8月スケジュール♪

July 21 [Tue], 2015, 7:50



施術等に関して
Bio Sculpture Gelのディプロマを取得し、ネイル検定1級取得済、
お友達に材料費を頂戴して施術しています。
※材料費が気になる方は私まで連絡してね
施術可能な日は、日曜日と祝日です。
(※すでに予定が入ってる日は午前中も可能ですが・・・要相談です。)
自宅にての施術ですので、前もって連絡いただければ調整できるかと思います。
(※家の都合もあるのでご希望に添えない時もありますがご了承下さい。)
デザインにもよりますが・・・施術時間は約2時間です。




8月日程(予定)表


2日 ○


9日 ○


16日 △


23日 ×


30日 △




※お願い※
平日の夕方にジェルオフを承っておりましたが
今年はお受けする事できませんm(__)m
何卒ご理解の程よろしくお願い致します!

ご都合が合えば、是非


ご予約お待ちしておりまーすっ

【ご報告】検定合否

July 21 [Tue], 2015, 7:46
2015/06/07ジェルネイル技能検定上級を受験していました!
その合否が…





合格!
練習不足で…
内心ドキドキしてたけど、無事合格できて嬉しいです*\(^o^)/*











これからもセンス&技術を磨いていきます(^^)
これからもよろしくお願い致します♪

7月スケジュール♪

June 07 [Sun], 2015, 20:42



施術等に関して
Bio Sculpture Gelのディプロマを取得し、ネイル検定1級取得済、
お友達に材料費を頂戴して施術しています。
※材料費が気になる方は私まで連絡してね
施術可能な日は、日曜日と祝日です。
(※すでに予定が入ってる日は午前中も可能ですが・・・要相談です。)
自宅にての施術ですので、前もって連絡いただければ調整できるかと思います。
(※家の都合もあるのでご希望に添えない時もありますがご了承下さい。)
デザインにもよりますが・・・施術時間は約2時間です。




7月日程(予定)表


5日 ×


12日 ×


19日 ○


20日 ○


26日 ○




※お願い※
平日の夕方にジェルオフを承っておりましたが
今年はお受けする事できませんm(__)m
何卒ご理解の程よろしくお願い致します!

ご都合が合えば、是非


ご予約お待ちしておりまーすっ








2015.06.07.更新

5・6月スケジュール!

April 27 [Mon], 2015, 12:45


施術等に関して
Bio Sculpture Gelのディプロマを取得し、ネイル検定1級取得済、
お友達に材料費を頂戴して施術しています。
※材料費が気になる方は私まで連絡してね
施術可能な日は、日曜日と祝日です。
(※すでに予定が入ってる日は午前中も可能ですが・・・要相談です。)
自宅にての施術ですので、前もって連絡いただければ調整できるかと思います。
(※家の都合もあるのでご希望に添えない時もありますがご了承下さい。)
デザインにもよりますが・・・施術時間は約2時間です。


5月日程(予定)表

3日 ○

4日 ×

5日 △

6日 △

10日 ×

17日 ○


24日 ○


31日 ×

6月日程(予定)表

7日 ×

14日 ×

21日 ○

28日 ×


※お願い※
平日の夕方にジェルオフを承っておりましたが
今年はお受けする事できませんm(__)m
何卒ご理解の程よろしくお願い致します!

ご都合が合えば、是非

ご予約お待ちしておりまーすっ





2015.06.07.更新

ハンドジェル 上品OL ティアラネイル

February 08 [Sun], 2015, 20:00
上品OL ティアラネイル

■□■□■□■□■□
Basicコース
120分
■□■□■□■□■□

Y.A.様のネイルです!
リピートありがとうございます♡
ピンクオレンジxシアーホワイトの逆フレンチベース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジェルネイル
    ・野球観戦
    ・ゴルフ・テニス
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayugon-love1
» 【ご報告】検定合否 (2011年05月31日)
アイコン画像Uchan
» 【ご報告】検定合否 (2011年05月31日)
アイコン画像mayugon_love1
» あけましておめでとうございます!! (2011年01月06日)
アイコン画像あん
» あけましておめでとうございます!! (2011年01月01日)
アイコン画像mayugon-love1
» 【Hand:ジェル】スパニッシュフラワーネイル (2010年07月30日)
アイコン画像えりこ
» 【Hand:ジェル】スパニッシュフラワーネイル (2010年07月30日)
アイコン画像mayugon-love1
» 【Hand:ジェル】エキゾチックサンセットネイル (2010年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる