池田高校さんのダンス講習に参加!

January 31 [Sat], 2015, 20:39
今日、池田高校さんのダンス講習に参加させていただきました!!!!

ものすごく楽しかったし、疲れたし、迷惑かけてほんとごめんなさいだし、なんかもうほんと色々な感情が湧いてきて、脳内がフィーバーしておりますどうもまゆぅ??です

今日思ったこと、やったこと、忘れないように書いておこうと思いましてはい。

あのー。みんなが見るとこにこんなもん載せるなー!とかお怒りになる方いらっしゃいましたらはい、その、非表示にしていただいて構いませんので。あ、あれですよ。ブロックだけはダメですよ。泣きますよ!

前置き長いですねすみません

あのですね。とりあえず、感想というか反省というか…から行かせていただきます。
まずね、みなさん体柔らかい!あと体力!筋肉!

関高がいかに体力づくりを怠っているか、いかにストレッチ不足かを思い知りました。
中濃には中濃の雰囲気的なのがあるのは十分に理解してます。でも、西濃さんの和気藹々とした雰囲気が正直羨ましかったです。多分、関高ではありえない光景ですね。先輩も後輩も楽しく喋って、切り替えはしっかりしてバシッと練習。すごいです。西濃さん、みんなやってらっしゃるんですね、ダンス
びっくりしましたよ。驚き桃の木スダジイの巨木ですよ。
そんなところに、中濃からしれっとダンスも初心者な二人が紛れ込んで本当に申し訳なかったのですが、先輩方も一年の人たちも丁寧に教えてくださって本当に嬉しかったです

私覚えが悪いというか要領が悪いというか体力がないというか。全部ですね、はい
本当に先輩方に多大なご迷惑をおかけしてしまったのですが優しく対応していただき消えたい衝動にかられました。

次ね、学んできたことですが。
ひたすら踊りました。ダンスでした。教えてもらって踊って踊って教えてもらってご飯食べて踊って教えてもらって踊って教えてもらって教えてもらって……
あ、あとね、あとですよ。
二年の先輩方のダンスほんとキレキレですごかった。
1人足つって痛そうだったけど笑
それでもものすごくみんなの雰囲気がいいというか。
生徒主体で動いてる感が半端なかったです

てか、まだまだ言いたいことあるのですが、とりあえずこれ以上長くすると須田さんとか須田さんから苦情来そうなので黙りますね。また詳しく聞きたい方うちにいってくださいいつでも語ります
長文失礼しました!!!レポートでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆぅ@演劇
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayugeki/index1_0.rdf