冷房 

2007年08月12日(日) 12時30分
冷房をつけると寒い。



扇風機だけだと暑い。




いやな気温!!!

暑いの嫌い!!!


はやく秋にならないかしら!

香川頑張ってこ、、、

ブログって 

2007年06月29日(金) 19時28分
うちのこ、ふぶき〜(*^^*)

可愛いだろ(≧∇≦)


あらしも可愛いぜ。

でも茶色いからふぶきのが写真うつりいいの。悲しいのう。

歯医者が嫌いです。

汚いうつわ 

2007年06月26日(火) 2時28分
なんかうんこみたいだよな。

にんにく屋にて。


これ、食欲失せる食器に認定。

いいおとこ 

2007年06月25日(月) 3時03分
なんかも〜いろいろイベントはしごして疲れたり楽しかったり、



お金が続く限りがんばるっきゃない!

だだだだーん 

2007年06月07日(木) 16時27分
ねーこーに会いたい〜


最近は野良猫をみつめて癒されてます。

戦国バサラ2 

2007年05月28日(月) 21時56分
はまらないと思ったらはまりました。

しかも多分マイナー。

いつもだけど☆

マイナーな方が探し甲斐あるよね!








夏コミやばいかも、、、


とりあえずコスプレをしたいので痩せてくれマイボディ!!

フロッグスが楽しみ 

2007年05月27日(日) 22時39分
フクロウ喫茶?一度は入ろうね。

でた!アスカとレイ! 

2007年05月24日(木) 0時17分
一発目で欲しいの出た!嬉しい!!!これすごい好き!!!


あしたはアルバイト!

柳生について 

2007年05月22日(火) 15時13分
対戦カードが気になりますね、、、


まず揺るぎないのわ仁王VS堀尾ですね。


フラグたってるもんね!!

フラグここなのない?!

そんな訳で堀尾がんばれよ!

そしたらテニスの王子様主役交代だね★
ハラマサクンおめでとう!




んなわけあるか!
自分妄想きもー

痛い子 

2007年05月21日(月) 23時24分
こないだひとりで秋葉原いったとき。

ひとり。


つまりこれは店員に携帯を渡し、、、

恥なんかしらない!

カヲルとシンジにはさまれウハウハごりら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayugori
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ミュージカルなどが好きになった
    ・テレビ-夜中のアニメが綺麗だよね
読者になる
長くがんばりたいです。
目指せ48キロ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆごりら
» 柳生について (2007年05月22日)
アイコン画像はるころん
» 柳生について (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる