ごめんなさい。。 

2005年08月01日(月) 6時20分
二日も、ほっといて、すいません。。
今日は、早起きしました。。まだ、朝なので、何がおこるんは、わからないので!!
夜に書きます。。

四日目ww 

2005年07月30日(土) 1時44分
はぁ〜い四日目でぃす
つ〜かこのごろネタつきてきました。。
今日は、家でぼ〜っとしてましたかね。。Σ
夏休みの宿題わけわかんないです。。
今日は、このへんでww
次回は、いっぱぁ〜い書きます。。
じゃぁ、、おやすみぃ〜

三日目ww 

2005年07月29日(金) 0時52分
もぉ〜三日目なのに・・・まだなれない
もぉそろそろがんばらなくてわ
そして、、、今日は、3人ライムのブログ見てくれました
誰でしょう・・・??
皆様様wwよろしければ、BBSに書きこみでもどぅですかぁ
よろしくですww
今日は、、、ラパークに行きました。。ついでに、ゲオにもいきました
ゲオでは、トランス・レイブつーのを借りました。。
あんまりその曲はよくなかった
次、ラパークに行きました。。人は、多いような・少ないような
外の自転車は、多かったwwですねぇ〜
中は、人は、あんまりいなかったかなぁ
まずは、本屋です
は、見てただけでぃす
その後、ピーチクラブに行きましたよ
いっぱいかわいーのとかありました
でも、何も買いませんでしたwww
その後、服とか見て帰りました
7時前でした。。
ちょっと、別の話といきますか。。
ユニバで、おもしろい事がありました
ピンクパンサーがいたんですよそして、ライムの手には、ターキーレッグがありましてねそして、ピンクパンサーに近寄って行って写真撮ろーかなぁ〜と思って呼んで、そして、ピンクパンサーがターキーレッグを欲しそうに見てたのっんでピンクパンサーのねーちゃんが『そのお肉欲しいの?』って聞いてたwwそんで、ピンクパンサーは、うなずいたんです。。でも、ピンクパンサーのねーちゃんが『だめよピンクパンサー』っていったら、いきなりピンクパンサーが自分の尻尾を食べだして、ちょー爆笑してしまいました。。
でも、そんな、ピンクパンサーがかわいかったとですwwえっっ
じゃぁ、、、今日は、このへんで
書くのにめっちゃ、夢中になってました

二日目ww 

2005年07月28日(木) 0時13分
そして、、二日目ですドキドキ
ど〜しましょ・・・
今日は、朝やっと写真取りに行きました。。
なかなか良いのもあったです
でも・・・ライムの指が入ってたり、、した
急ぐとすぐ、指入りますヤバッッッ
2枚だけやけど・・・いやいや2枚でもだめですから
スヌーピーの手撮ったけど、半分ぐらいしか写ってなかった
ライムは、写真取るのヘタクソです
じゃぁ今日はこのへんでショウテンおひらきぃ
じゃっおやすみぃ〜皆のものぉ〜

初めまして。。 

2005年07月27日(水) 2時42分
私は、ライムといいます
よろしくぅ〜
始めてですちょっと、恥ずかし
ですねぇ〜・・・
ま〜よろしくです。。
昨日、ユニバに行ったのです
楽しかったです
天気は、晴れでよかったですよ。。
あはは
ユニバで撮った写真を現像しに行き
まだかなぁ〜っとまっていました
遅いから、そのカメラ屋に行った時、、、
閉まってたんです
最悪ですね〜〜
ですので、明日また行ってみるのです
台風なので、閉まってたらもっと最悪です
どんな、写真が撮れたかなぁ〜ドキドキです。。
じゃぁ、おやすみなさい

AZAQ-NET無料サービス

●○掲示板○●


●○チャット○●

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる