倶楽部AKANEIRO@なんばHatch 

January 14 [Sat], 2006, 15:08
行ってきましたよ
もうなんていうか3500円出してよかった!!!!!
神が見えたよなんばハッチに

それじゃ1日目倶楽部AKANEIROからレポります

セットリスト
ZAZENBOYS
1 HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
2 HARD RIQUOR
3 FRIDAY NIGHT
4 CRAZY DAYS CRAZY FEELING
5 COLD BEAT
6 COLD SUMMER
7 半透明少女関係

多分あってるはず・・
ほとんど聞いたことある曲だったのでノリノリになれました
ていうかすごすぎ

曽我部恵一BAND
1 サンデイ
2 胸いっぱい
3 トーキョー・ストーリー
4 抱きしめられたい
5 ここで逢いましょう
6 テレフォン・ラブ
7 STARS

曽我部さんバンドは初聞きだったため合ってるかわかんないです
とりあえず曲名を言いながらやっていたのでそれを必死に覚えたから
間違ってたらすいません・・

フジファブリック
1 モノノケハカランダ
2 TAIFU
3 地平線を越えて
4 追ってけ追ってけ
5 銀河
6 マリアとアマゾネス
7 陽炎
アンコ 虹

でした。あってると思うぃます。
これはあってる自信はあるような無いような!

ていうかあせってメモるあまり全部ひらがなだった私
ハードリカーにいたっては”りか”になってました・・


それじゃ感想は追記で

ELLEGARDEN@京都MUSE 

January 07 [Sat], 2006, 4:40
あーあ
今パソコンがプチ切れた
明日提出のレポート全部消えた
やる気失せたので明日やることにしよう・・・
もう馬鹿なんで保存しなかったんだ!

そんなこんなでー昨日はあれ、ELLEGARDEN@京都MUSEでした
知り合いの方に連れられいざ京都MUSEへ
行く途中とライブ始まるまでべっらべらしゃべくり倒して
ちょっと申し訳なかったですが・・ごめん
つい調子に乗ってしまったよ・・興奮してたから・・
ごめん許してください

雪降りしきる中で待つのつらかったけど
そんなん吹っ飛ぶくらい暴れてあったまった

何かいっつも感想ばっかりやしたまにはきちんとしたレポを書こうかなと
とりあえずセトリ

Supernova
風の日

Stereoman
Pizza Man
スターフィッシュ
Surfrider Association
Marry Me
サンタクロース
No.13
Missing
Space Sonic
モンスター
ジターバグ
BBQ Riot Song
Red Hot

アンコ
Mr. Feather
Make A Wish

まちがっとるかな・・
いっつもライブって覚えられん
そん時そん時で暴れたおすからいちいち覚えてられない!
もう間違ってたら悲惨だ・・

んだら感想は追記に

あけましておめでたい 

January 05 [Thu], 2006, 0:17
ちゅいーーっす
はいはいはいはいはいあけましておめでとう
ちゅーことでうちの?え、最近の近況ぅを?あ、話してみようとぅ思いますぅー
(悪ぶった中学生風に読んでみてください)

岡山の山奥は雪がありえないくらい積もっていたよ
3枚重ね着でも行けたけど3分外にいると確実にを感じる
そんな気温でした
なめてかかると痛い目合うね☆

そんで朝起きたら死人のように顔が冷たかった
でもなんだか良い感じ(何が)

知り合いの家にお邪魔して新作のぶどう酒といちご酒をもらいました
ぶどう酒はまだ発酵途中なので弱いけど甘くてうまかった
いちご酒はいちごを焼酎につけてあったんだけどまぁコレが飲みやすくてうまい

したらさ
ついつい飲みすぎてカウントダウンを逃したよ!
気付けばカウントが終わった直後でしたよ

フジファブ日比谷野音決定
コレ見た瞬間酔いさめたよ・・いろんな意味でびびった
きっと今までのツアーの集大成を見せてくれることでしょう
負けるながんばれ
そしてM-ONで生中継があるやろなと思ったのは私だけじゃないと思います

MD聞こう思ってイヤホン耳に差し込んだら
イヤホンじゃなくてパーカーの紐だった

ぶゆうでんぶゆうでんっぶゆうでんでんででんでん!

オリエンタルラジオはじめてみたけど
あーわかるわかるなるほど
って思っただけで別に笑わなかった
むしろ普段笑わないお母さんが大爆笑しててそっちにウケた

昨日スパルタローカルズ・ビートルズ・キングクリムゾン・AC/DCを借りてきた
ビートルズはいい。いつ聞いても良い。落ち着く。
AC/DCはまぁまぁかも。普通によい。
スパルタやばいはまったかも。

そしてそれ以上にあせったのはキングクリムゾン
かっこよすぎやろコレ
スキッツォイドメンやばーい!
そういえば小学生の頃このジャケが怖くて怖くて近寄れなかったことを思い出した
ひさびさにいいのがきた。ずーっと聞いてます。

あーああああ明日は京都MUSEにELLE・10‐FEET・3.6MILK見に行ってきます!
実は知り合いの人の一緒に行く人がいないということで
誘ってもらえたんです
なんと言う奇跡
感無量です

楽しみすぎて寝れないっす
明日暴れたおしてきます
がんばります





透き通って見えるんだ 

December 30 [Fri], 2005, 3:47
げぇほげほ
今日はお家に誰もいません
正直に言うと怖いです
一番怖いのがお風呂はいる時
もうホントにビクビクです
物音がすると飛び上がってしまいます
怖がりで小心者ですが何か

でもつまらんので夜中にコンビニに行ってみたんですよ
何か食べようと思って棚見たら

大雪のため商品の到着が遅れております

だって。
何かおいしそうなもん食べよう思ったのに
ちぇっ
仕方ないのでトッポと具だくさんヨーグルトとガリガリくん買いました
夜中にガリガリくんは寒いです

んでまあ今から年賀状を仕上げてしまわなければならないのですが
まあこれがしんどい
眠い

うんそんな事ゆってる場合じゃないのはわかってる
わかってる
眠い

明日は一足先に帰省した家族を追っかけて岡山まで一人旅です
意外に近くてびっくり
1時間くらいで行けるなんて予想だにしなかったぜ

でも正直怖いんですよね
初めてやし一人で行くの

今日び小学生でも一人であちこち行ったり一人でお留守番とかしてんだから
高校生のお前が出来なくてどうすると小一時間

って感じなんですよね
がんばろ
うふふ

あー服つめたりとかしなきゃ
おじい様の家は今腰の辺りまで雪が積もってるそうです
異常です

雪ウォッチングでもして楽しみたいと思います
では皆さん良いお年を。

今この街より愛を込めて 

December 27 [Tue], 2005, 15:04
ほぁー
クリスマスは楽しかったです
むっさ買い物しまくった
服買って鞄買ってレコード買って服買ってピアス買って
やー楽しい楽しい
良い買い物した
全部2000円以下で買えマシータ
あと、初回でOMOIDE IN MY HEAD1が買えて大満足
楽しかったー

そして24日朝起きると封筒が。
開けてみると
ELLEワンマンの振込み用紙が!!!!!

サンタさんありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!
うれしいっすまじで!

ということでワンマン参戦決定です!
踊り狂ってきたいと思います

しかし昨日今日と変なおかしな夢を見た
なんだったんだろー
しかも一個は首を切られて(首全部じゃなく一部を)
血が吹き出そうになったから止まれ!って塞いだら
キレーに傷口がふさがってかさぶたになる夢だった
こわー

まあ何かやばい事が起こる前触れじゃないことを祈ってます・・・

ヒートショック! 

December 21 [Wed], 2005, 20:19
もがもが
最近またまた更新が遅くなってるよ
パソコン自体あまりいじってません
時間が無かったもんで

言い訳は置いといて
まああれですよ。この間忘年会やったんですよ。クラスで。
もうおかしいったらありゃしないですよ

王様ゲームやったんですけど
何故か指示が「ほっぺにちゅー」とか「抱きしめる」とか
そーんなんばっかし
もっと面白い系に転べよ!といいたかったですが
まあまたコレが胸キュンなんですよ

ちょうどやるとこが(指示されたことをね)うちの真後ろで
がっつり見放題やったわけですよ
でも見るのが恥ずかしくてずっと顔覆ってましたけど
「きいゃあああ!」ってなるんだよ
他人のちゅーするとこ見ると!
こっちまで恥ずかしくなる・・・

そいでまあうちも当たってしまって
さすがにちゅーじゃなくて抱きしめられるだけでしたけど
全力で拒否したけどあえなく撃沈

しかも向こうが意を決して来た時に
「きやぁー!無理!」
って言ってしまい回りは大爆笑
気まずかったのにごめんね・・・

まあ無事に事は済んだけど
抱きしめられるというよりタックルされたって感じで終わりました
相手の肩がデコに当たって痛かったです

そしてアイスを食べ過ぎてガタガタ震えてました
一人で15皿・・・ありえん
さっきの緊張もあわせてヤ○中のごとく手が震えてました
「演技やろ」って笑われたけど
マジです

あー寒かった

うめぼし食べたい 

December 09 [Fri], 2005, 22:11
きょー
今日でテストがやっとこさ終わりだよ


と思ったのもつかの間

なんと土日にバイトが入っていたのですよ
や、別にそれだけじゃ問題ないんすけど
時間がね
時間がね

2日とも
14時21時なわけですよ
実質7時間弱立ちっぱなわけですよ
休憩無しなわけですよ

殺される
確実に死ぬ明日

レジ打ってたらまだ楽なんだけどなあ
お客さん全然いなくなってる時でもカウンターから動けないんすよ
ずーっと外ながめてたりストレッチしたり

THE 暇

って感じですよ

これもお金のためだと思ってがんばります
頑張らなきゃ!

妄想人類諸君に告ぐ 

December 07 [Wed], 2005, 15:55
今日802を聞いていたら
またフジファブリックに出会った
びっくりした
かなりびっくりした

でも今日は曲のカバーをやるとか何とかでそんな喋ってなかったのだけど
ボーカルの人は変人って言う事がわかった
今夜はブギーバッグをやってたんだけど
ラップが面白すぎてたまらなかった
何か面白い何か違う
何でだー

また新たな発見に出会った

なんか聞く度に未知の世界に引き込まれるよフジファブリック
スポーツ結構出来たり好きな人のカバン覗いたり
全然想像つかねーです
薄いようなんだけれども恐ろしく濃い人達だなあと思った

いやーまぁこんな感じで明日もテストですよ
明日は暗記3教科(実質4教科)です
なんか時間割見てると死にたくなってきます
一日目が恐ろしく楽チンだっただけに
なんかものすごく腹立たしい気持ちでいっぱいです

とりあえず出来るとこまでがんばります

僕は君が本気で好きなだけ 

December 05 [Mon], 2005, 14:12
今日はテストでしーた
家庭科だったのですがまったく勉強しませんでした
いや、まったくって言っちゃ嘘だけど
リノール酸オレイン酸だけばっちり覚えて挑んでみた

なんか意外と出来たかもしれない
合ってるかどうかはさておいて
もともと知ってることが多かったのでなかなか埋まった
後はニュアンスと勘で
大体こんなもんだろうって感じに埋めてみた

埋まっただけで大満足だったので25分で終わったから
残りの時間は計算スペースのところで落書きばっかりしてた

したら美術部のむちゃくちゃ絵うまい子に褒められて
すごいこんな絵ですいませんって謝りたおした
それ以前にまさか見られとるとは思わなかった
恥ずかしくて死にたかった

んで帰りに家じゃ集中できないのでスタバで課題の本読んでた
生きる意味っていう本なんだけどなかなか面白いと思う
最初なんて重いんだこの本は!と思いマシータけど

そんでクレームブリュレラテを飲んだんだけど
それがまたおいしくて感動した
買ったらなんかかわいらしい飾りみたいなのもらってうきうきになった


今日の日記はまじめな子が書いた箇条書きの日記のようになってしまった
なんか自分らしくないなぁと思いつつも
こんな自分もいいよねとほくそえんでみた

え、まじめな文章に見えませんって?
そんなそんな
いかにも頭良さげじゃないですか

とかこんなこと書いてる自分が恥ずかしいとふと気づいた

さー数学やろ

ビートルズいいなー




でもね 

November 29 [Tue], 2005, 0:56
やーいやーい
おとついくらいから左のまぶたが重い
しかもなんだか痛くなってきたし腫れてきたぜベイベ!
とー思ったら
ものもらい
イエスめばちこ
人生初のものもらいなのでエンジョイしようと思います
どんなやねん


コレ以下の文章
この間の宣言どおり消しました
ほんと私怨たらたらで情けないです

これからもがんばります
この間の文章読まれて気分を悪くされた方
本当にすいませんでした
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
管理人@はなこ
高校2年生
なんとなく営業中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge8153
読者になる
Yapme!一覧
読者になる