ふ〜〜 

April 27 [Fri], 2007, 4:02
また、風邪ひいちゃいました。
あんまひどくないけど、なっちゃいけない時期になるんだよね〜。
リハやら本番やらやるこたぁ山ほどあるのに。。。

さてさて、新入生も入ってきて新しい季節がやってきました!!
僕はなんら変わっていません。学年も変わっていません。。。。
でも前向きにひたすらSAXを吹いています。
ゴールデンウィークは何しようかなぁ。
バーベキューあるし、大阪で演奏あるし、楽しみがいっぱい!!
ちょこっとバイトもしようかなとも思ってます。
なんせお金がないからね☆

あんま書くことないから終わり。

久しぶりの日記は告知 

April 14 [Sat], 2007, 1:46
4月14日(Sat) Notes of wonder 2nd Live
19:00 start
\2000(2drink)
場所;Shotgun Blues
岐阜県羽島郡笠松町北及221−1
連絡先 058−388−2118
e−mail 001@shotgun-blues.com
Menbers
Sax.Mickey
Tb.Ryotaro Tanahashi
Gt.Hisashi Nonoda
Pf.Hiroki Ando
Bass.Kimihito Kimata
Dr.Yassy

5月4日(Fri) Chelsea Garden Live in 高槻(大阪)
場所:Birth Act (高槻ジャズストリート)
時間:20:00〜20:45

ゴージャス☆モンキーズ 13th Live!@Soul Dyna
日時
2007年5月13日(日)
1部:整理券配布16:00/開場17:00/開演17:30
2部:整理券配布19:00/開場20:00/開演20:30
※「お客さんを外で待たせない方法」として、開場1時間前から入場整理券を発行します。
会場
LIVE SPACE & CAFE BAR 【Soul Dyna】
岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3  (058-240-7999)
http://www.souldyna.com
前売り\2500/当日\3000
【予約受け付け】
予約受け付け:2007年 4月 13日 10:00amより
【人数制限】
各ステージ110名様入れ替え制です。
Members
野々田 万照(Saxes)/粥川 なつ紀(As)/清水 晴美(As) 小島 勇司(Ts)/山崎 貴大(Ts)/三輪 一登(Bs)
酒井 潔(Tp)/竹岡 淳(Tp)/清水 祐男(Tp)/近藤 利江子(Tp)
照喜名 俊典(Tb)/棚橋 亮太朗(Tb)/菊野 智(Tb)/黒川 寛泰(BTb)
野々田 久嗣(Gt)/小森 佳登(Pf)/木全 希巨人(Bs)/牧野 寛(Ds)

2007年6月1日(FRI) The Funk Lovers Society 2nd Live
場所;Bird Land(刈谷)
時間;19:30〜
チャージはタダ♪

JAMPA消滅、そして誕生 

March 11 [Sun], 2007, 23:12
JAMPA SWING ORCHESTRA LIVE 2007
無事大成功でした!!
メンバーのみんなお疲れ様でした。
そして足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

今回は難曲がほんとに多くて、一時はどうなるかと不安でしたがやはりプロ意識持ってますね。本番はみんなやってくれちゃいます!
そんなメンバーが僕は大好きです。

さて、タイトルに「JAMPA消滅、そして誕生」と書きましたが、
このライブを境に2006年度JAMPAは終了しました。
4年生の卒業おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。先輩方の威厳ある演奏には後輩一同目を見張るものがあったと思います。今までありがとうございました。
これからはOB,OGとして暖かく見守ってください!!

そしてあたらしい2007年度JAMPAが始動しました。
三役(コンサートマスター、バンドマスター、会計)が変わりました。
新体制でのスタートです。
僕は新コンサートマスターです。
JAMPAの音楽をより素晴らしいものにするためにできる限りのことを、精一杯やっていくつもりです。
マニュフェストとして、個々人のレベルアップの強化、アンサンブルを含めたバンドの協調性の強化、そしてJAMPAの"オリジナリティ"の発展を提示します。
まだまだJAMPAは発展途上です。でも歯車はいい方向に回っています。
この歯車をどこまで増やし上へ上へと行くことができるのかは、僕にかかっているとおもってます。
これは別にヒーローになりたくて言ってるわけじゃないし、一人で前に進もうと思ってもいない。
ただ重い責任感と重圧に必死に対峙してるんです。
音楽は時に奇跡を起こします。
でのその音楽を演奏するのは俺らです。
偶然の産物なんかいらない、必然の産物を生み出せるバンド、
それがJAMPAだって胸張って言える様に、自分に鞭打って突っ走って行きたいと思います。
この先、たくさんの人にお世話になるでしょう、たくさんの人に迷惑かけるでしょう、そのときは是非応援、そしてご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。



野望として山野BIG BANDコンテスト優勝があります。
野望で終わってたまるもんか。
絶対行って演奏後に舞台にもう一度あがってやります。
そして帰りは行きの時より、トロフィー分重いバスで帰って来たいと思います。


書くことたくさん! 

February 22 [Thu], 2007, 1:39
まず、ゴージャスモンキーズライブ初乗り!!
ほんとに楽しかったのと、めっちゃ勉強できました!!
ビックバンドはこうあるべきだと改めて実感させられました!!
来てくれたお客様方、ありがとうございました♪
次回はもっとパワフルにいきたいと思います☆

んで、MOVE納車完了!
めんどいので写真はUPしません。笑
いやー、この前まで乗ってたポンコツとはうってかわっていい車です。
軽自動車ながらよく走ります!!

そいでもって、楽器を見に江戸へ行ってまいりました。
いいテナーが見つかったんですけどね、68万5千円で今金策に必死です。。。

そしてそして、21日は待望の「熱帯ジャズ楽団ライブ in名古屋」
もう泣きそうでしたよ!!師匠の万照先生はいつもながらにバリバリ吹いてたし、神保さんはソロがバヤイ!!!!!!さすがワールドチャンピョンドラマーです!!
メンバーの熱いこと熱いこと!好きな曲が多くてめっちゃ幸せでした♪♪

今は実家に帰ってきてぐったりしてます。
そして昼まで寝ることにします。
ハァ〜、お金誰かくれないかなぁ〜。。。。

東名阪道、通行料金25400円 

February 11 [Sun], 2007, 20:52
ここんとこいやーなムードが僕のライフに付きまとってたわけですよ。
そしたら昨日やっちまいました。
スピード違反。。。
リハに急いでたから、東名阪(60km規制)を94kmで走行中、
「は〜い止まって〜。」
34kmオーバー、違反金25000円。
いかにも金無さそうなおんぼろ車乗ってたのに、容赦なしです。
まぁ、僕が悪いんですけどね。。。
パトカーに乗ったら交通機動隊のおまわりさんが、板尾にそっくりで吹きそうになりました。
結局高速乗ったのに、下道と同じ時間かかって意味なかったです。

はぁ、合宿費もはらわなあかんし、違反金もはらわなあかんし、、、
がんばって働きま〜す。
同情していただける方は寄付金を!!

ちなみにトロンボーン吹きのテルキナさんは50円を差し出し、違反金の足しにしてと本当に優しく接してくれました。。。

衝動買い 

January 27 [Sat], 2007, 23:52
なにをって、車をさ!!
って言ってもK自動車だけどね〜
知り合いが安くしてくれて全部で45万でした。また借金が増えます。

車種はダイハツのmoveです。
まぁ、大事にしようと思います。
納車したら画像UPしま〜す。

新年あけましておめでとう 

January 22 [Mon], 2007, 17:34
遅すぎの今年初投稿です。
いやぁ、今年もSAXに始まりSAXで終わる年にしたいなぁなんて思っております。
どうぞよろしく。
今日は朝6:30からコレの運転手してきました。

選挙の街宣車のドライバーのバイトです。珍しいでしょ!!
事務所行くまではハイエースぐらいかな〜と思ってたら着いたらバス止まってるし!!
でもなんとか無事乗りこなせて、終えてきました。2月3日まであるからがんばります。
愛知県知事選が2月4日にあるので皆さん投票しにいきましょう!!

これから岐阜のSoul Dynaでセッションしてきます!!
バイバイ♪

年末だよ〜〜〜〜 

December 30 [Sat], 2006, 3:18
いや今年もラストスパートって感じですね。
ギリギリになって天が焦るかのごとく雨やら雪やら降りやがるし。
体調崩さないように気をつけましょう。

最近は岐阜の長良公園のイルミネーション祭で屋台のラーメン屋を営んでおります。
よかったら是非来てね♪1月3日までやってるからさ☆

来年ははたまた自分自身の革命を起こそうと思っています。
詳細はいろいろ決定してからジョジョに報告していきます。
まぁ、触りだけ言うと学校辞めます♪

そんな感じで来年もSAX漬けな1年にしたいと思います〜。
それではみなさんよいお年を☆

ちょうど1年前 

December 29 [Fri], 2006, 4:55
パソコンを整理していたらちょうど1年前に書いた、大学のレポートを見つけた。
あのころから僕は幾らか成長しただろうか??
レポート内容は「ジャズポップスの世界」という名の講義で課された課題であったが、実に恥ずかしいことがつらつらと書いてあった。
この講義は僕の師匠;野々田万照氏が教授を務め、ミュージシャンの世界をリアルに教えていただいた講義だ。
俺の過去をさらす意味もこめて一部抜粋して掲載することにしま〜す。
あぁ、はずかしっ!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「ジャズポップスの世界」の講義を通して得た知識というものは相当な量になる。
ジャンル別の歴史やミュージシャンの種類、実際の仕事の内容やスケジュールなど、新しい発見ばかりであった。なにより憧れのミュージシャンの講義である。感動して当たり前ではあるが。
この講義を通して入学当時より自分の考え方がだんだん変化していったという事が大変強い印象である。入学当初の将来の夢はミュージシャンとは違う道を考えていたが、野々田万照氏と出会って、やはり私は人に自分の音楽を聴いてもらいたいという気持ちが強いということを自ら認識するようになった。講義を通して、演奏の楽しさが2倍にも3倍にも膨れ上がったからだと思う。
もちろんミュージシャンになることは容易ではないと心得ているつもりだが、それでもリスナーに与えるものを持てる人間になりたいものである。
 私は19年間の人生で音楽に助けられたことが何度もある。あまり音楽の自分への影響力を深く考える事は好まないが、こればかりはどうしようもない事実なのでカミングアウトするほかない。
この講義もある意味音楽の一貫。将来この音楽性あふれた講義が自分にとって大きな糧となり、道を正した講義だったと過去を振り返ることが大きな夢である。

珍しいブログ 

November 11 [Sat], 2006, 23:04
最近、自分の時間が増えてきて充実してます。
今日も個人練たくさんできたし。
最近はDonna Leeに夢中です♪

芸祭も終わり、徐々に冬へと季節は変わり年末が近づきみんなせわしなくなってくる今日この頃ですが。やっと普通自動車免許が取得できました!!
やったね!!
写真が気持ち悪すぎて、免許もらったあと、そっこー美容院行きました。
さっぱりしました。

明日は僕の師匠が率いる「ゴージャス・モンキーズ」のライブです!!
勉強と同時に楽しんで参ります。

僕の参加しているチェルシーガーデンのCDが11月1日ももって発売されました。
皆さん買って下さい!!
HPはコチラ↓
http://chelsea2006.web.fc2.com/

今日はそんなとこでバイバイ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» JAMPA消滅、そして誕生 (2007年03月12日)
アイコン画像Mickey
» JAMPA消滅、そして誕生 (2007年03月12日)
アイコン画像かな 23さいのほう
» JAMPA消滅、そして誕生 (2007年03月12日)
アイコン画像カナ (ドラえもん)
» 東名阪道、通行料金25400円 (2007年02月20日)
アイコン画像Mickey
» 東名阪道、通行料金25400円 (2007年02月12日)
アイコン画像しょうき
» 東名阪道、通行料金25400円 (2007年02月11日)
アイコン画像ごさ
» 森口からのバトン (2006年11月14日)
アイコン画像しず様
» 珍しいブログ (2006年11月12日)
アイコン画像
» 珍しいブログ (2006年11月12日)
アイコン画像
» 珍しいブログ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge4612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる