あわわ 

2010年01月24日(日) 0時12分
何か久しぶりっ?

さらに 

2006年09月19日(火) 1時37分
こんなことしてる私は暇人極まりないな(T▽T)ノ_彡☆

ひっそり 

2006年09月16日(土) 1時12分
更新(T▽T)ノ_彡☆二時間もかけてこんなことしてましたw

ウサギ 

2006年04月27日(木) 0時11分
かわゆすぎ(*´д`*)ハァハァ



きやああああ 

2006年04月01日(土) 12時45分
これはなんでしょう?





正解:二週間常温で放置したじゃが芋


…orz

またまた東京 

2006年03月05日(日) 17時25分
講習会受けにやってきますた!今終わったとこでげす('A`)二回目だが明治大学やっぱでかいな('A`)無駄にガラス張りだし… 田舎者な私に挑戦しているっしか思えんな('A`)

すごい 

2006年02月01日(水) 17時39分
おでは何故全ての病気にかかるんだ…('A`)今日からタミフル生活…orz

ああ 

2006年01月27日(金) 22時10分
何とこうばしそうな鶏肉…orz

水も滴る 

2006年01月14日(土) 13時27分
男前ですがなにか?(*´д`*)ハァハァ 最近売れてるらしいですね、普通の豆腐とちがって手作り感があってフワフワしてるけど濃厚な感じで結構旨かったです☆塩でいただくもよろし、ぽん酢、醤油、ゴマダレ、ユズコショウなど味を変えれば色々なバリエーションが楽しめます、是非食べてみてください☆本店は京都らしいが、ホームページに他の店ものってると思うのでチェックしてみてくれい☆ちなみにホームページ面白い!少々騒がしい感があるがW


久しぶりに 

2006年01月09日(月) 14時56分
ケーキを焼きました♪甘さ控え目にと砂糖半分にしたらパパンに味がないといわれた(;´Д`)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はっちん
» あわわ (2013年03月11日)
アイコン画像はっちん
» あわわ (2010年05月26日)
アイコン画像亀♪
» さらに (2009年09月12日)
アイコン画像どらえもん
» さらに (2007年09月24日)
アイコン画像ななし
» さらに (2007年03月04日)
アイコン画像
» ウサギ (2007年01月28日)
アイコン画像亀♪
» さらに (2006年09月19日)
アイコン画像亀♪
» ひっそり (2006年09月16日)
アイコン画像
» 水も滴る (2006年07月30日)
アイコン画像はっちん
» 水も滴る (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayugeman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる