストは嫌いだよねww
まぁ頑張ろうw

なんかいっきなりですが・・・
私の考えですww

友達が「生まれてきてなにかしなくちゃいけないの?」っていう人がいるんだ。
別にこの人の考えを否定する訳じゃないよ。
むしろ私の考えに似てるから。
私の考えはこう。
人は必ずしもやらなくちゃいけない事があるわけじゃないと思う。
でも、必要最低限のことはしなきゃ、
いけないと思う。それが礼儀ってもんだから。
私は・・・生まれて来たからには
必ず誰かに必要とされる人だと思う。人間でも動物でも物でも。
私の勝手かもしれないけど、私の考えだから。
そうやって育てられてきたからw
生まれて誰かに必要とされて、自分の
好きなコトをやれれば私は一番だと思う。
一番って言うのは人それぞれだけどね。
私は色々なことを見てきて、普通に
暮らしたいっていうことがたくさんあったんだ。
でも、そのことで誰かを恨んだことはないし、
誰かが憎いってこともなかった。
たまに自分を責めたコトはあったかもしれない。。。かも?
でも、私はこの世界が大好き!!
この世界には好きなことをやりたくても、
できないことがたくさんいるんだよ。
私は小児病院に入院して初めてそれが分かったんだ。
私のベットの前の人がやりたくても諦めなきゃいけないこと
があったんだって。
でも、その子は明るくて良い子だったんだ。
私たちはそのぶんたくさんのコトに恵まれているよね。
だから、何事にもあきらめて欲しくないんだ。
私の言う事じゃないかww

だから、いろんなコトを大切にしていきたいと思うんだ。
きれい事かもしれないけど、これが私の考えw

まぁこれは一人の中学生が考えたコトなので
気にしないでねww



朝早っ?! 

2005年10月04日(火) 7時30分
って言うか朝早くすんません(。−人−。)ゴメーン
いや〜今から病院いくんだな♪
昨日夜中?に歯が痛くなっちゃって・・・ww
天罰?!wみたいな(( ´艸`)クスクス
いや、なんもしてないですよwww
もう泣くほど痛かったんだよ・・・
ホントに泣いたし(´Д⊂グスン
だから今からこの痛みを取ってきますww
んじゃ〜 ヾ( ◎-▽-)ノ~ ばーい










また夜に書くか・・・(゚Д゚ノ)ノビクッッッ!!

疲れた・・・かも? 

2005年09月30日(金) 22時10分
いきなりだけど・・・

今日はもう疲れたよ・・・。
今日塾だったんだけど、ものすごく疲れた。。。w
もうすぐ中間なのね。。。
んで、テスト勉強真っ最中・・・。
マジで死ぬよww
あ、こんなコトは言っちゃいけないんだwww
まぁとにかく頑張ります♪♪
でも、数学と英語はもう捨てたよ。。
それを塾の先生に言ったら、
「そう言うことを大学生に行ってから言いなさい!!」
って言われた。。。
それはそうだけどさぁ(泣
言いたくもなるよw
だって中間だもん♪
たぶん、中間終わったら燃え尽きているなww
いや、不完全燃焼かもwwwwww
wwww
疲れているけど笑いっぱなしですw

じゃあ、、、今日はこの辺で。。。

(((((= ̄ー ̄)ノ ドモドモ 

2005年09月29日(木) 20時21分
はぁ〜・・・・。
いきなりため息すみません。。壁|〃´△`)-3フゥー
最近つまんないんだなぁ。。。いや学校は楽しいんですけどねw
なんかねぇ・・・壁|/□\*)・゜゜・.エェ〜ン
中間近いし電話できないし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もう嫌だぁ〜〜〜〜〜〜〜
電話ってのは・・・まぁそう言うことでww
そう言う事って??
あぁ言う事だよ!!
まぁほっといてくれ(´Д⊂グスン
学園ドラマも簡単じゃないねww
あ、学園ドラマが分からない人は前ブログを見てねww

何か変なブログになっちゃってごめんなさい(*・人)) ごめんちゃい!
ちょっとこの前おもしろい夢見たんで話そうと思いますww

え〜っと、、、家族と友達の家族と旅行に行ったんですよ。
確か新しくできたテーマパークみたいなとこで、もその中にあったんで、
そこに泊まったらしくて。w
そのテーマーパークは緑がいっぱいで小屋みたいのもあったんですよ。
一日目が終わって私がホテルに帰ろうとしたら、私の周りには誰もいないんです。
家族も友達も他のお客さんもw
何でだろうと思ってホテルに帰ってみても荷物があるだけで誰もいないんです。
もう一回外に出で見たら黒いスパッツみたいな人があたりをうろうろしてて、
私を追いかけてくるんですよ。しかも、仮面してて怖いしww
で、何でか私はこのテーマパークの抜け道を知っていて、
山の小屋に向かったんです。
そこの小屋には明かりがついていて、恐る恐るドアを開けてみたら
一緒に来た友達(男の子)がいたんですよww
なんか半透明になっていてww
その男の子は一歳年下だったんですけど。
「何でこんなところに?」って言うと、「話は後一人見つけたみたい」
って言ったらその仮面黒スパッツ男がきたんですよ。走りながら。。w
で、私はトイレに急いで逃げたんですけど友達が、
「捕まっちゃうよ!!」って言っててww
で実際捕まったんですけどww
その男の子が後ろから押し倒してくれてw



ってか長くなったんでまた次ぎに書きますww
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!

ハローo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 

2005年09月28日(水) 21時52分
今日は何があったけ。。。
たしか・・・学校だったんだ(ぁたりまぇだ!!

また学園ドラマでも書こうと思いますww
今日は・・・
一時間目 数学
二時間目 英語
三時間目 理科2
四時間目 音楽
五時間目 学活
順を追って説明すると・・・数学と英語はつまんなかった。。。かもw
理科と音楽は楽しかった。。。かもw
問題が五時間目なんだよ・・・
なんかセーフティ教室とかいうやつで
身を守る授業みたいなやつだったんですよΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
警察の人がきて話したんですけど、そのおじさんについていけなかった。。
なんでかって??
テンションがおかしいんだよ?!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まったく今頃のおじさんは・・・w
って私の言うことじゃないかも。。。ww
それに何かインターネット犯罪とかあってさぁ〜
おじさんがインターネットは使うなとかまで言ってたんだよ?!(ぇ?!
まぁ一部おかしいですけどww
とにかくインターネットはちゃんと使えば怖くないの・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
みんなが知識なさ過ぎなの?!
すみません。。。ちょっと言い過ぎました・・・。

じゃあ疲れたんで今日はこの辺まで。。。
(≧∇≦*)ノばいっ!

なんか変な記事になったな・・。w

初ブログ!! 

2005年09月27日(火) 20時24分
お初ですww
いきなり赤文字だ。。w
何を書けばいいのか・・・よくわかりませんww

ん〜・・・
学生と言うことで学校関係ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
この前席替えがあったんですよ。。。
席替えって言えば「あの人となりたいなぁ」とか
「あの人は嫌だ!!」って言うのが心の中なもんですw
たまにせこい手でも使いたいという悪魔のささやきがあったりなかったり。。
結構よかったと思いますw
一緒に喋れる人がいるし、後ろだし(ぇ?!
後ろだと結構やれることもあるんですよww
例えばあんなことやこんなこと。。。
まぁ見ての通り悪ですね?(`□´;)なぬっ!
でも、それができないのが私なんです(ノ∇≦*)キャハッッ♪
良い子良い子ww

そろそろ書くことがなくなってきた。。
今日はこの辺でご勘弁をじゃ〜にぃ〜(_´Д`)ノ~~.・:*:・☆・:*:・★*




バンプ大好きですww全部の曲が大好きですヽ(●≧3≦)ノきゃぁきゃぁ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuhapines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる