ちょっとした空き時間にポイントゲットでお小遣いを稼いじゃおうよ!!

March 01 [Tue], 2016, 10:35
絶対安全安心、小遣いサイトです。
ちょっとした空き時間にポイントゲットしてお小遣いを稼いじゃおうよ!!

ガチャで毎日必ずポイントGET

KARAってグループにハマりそう・・・

September 26 [Sun], 2010, 23:10

最近の出来事 その2

September 07 [Mon], 2009, 0:39
同日、ライブイベント終了後。お台場に移動しました。無論、ガンダムを見に
8月限定なのでコレは行っておかないと。しかしデカイ、プラモデルやぁ(笑)・・・
これが18mか。しばし興奮を隠せませんでした。それから写真撮りまくりましたね。
おかげで携帯の電池が切れちゃいました。ジオン派ですけど、敵ながらあっぱれ
美しいフォルム・・・動いた時はスゲーとかマヂに感動。
股もくぐってきました。そういえばこのガンダムの装甲はFRPです。車のバンパー
と同じ素材。だからけっこう軽いらしいです。
今度はどこに立つんでしょうか?今後が気になります。


最近の出来事 その1

September 06 [Sun], 2009, 18:11
ども。ロゼです。
先月の8月25日、相川七瀬のライブイベントに行ってきました。「CR相川七瀬〜時空の翼〜」
パチンコの新台発表会ですね。場所が東京ドームシティJCBホール
無料観覧、応募抽選でしかも平日でしたので当初は行かないつもりでした。
でも、先月の七瀬の日ライブもツアーも行けてなかったので当たればイイなぁみたいな
かすかな希望を持ちつつ応募してみた。ら、なんと当たっちゃいました!!
悩みましたねぇ。仕事を休めるかどうか・・・それが一番の障害・・・
都合のイイ休む理由が全く思いつきませんでした。
ライブ前日、上司にダメもとに真っ正直に話したらなんとOK!これにはマヂで驚き
昔の部署でしたら間違いなく却下のハズ・・・やった〜
で、このライブ。当選者のうち先着100名はアリーナ席にて観覧の権利がもらえます。
もお、久しぶりにファン魂に火がつきましたよ、最前列ゲットの為に。

当日、朝5時という有り得ないくらい早起きをして出発。朝7時に到着と、あまりに早過ぎて
ひまひま・・・まぁそれを予想してPSPやらDSを持っていたので問題無し。
8時くらいからスタッフやらイベントガールがホールの中へ。
未だ僕ひとり。平日だし、まさかスカスカな感じなのかなぁみたいな変な事態を考えたり。
11時のアリーナ席の整理券の引き換えはさばけたみたい。
JCBホールは意外と小さい。小さいイベントやライブなら丁度イイのかも。
肝心のライブ、40分程度で5、6曲懐かしいメドレー・新曲やって終了
その後、司会を交えてのトーク・アリーナ席の客と記念撮影・新台を試し打ち
終了
やはり、平日・盆休み明けだから僕の知ってる七友は誰ひとりも来てませんでした
しょうがないです。

その2に続く・・・

やばい!絶対にやばい!!

September 01 [Tue], 2009, 3:19
ネット通販しすぎた・・・。調子こきすぎたな、めっちゃアカンわ
気付いてよかった。良くないけど・・・どっちやねん。
もう無理。マジ気を付けよう

あちぃ・・・

July 26 [Sun], 2009, 6:21
休みの日曜だってのに、寝苦しくて目覚めた・・・。起きた時は早朝5時半
オレの場合、パッチリ目覚めると二度寝が出来ないのです。
しかし暑いですソッコー窓全開
最近、面白くないっす。心トキメかないっすね。もう若くないってことでしょうか
いやそんなことないっす。まだまだこれからだコンニャロー
そういえば、らじるしライブが近づいてますね。8月2日
ここしばらくは「らじるし」に限らず、ライブ全般的に行けてなかったので非常に楽しみです。
弾けます。放電して、らじるしパワーを再チャージします。

帰ってきた、らじるしらせ vol.忘れた

June 21 [Sun], 2009, 9:37
ハイ。ココのブログ自体も放置しっぱなしでしたね・・・すんません

かれこれ、このらじるしというバンドに出会って何年でしょう
もう気が付いたら5年になっていました
これは自分でも驚きだ。コレほどまでにドはまりした理由って・・・
まぁ、言葉にするには容易い事ではないですよ。個々の感性の問題ですから。
解りたい方は手っ取り早い話、らじるしのライブに来てください
ぜひ、らじるしのライブに来て、観て、聴いてどんなものか感じていただきたいですね。

現在、らじるしは都内を中心にストリートライブ・ライブハウスで活動中です。
詳しい活動状況はらじるし公式HPにて確認してください。

POWER PUSH!!
8月2日 東京 渋谷 Shibuya O-EAST OPEN/12:30 START/13:00
ライブ ミュージック DNA トーキョー
いくつかの音楽配信コミュニティー・サイトが結集し企画。
インターネットでの精力的に活動している人気バンドが多数出演
主催:ミュージック DNA トーキョー実行委員会 企画制作:概Kブロス、潟Vブヤテレビジョン

な、なんと¥1000+別途ドリンク代 席種:スタンディング(出入り自由)
プレイガイド:ぴあ、ローソン、イープラス、O-EASTにてチケット販売中
または現在、らじるしの活動場所でも購入可能です。
手売り100枚を売り切ると演奏曲数が増えるそうなんだとか
この機会にぜひぜひぜひ来てください

らじるしがオレのブログに侵略してきた!

January 17 [Sat], 2009, 3:24




なんちゅう、完成度だ!超カッケー!

9/7 アンジェラ・アキ 浪速のMY KEYS

September 09 [Tue], 2008, 2:14
今、海風に吹かれながら昨晩の興奮を沸々と感じつつレポを書いてます。
会場内の様子ですけど、中央にピアノがありそうなステージ。
それを取り囲むようにアリーナ席があります。
僕はアリーナ8列目でした。
座席には恒例の封筒が二つ置かれている。
ステージは白い幕で覆われていて中は見えません。
花道があったからそこから登場かと思いきや!?
照明が消され、荘厳なシンセのBGMが響き渡り白い幕はライトで蒼く照らされた。
その瞬間。幕は一気に落とされ、中からアンジーがピアノと共に登場。

[OP]サクラ色
心の戦士
TODAY
KISS ME GOOD‐BYE
〜勝手に英語でしゃべらナイト〜(封筒1開封:歌詞カード)
洋楽:TIME AFTER TIME (シンディ・ローパー)
飾りじゃないのよ涙は (中森明菜)
夜空ノムコウ (スガシカオ ver)
〜勝手に英語でしゃべらナイト終了〜
Again
7DAYS 7NIGHTS(新曲)
モラルの葬式
This Love
〜場末のスナック ふるさと〜一人芝居(ステージセットを追加)
孤独のカケラ
洋楽:Still Fighting It(ベン・フォールズのカヴァー)
〜スナックふるさと終了〜
手紙 (封筒2:曲にちなみ鉛筆と便箋)
Music
たしかに
[アンコール]
〜SPゲスト:くいだおれ太郎、大阪住吉少年少女合唱団〜
六甲おろし(阪神タイガース)
悲しい色やね(上田正樹)
手紙(観客、全員で合唱。封筒2の便箋の裏が歌詞カードになっている)
HOME

もはやアンジーのライブはライブという枠を越え、トークショーの様だ。
大概、他の歌手のMCはぐだぐだになるがアンジーはうまいし、面白い。
だから、多少?MCが長くても気にはならない。
しかし、SPゲストのくいだおれ太郎の登場にはウケた(笑)
しかも阪神の旗を持ってるし。
大阪のライブでココまでコテコテなノリのライブは初めてでしたね。

12月の予定は?

December 03 [Mon], 2007, 17:01
特別、何かあるって訳じゃないです・・・。
宅配業は今が非常にクソ忙しいのですよ。血ヘド吐くくらいに(嘘)
でもまぁ、郵便局で働いていた頃よりかF山通運は気楽な感じかな?
仕事が変わって、休日が自由に取れなくなって俺のライフワークとも
言えるライブ行脚は昔ほど行けなくなってしまったけどね。
それでも、今年の下半期は意外に行ける機会があって良かったな。
念願だったmixiを始めてみて色々なひとたちと新たに出会ったり、
旧友に久しぶりに再会したり。

12月25日
日本武道館  アンジェラ・アキ ピアノ弾き語りライブ

12月31日 
両国フォーバレー  大晦日年越しライブ らじるし出演

・・・他、日程が合えばライブに行く予定。

年始、3日まで休日予定
P R
DMM.com DVD通販
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロゼ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
●職業補足説明●
一般軽貨物運送業
●趣味・嗜好●
三度の飯よりガンダム好き
80年代〜90年代の邦楽
相川七瀬
アンジェラ・アキなど
洋画、キャメロン・ディアス
チーズケーキ、ヨーグルト
http://yaplog.jp/mayugeinu/index1_0.rdf