最近してないな 

March 10 [Thu], 2005, 20:31
±いきんシテナイナ・・・
一人Hはよくするけど・・・
男の子としたいよ・・・ 奥を突いてもらいたいの


だれかまゆとしてくれる男の子いない?

ごめんね。 

March 08 [Tue], 2005, 20:23
みんななかなか書き込めなくてごめんなしゃい。

まゆねさいきん演劇部でがんばっちゃってまふん
今、シンデレラをこんどするんだけどね。まゆは〜やっぱりかわいいかわいいシンデレラ

まゆの学校の先輩(男の子だよ)がいきなり・・・っていうか・・・無理やり・・・せめてきたの・・・やっぱりまゆはかわいいから・・・みんなしたくなっちゃうんだよね・・・

みんなもまゆとヤリタイ?生でもいいけど・・・
大きいのは、いたくてやだな〜。
けっこう・・・うまいと思うよ

明日はぁ。→ 

March 02 [Wed], 2005, 20:14
明日は、まゆのお誕生日なの。

3月3日なんて・・・女の子ってカンジ?
だれかまゆとお誕生日パーティーしよう!

まゆ・・・彼氏居ないから・・・寂しいのぉ・・・
みんなまゆがさびしくていいの?
ファンの子・・・っていうか・・・あたしの住んでる町のファンクラブで、パーチィしようかな。
今のところ、ファンクラブは・・・41人会員になってます。

この間・・・ファンの子に押し倒されてゴムもつけずにしちゃったの
妊娠しちゃったらいやだな

そんなまゆをなぐさめてくれる男の子ぼしゅうちゅぅ

うれしいお知らせv 

March 01 [Tue], 2005, 20:07
みなさぁ→ん

みんなのアイドル『綾川 まゆ』ちゃんが、新しくブログを作ることになったよぉ
これを見てるまゆふぁんは、コレからよろしくねv

まゆをみるのがはじめてなぁ子は、コレを読んでまゆふぁんいなってねチュ

まゆはぁ〜今、フリィだからぁだれか付き合ってあげてもいいよ。
でもぉまゆは、みんなのアイドルだから・・・浮気しちゃうかもョ
ちょっと・・・いいこともしてあげてもいいよキャ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 最近してないな (2005年05月25日)
アイコン画像カズ兄ちゃん
» 最近してないな (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuhakawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる