study 

January 09 [Sat], 2010, 18:23

進路相談してきた

やっぱりあたしは高1のときと
比べると勉強しなくなったらしい。

高1のときのあたしは日東駒専
余裕だったらしいよ(^p^)←
ほんとかどーかわかんないけどw
進路指導部の先生がいってた


だからがんばるんだっだっだ。

まずは英検2級にむけて
おべんきょうします、

happy new year 

January 06 [Wed], 2010, 23:43

皆様お久しぶりです。

そして今更ですが
あけましておめでとう
ございます。


わたくしまゆはむは、
年末年始enjoy
できましたお( ^p^ )
…来年出来ない分(;_;)←

X'masPartyやら
バイト先の忘年会やら
福袋やらやらやらやら←


忘年会は楽しかったけど
その分若干の二日y(ryが…www
まあほんと若干だったけどww
ひさびさでしたね。はい。


今年はいろいろがんばります。
DANCE LOVE STUDY MONEY←
だんすの上達!きわめます
恋はね…うん(*´Д`*)←
略奪愛wwwwwwww
勉強がんばります受験生
金はかせぎます。


では\(^O^)/

me 

December 23 [Wed], 2009, 21:58

皆様お久しぶりです。

目標とかについて今日は
かきたいとおもいまーす
結構具体的にね(*´・ω・`*)

09

10 WINTER

髪の毛のばす(いい長さになるまでずっと)
自分磨き開始(ずっと)DIET
とりあえず色んな問題ときまくる
英検2級受かる
DANCEDANCE!

お菓子つくれるよーになる!

10 SPRING

とりあえず勉強勉強勉強
AMO MAKE&FASHION研究
稼ぐ稼ぐ稼ぐ稼ぐ稼ぐ
DIET
DANCE


10 SUMMER

勉強勉強勉強!!(;_;)
稼ぐ
DANCE
遊ぶ


10 FALL

勉強…。勉強勉強(゚Д゚)!!
有志でDANCE出る余裕あったら出る!
(文化祭)


10 WINTER

勉強勉強勉強勉強勉強(´;ω;`)。
第一志望合格できますよーに




結構計画たてちやったね←
とりあえずJK充実させます
がんばります。

xoxo 

December 03 [Thu], 2009, 23:40

あたし、今回は自己中心的な
考えを持ってみます。持ちます。


奪ってやる!←


だいすきなんだよ//←
絶対今のryよりそおゆう
気持ちでかい自信ある!




あたし努力します(*^_^*)


かわいくなるっ><


まずはdietだね☆


皆様応援よろしくwww



相方様ありがとっ

... 

November 30 [Mon], 2009, 19:31

はああ(´・ω・`)

大人にはなりたくない

あたしは大人な考えを
持てるひとになりたい


ごめん

asdfghj 

November 20 [Fri], 2009, 22:58

あー自分最低。もおやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆはむ*
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド with ren*Guitar担当
    ・音楽-WaTをたく(^Д^) ROCKもだいすき
    ・ファッション-WWL!*SUPERLOVERS*CandyStripper*X-girl*milkfed
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像村上
» meeeeee (2009年09月02日)
アイコン画像れんれれん
» August (2009年08月02日)
アイコン画像れん
» 090612 (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる