つづき 

2006年02月26日(日) 21時05分
■抱きしめ好き
抱きしめられ好き(^^)
ぎゅっとして ぎゅっとしてして ほととぎす♪

■ドラマのような経験
な〜い(^^)
ハッピーな エンドを希望 ほととぎす♪

■友達の恋人を奪う
な〜い(^^)
むしろ友達の恋人から 大事なお友達を奪いたいよ ほととぎす♪

■恋は活力
う〜ん(^^)
活力を 与えておくれよ ほととぎす♪

■アブノーマル
な〜い(^^)
推進中 ノーマライゼーション ほととぎす♪

■好きの意味がわからない
そんなこたーない(^^)
みんなが 大好き ほととぎす♪

■ビビビ
うんうん(^^)
いつでも ビビビ ほととぎす♪

■ナンパ
な〜い(^^)
ナンパから お友達を守るよ ほととぎす♪

■遠距離恋愛
な〜い(^^)
したいなら してもいいよ ほととぎす♪

■文通
ある(^^)
送ってくれるなら 喜んで読むよ ほととぎす♪

■お姫様抱っこ
な〜い(^^)
してくれるなら されてみたいな ほととぎす♪
むしろさせていただくよ ほととぎす♪

■キスイヤに出た
な〜い(^^)
キスイヤより あいのりがいいな ほととぎす♪

■恋人のために禁煙
な〜い(^^)
肺がんに なりたくないんだ ほととぎす♪

■親に別れさせられた
な〜い(^^)
面倒だから 反対されたら 別れるかもしれない ほととぎす♪

■赤い糸を信じている
うん(^^)
赤い糸 何色でももはやいいよ ほととぎす♪

■最近白馬の足音が聞こえる
の〜(^^)
おーじさま いつでもウェルカム ほととぎす♪

■〜フェチ
声〜(^^)
もう一度 きよしの声が聞きたい ほととぎす♪

■恋がしたい
うん(^^)
ストローク 与えてください ほととぎす♪


以上恋愛系バトンでした☆
よんでくれてありがと!

恋愛系バトン 

2006年02月26日(日) 20時28分
アキさんからもらっちゃいました!
ありがとう〜!

■実家に恋人をつれていく
な〜い(^^)
来たいなら 来てもいいよ ほととぎす♪

■好きでもない人と付き合っていた
な〜い(^^)
誰とでも 付き合ってあげるよ ほととぎす♪

■ファンクラブがあった
な〜い(^^)
できるなら 作っておくれ ほととぎす♪

■バレンタインにチョコをあげる
あ〜る(^^)
せんせーに ちょこをあげたよ ほととぎす♪

■バレンタインにチョコをもらう
あ〜る(^^)
お友達 ちょこをありがと ほととぎす♪

■恋人に手作りマフラーを贈る 
な〜い(^^)
欲しいなら 編んであげよう ほととぎす♪

■手作りマフラーをもらう
な〜い(^^)
くれるなら 喜んで巻こう ほととぎす♪

■ペアルック
な〜い(^^)
したいなら してもいいよ ほととぎす♪

■恋人色に自分を染める
ちょっと(^^)
染めたいなら 染めればいーじゃん ほととぎす♪

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
な〜い(^^)
携帯は 家族とおそろい ほととぎす♪

■5歳以上年上と付き合う
な〜い(^^)
5歳上 誰でもウェルカム ほととぎす♪

■5歳以上年下と付き合う
な〜い(^^)
5歳下 誰でもウェルカム ほととぎす♪

■好きな人がいる
いる(^^)
らぶな人 いっぱいいるよ ほととぎす♪

■ほれやすい
うん(^^)
みんなが 大好き ほととぎす♪

■過去の恋人との品
な〜い(^^)
使えるなら どんどん使うよ ほととぎす♪

■果たせてない元恋人との約束
な〜い(^^)
果たせぬなら 果たせなくていーじゃん ほととぎす♪

■今までの恋人10人以上
な〜い(^^)


■恋人の親と食事
な〜い(^^)
したいなら してあげてもいいよ ほととぎす♪

■歯ブラシを2本並べて過ごす
あ〜る(^^)


■3年以上付き合う
な〜い(^^)
付き合いたいなら 付き合ってもいいよ ほととぎす♪

■アッシー
(する)な〜い(^^) したいなら させてあげるよ ほととぎす♪
(される)ちょっと(^^) させたいなら してあげるよ ほととぎす♪

■貢ぎ
(する)な〜い(^^) してほしいなら お金頂戴 ほととぎす♪
(される)な〜い(^^) したいなら どんどんお願い ほととぎす♪

■忘れられない人
いる(^^)
みんな 大好き ほととぎす♪

バレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 17時12分

はろ〜☆昨日で試験も終わり、すっきり
さわやかミントのかほり、まゆこだよ〜(^o^)
かわゆいみなさま、バレンタインデーいかが
お過ごし????

まゆこのこと聞きたいかい?聞きたいかい?
照れるなぁ(*^-^*)じゃぁかわゆいみんなに
特別に教えてあげちゃうよ☆☆☆☆

今日はね、様々な腹いせに髪の毛を切りに行ったよ♪
短めにしてもらって頭もさわやかになったさ☆
でもねちょっとクルクル…頭がクルクル…パー(°▽°)!
おばさんって言わないで☆まだまだこころは12歳☆

でね、カットしてもらってるときに隣のおねーさんの
彼氏の話がすごくおもしろくてずっと盗み聞きしてた☆
ひょろくて腕相撲が彼女より弱くて地図が読めない男の話☆
あ〜傑作だったよ!何度噴き出しそうになったことか!!
心があったまったさ☆あったかあったか☆

それからね、昨日お友達からもらったチョコレートを
食べつつ今に至る♪♪♪
MどりちゃんとIさんありがとね〜〜(^-^)ノ
心があったまった☆☆あったかあったか☆☆
持つべきものはお友達だね♪♪♪

で、彼氏は?って??????????
きいちゃうの?きいちゃうの??
泣いても知らないよ〜!!!!!!!
たぶんパトラッシュよりかわいそーだよ(;o;)

なんてこともなく、別になんもないよ…ええ。

…。

ほんとだって(°▽°)まゆこの彼氏は
黒くて四角くて大きくて…愛しのテレビちゃん☆

…。

今からテレビちゃんとの逢引楽しんでくるから
邪魔しちゃいやよ☆☆☆☆

じゃ、またね☆

またおなかへった〜 

2006年02月10日(金) 23時50分
暇すぎて〜☆
え!?この時期に暇なのはおかしいって!?
眉毛が伸びすぎて長寿のご老人みたいになっている
今日この頃。ひくよね!どーも、まゆごんです☆☆

昨日家族でカラオケなるものに行きまして
採点機能で競ってたのですが
私が一番低かったです。ひくよね!

今日はやけにおなかがすいて
朝昼夜と食べ、さらにもう一食食べているときに
電話がかかってきました。その時に「今何してるの?」
と聞かれて一言。「二回目の夜ご飯♪」ひくよね!

お笑いのテレビ番組見すぎて笑いジワが増え
試供品の化粧水ためしまくってます!ひくよね!

以上全部実話に基づいた大変悲しいお話でした☆
それではみなさまごきげんよ〜〜☆☆☆

明日は若者らしい生活送れますように☆
願いをこめて☆おやすみなさい☆

バレンタインバトン 

2006年02月03日(金) 23時53分
愛しのちぇるからもらったバトンに
さっそく答えてみよーーーーー!!

Q1.今年のバレンタインデーの予定は?
お〜まだ決めてないよ〜
与えるより与えられるほうが幸いであると
思っちゃったりしている今日この頃。
市販のじゃだめですか?

Q2.去年のバレンタインデーはなにしてた?
試験とかあったっけ?
もしくは家でテレビみてぼ〜〜〜〜っとしてた。
そうだ、そして夜はバイトに行った!
生徒にチョコもらって、近所の双子ちゃんにも
もらった!後で某Nにももらったね!!!

Q3.今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
え〜やっぱあげなきゃだめ?
どちらかというと欲しいんだけどな〜〜〜ちらっ

Q4.いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
もらった=女子校時代に親切でかわゆいみなさまに
手作りのおいすぃおいすぃチョコレートを分けていただき
ました!幸せな日々よ。
あげた=…あげたことない!

Q5.本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
あげたことないし、もらったことない
良く言えばチョコレート会社の戦略にはまっていない
かしこいおなご。
本当はただの寂しいおなごです。

Q6.バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
塾のかわいい生徒が手作りチョコをくれた時は
とってもとっても幸せでした☆ええ子たちや〜☆
姉さんは義理堅い子が大好きです!

Q7-1.もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
商品券。
だめなら図書券でもい〜!

Q7-2.あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
プライスレスなもの!愛とか愛とか愛とか!

Q8.バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
なぜ試験が13日まであるのですか?

インリン紛失事件 

2006年02月02日(木) 18時44分
今ふと、もはや時計の用しか足していない
携帯を見たら…………
インリンがいないインリンがいないインリンがいない
インリンがいないインリンがいないインリンがいない
インリンがいないインリンがいないインリンがいない
インリンがいないインリンがいないインリンがいない
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに携帯のインリンとは
ストラップのお守りです。
前かけしかつけていない猿のお守りで
お尻がまるみえなのでインリンという
名前がついています。

インリン帰ってこい〜〜〜!!!!

したくない病 

2006年01月30日(月) 18時55分
バイト行きたくない〜勉強したくない〜
したくない病発病中のまゆごんです。

今日は卒論案をあまりにもやらなさすぎていたため
脳が無意識的に危機感を感じだのでしょう。
夢の中で必死に卒論案を練っていました。

そしてひらめきました

ひらめいたところで目が覚め、あわてて
パソコンに向かって打ちました。
4ページくらい夢の内容を打ち続けました。
途中で疲れました。やめました。
ま、続きは明日やります
「それはバカだねぇ」と某先生に言われる
確率70%(以前言われた人)。
「何言ってんの?」と某TA様に言われる
確率90%(以前言われた人)。
でもいいです!お二人とも愛してるよー

あとゼミの先輩に諮問会応援メールを
ごっそり送ったところ
「再提出終わったら私が集めた論文あげるね!」
と、とあるかわいい先輩が言ってくださいました。
ありがたすぎて恋しちゃいそうになりました。
この先輩にはボディ・イメージを測定するソフトまで
こころよく譲っていただき、本当に感謝しています!!
大好きです!!後を追わせてください!!

明日は心理学史の試験かぁ〜
もはや試験とかどーでもいい感じになって
きている私。
結晶性知能で戦おうと思います〜
(つまり勉強しないってこと)
流動性知能はもう下り坂だからね…泣

僻み歪み屈み苦みの我が身 

2006年01月28日(土) 13時05分
発言の抑制が精神的健康に及ぼす影響について
解析しまくった多変量のレポートが終わった
今なら何も見ないで、サスのプログラム打てるよ
のはいいものの、
卒論案が書けない
もうやだ〜
ボディ・イメージの歪みについて
考えすぎて
もはやボディ・イメージの歪みに対するイメージに歪みが
生じてきてしまっているのではないかと思われる
まゆごんだよ〜んどもども

私信 

2006年01月26日(木) 19時50分
ちぇる〜!!
今大学にいるんだけど、
さっきちぇるからのメールもらってから
電源が切れちゃったの>_<
だからここに返信書きます!

O先生の去年のテストだけど、
何出たっけ…えっと…えっと…
えら引っ込めは前期か?
えっと…えっと…
迷路系なかったっけ?
あとコルサコフ!
健忘症とかあった気がする!

あまりお役に立てずごめんよ!!!!
しかもここに書いて気づいてくれるといいんだけど

これを見たちぇるのお友達、どうかちぇるに
教えてあげてください!!!!!!!!

よろしくお願いします

シークレット・バトン 

2006年01月23日(月) 17時06分
ちぇるにシークレットバトンもらったよ!!
ありがとー!!

■Q1■するの大好き〜ゆっくりするのが好き

■Q2■1本で精一杯ですそれ以上入れちゃったら
どうなっちゃうのかしら

■Q3■後ろからしてみたい

■Q4■背中でお願い

■Q5■8人?数えたことないから

■Q6■毎日したい3回くらいでも
我慢できるけど5回はしたいなぁ

■Q7■22日

■Q8■気持ちいいよ〜昨日一人でしちゃった
もちろん機械を使ってだってしてくれる人いないんだもん

■Q9■だからいないんだって

■Q10■初めての時はめっちゃ痛かった
優しくしてください

■Q11■青色・チェック柄♪

■Q12■濡れちゃう…
そもそもナシで外出はいけません。
時々私も忘れるけどさ。そういうときはコンビニで買おう!

■Q13■見たことあるある
大学でも多いよね〜私はやろうと思わないけどさ〜

■Q14■ 恥ずかしくて言えないです
顔が赤くなってると思いますピュアな子ですから

■Q15■45分間これくらいがちょうどいいよね〜
今なんて90分だから疲れちゃうよ

■Q16■したことある!お金があるときはたまに!!

■Q17■舐めるの好きです
かまないように注意して舐めます

■Q18■すぐに立つと思う!
立たなかったら立たせてあげるよ!

■Q19■ もう一回乗りたい

■Q20■見せたことある見られるの恥ずかしい

難しい…。。。なんだこれは…
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» つづき (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» つづき (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» つづき (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» つづき (2008年09月24日)
アイコン画像まゆごん
» またおなかへった〜 (2006年02月12日)
アイコン画像アキ
» またおなかへった〜 (2006年02月11日)
アイコン画像まゆごん
» インリン紛失事件 (2006年02月04日)
アイコン画像りぃ☆
» インリン紛失事件 (2006年02月03日)
アイコン画像ちぇる
» インリン紛失事件 (2006年02月03日)
アイコン画像まゆごん
» 私信 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayugon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる