眉毛の育毛剤の存在

October 26 [Sun], 2014, 23:51
眉毛の育毛剤の存在は全く知らなかったのだけれども
どうやら、ネットで調べる限り眉毛の育毛剤は存在していた。

ちょっとセンシティブなトピックなので、人様には聞いたことがなく
マチュピチュ並に、神秘的な出来事でした。

よく考えて見れば、眉毛も髪の毛と一緒だから
育毛剤っていうのは存在してもおかしくはないね。

でも、眉毛だけピンポイントに生やすことができることが
ちょっと不思議だなって思うのだけど

髪の毛と、眉毛の生える仕組みはちょっと違いようだ。
なので、眉毛の専用の育毛剤というのが存在しているらしい。

念のため、ググって見つけたサイトはこれ 「眉毛の育毛剤のサイト

まだ、買わないけど、もう少し内容を吟味して
眉毛の育毛剤を購入してみます。

どうやら、ホルモン剤に頼るものとか
自然のものにたよる育毛剤など
色んな種類があるので、できれば安全な育毛剤がいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittoke
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayugeikumouz/index1_0.rdf