ブラックサンダー 

October 13 [Tue], 2009, 23:59
DGSでよく話題にあがるブラックサンダー☆
 
 
意外に置いてあるところがなくて、やっと見つけました〜ヽ(^^)
 
 
カゴいっぱいにあったけど、とりあえず5個買い(゜-゜)
 
 
 
若い女性に大ヒット中!って、DGSのファン限定ではなかろうか…(^^;)
 
 

再開〜♪ 

October 10 [Sat], 2009, 23:59
行き詰まってて投げ出してたDQ9…(>_<)
 
 
攻略本をゲットし、また地道に始めました!
 
 
 
頑張ってクリアーするぞo(^o^)o
 

表紙に釣られて 

October 09 [Fri], 2009, 23:49
買っちゃった…(゜∀゜)♪
 
 
トモダチコレクションでの旦那さまが目に入ってつい…(^^;)
 
 
 
映画公開までもう少し!
 
 
 
 
…それにしても、気のせいかちょっと丸くなった…?
 
 
そして謎の7人組のDABAって…(゜-゜)

電撃フェスの 

October 08 [Thu], 2009, 23:36
ヒロCとオノDが出たステージに、ゆうきゃんが飛び入りで登場したらしいです…
 
 
 
トモダチコレクションでは旦那さまなのに、一言も教えてくれなかったお〜Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
DG3が集結の園(笑)←
 

二次会 

October 07 [Wed], 2009, 23:57
以前一緒に仕事してて、お世話になった先輩の結婚式の二次会に行ってきました〜♪


料理も美味しかったし、あったかくてすごくいい会でした…( ´∀`)



だけど、せっかくクジも当たったのに、ジャンケンに負けて、プレゼントもらえなかった…(T^T)




あと、ちょっと話したおぎやはぎの矢作似の人とメアド交換しました〜(゜-゜)



まぁ、さらなる輪が広がればいいかなぁ〜と思って(笑)

日野さん! 

October 06 [Tue], 2009, 21:51
…じゃなかったΣ( ̄□ ̄)!
 
 
すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
今日はディズニーシーに行って来ましたお☆
 
 

ハロウィンの 

October 05 [Mon], 2009, 23:54
ディズニーシーに明日行くっていうのに、前夜祭と称して、飲んだくれてしまいました〜(*´д`*)


最初から最後まで、お馬鹿な話〜♪



やっぱり腐仲間はいいね( ´∀`)

この人…! 

October 04 [Sun], 2009, 23:51
昨晩のDGSで、散々デカいデカいと言われてましたが…
 
 
 
 
何が〜!?(*´ω`*)
 
 
 
いや、言わんとしていることは分かってますけどね〜( ´艸`)
 
 
いい大人ですから(笑)
 
 

今日も 

October 03 [Sat], 2009, 23:06
DGSは公録だったんだよね〜(T^T)
 
 
例によって、今回も仕事で行けませんでした…(>_<)
 
 
そして明日の林原めぐみのTBN900回突破記念公開録音も行けない訳で…(゜д゜)
 
 
 
本当に悔しいけど、これからも番組が長く続いてくれるように、この思いを公録に行く友達に託して、明日は子どもたちの素敵な笑顔のために、頑張って働きます(・∀・)(笑)
 
 

執事日誌が… 

October 02 [Fri], 2009, 23:44
携帯サイトから見れるようになってた〜\(^o^)/
 
 
あまりパソコンを触らない私にとっては、待ってました〜という感じ♪
 
 
 
マイラブ松岡さんは相変わらず面白いし、葵さんのは意外にカワイイし、遠矢さんと夕浅さんの衝撃の関係も垣間見えて…(笑)
 
 
 
量が多いので、ちょこちょこ読んでいこうかねぇ〜(*´д`*)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆげ
» Run Run LAN! (2009年09月07日)
アイコン画像久永
» Run Run LAN! (2009年09月04日)
アイコン画像まゆげ
» この身長差… (2009年08月27日)
アイコン画像久永
» この身長差… (2009年08月24日)
アイコン画像まゆげ
» ブッフェ (2009年08月22日)
アイコン画像あすみ
» ブッフェ (2009年08月21日)
アイコン画像まゆげ
» めっがーね☆フェスティバル (2009年08月17日)
アイコン画像久永
» めっがーね☆フェスティバル (2009年08月17日)
アイコン画像まゆげ
» 誕生日イブの夜 (2009年08月04日)
アイコン画像久永
» 誕生日イブの夜 (2009年08月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる