第1節 

August 29 [Mon], 2005, 0:56
ついにシーズン到来。
イタリアセリエA開幕ですよっ。
これがないと、日々の生活に張りが無いですからね。普段の半端ないローテンションぷりもサッカーていうかインテルのおかげでかなりハイにギアが入りますから。(2○歳の女子としてこの発言はいかがなものか)
CL予備戦、スーパーカップときて、やっぱりリーグ戦ですね。
気合の入った選手達をテレビで見れるのがなんか無性に嬉しい。

てなわけで、インテル-トレヴィーゾ。3-0で快勝。
アドリアーノトリプレッタ。お気に入りは1点目。ああこれは強引気味に行くぞそして決まるぞ、と確信したその一瞬後にはもうゴールに突き刺さってた。すげー。
3点目はピサーロに。何シーズンか前のカラグーの鬼ドリブルを思い出した。
あ、ピサーロとカラグーニスてプレイスタイル似てる?熱血漢ぽい気性も?
ところで、富樫氏も仰ってたが、アドちゃんだけでなくレコびんとかクルスっちとかにも決めて欲しかった……!(まあフィーゴはともかく)
アドリアーノがスゴイの決めたからいいんじゃねえの的テンションだった実況氏はなんだかなあ。愛が感じられないよっ!て、別にインテル愛を持ってるわけじゃないからいいのか?
ちなみに、例え極東にいようともインテル愛でモラ様の同志たる方々としては、カピターノの足が心配でしょうがないですよね?
そして、カピターノなら次の試合で普通に復帰してくれてる、と疑わないのも愛ですよね。


ピサーロとアドリアーノの身長差が素敵。
サイズはミニでもインテルに積年の夢を運んできてくれるのよ(by実況氏)、ってことで。

はじまり 

August 28 [Sun], 2005, 22:49
またまたブログをリニューアル。なんて飽き性か。今回は細々なりに続けていきたいとは思いますです。

というわけで、最近のトピックス。
・髪形変えた(でも些細な変化)
・パソのキーボード新調(壊れたから)
・肩凝りが痛い(揉み返しと思われる)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayuge_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる