tenpa.net 

2007年01月21日(日) 21時20分
今日は!アキバにある!てんぱねに行ってきました!(ドンドンパフパフー)

ジャミさんが新しいお店をオープンしたという話を聞いて、友人の某Yくんといっちょ行ってみるか、ということに。
末広町で降りたのにお店に行くまで軽く迷いましたが、なんとかたどり着いてドアを開けたらちょう満員!大盛況でした。すげー。
MSNで見知った方々もちらほらいて懐かしい気分になりました。そういやちゃんと「はーいやめます!」と言ってやめたわけじゃなかったのでなんとなく恥ずかしかったですが…。
2回打ったところでおともだち(リアル女子高生)(!)との待ち合わせ時間になったのでお店を出ましたが、2回ともラスだったので1着とってから帰りたかったな…というかんじ。
女子割引とかあったら週1とかで遊びに行きたいかもしれない。ノーレトはほのぼのでいいやね。
てことでもし次回(あるのかないのかわかんないけど)お会いしたらぜひ一緒に打ちましょう★(Yうたそ、Mないさん)

ちなみにお店を出た後は向かいのコスチャでお茶して帰りました。笑
女子高生meetsメイドさん。萌えvs萌え、みたいな。

そして誰もいなくなった 

2006年12月02日(土) 13時45分
1年以上日記を書いてないのでおそらく誰も見ないと思うのですが、ひっさしぶりにここを見たら懐かしくなったので近況を書きます。

植松さん、王子田さん、将軍さま、杉さま、お祝いコメントありがとうございます。1年以上経って言うなって話ですが。

わたしは無事に就職し、東京でがんばって働いてます。この前は上司と麻雀しちゃったよ。上司の間ではすでにおっさん扱いだよ。
久しぶりにみなさんにお会いしたいなーと思うけど、今MSNってどうなってるのかさっぱり分からないのでおとなしくしてます。
みんな元気かな?

またいつか麻雀できるといいな。

決定! 

2005年10月08日(土) 21時58分
内定出ましたーーー!!!!!

わーーーーい!!

とりあえず、高い確率で来年も東京にいることになりそうです。
これであとは卒論を残すのみ…(卒論できなくて卒業できない、とかがまじで笑えない)

明日 

2005年09月27日(火) 18時48分
東銀座で会社説明会があるので、終わったあと気力があれば久しぶりにMSNに寄りたいです!
明日のシフトはどなたかしらん。

わたしはカツオ 

2005年08月30日(火) 2時47分
なんかもうひさしぶりすぎて日記の書き方とか忘れちゃってますけど、わたしは今日も元気に生きています。
と言っても誰も見てないかもしれないので、なんだか恥ずかしいです。

ひとまず近況から。

1、就職が決まりません

これは理由が明白です。
7月から全然活動してなくて、アホみたいに夏休みを満喫していたからです。
でも、母から「就職についてきちんとまじめに考えてみて」って言われてお母さん大好きっ子のわたしは本当に心から反省して、貪欲に((c)しょこたん(しょこたんギザカワユス))就職先を探すことにしました
来月はまたがんばって説明会と面接に挑みます。

2、卒論がさっぱりぷー
1の理由と同じ。ダメ人間過ぎてびっくりする。せめて卒論のことくらい考えればいいのに…。
とりあえずあと20日で20枚。(わぁい1日1枚書けばいいんだ!とか考えると大変なことになる)(昔からこういう考え方をしていて、宿題の数が1日に2枚になり、3枚になり、最後にはとんでもない数になっていました)
追い詰められないと何もしない性質を本当にどうにかしたい。

3、夏を満喫
楽しかったので後悔しません。反省はしますけども。


浴衣を着たりしたよ。

あと明日から母とディズニーランドどっきどき2デイズです。

4、としをとりました
今月16日に、無事誕生日を迎えました。いつも誕生日はお盆なので実家にいるのですが、今年は初めて東京で過ごしました。
お友達がお祝いしてくれて本気で嬉しかったー。

5、どうでもいい情報
・タッチの再放送で「南」って呼ばれるたびにビビる。
・体重が減らない
・パーマをかけた(2ヶ月前に)(もうとれそう)
・山崎まさよしさんが好きすぎる


とりあえずこんな感じかなー。MSNから離れすぎてて最近のMSN事情はさっぱりなのですが、みなさんお元気ですか?

カッツ 

2005年05月30日(月) 11時01分


↑これ欲しい。でもなんか一袋に大量に入ってるっぽいから買ってもなぁ…。MSNにお土産で持っていこうかと思ったけど、いつ行けるかわからんし。


やっふー。みなさんお元気ですか!MSNは改装したらしいので行ってみたいです。平成雀荘見たいよ!
わたしはただいま実家に帰省しております。リクルートスーツがつらい季節になってきました。
スーツ暑いよ…死にそうだよ…。男の人は夏もこんなの着ててえらいね!

小さい四つの喜び 

2005年05月05日(木) 8時45分
2日と3日、久しぶりのMSNを堪能しました!(2日は急遽ヘルプで行くことに)
新人の女の子も増えて、雰囲気変わってるかなぁと思いきや、全然変わってなかった。
いつでもMSNはMSNのままだった。すばらしい。
2日ともめちゃめちゃ楽しく麻雀が打てました。一緒に打ってくださった皆様ありがとう!
久しぶりに行っても、本当に昨日までそこにいたかのような居心地の良さで驚きました。

特に3日は



(某7索くんのお土産)(栃木限定ポポロン)(でもこのネタ分かる人ももう少ないよね…)

とか


(南をツモって小四喜)(チェキに間違えて小喜四て書いてしまったのがMSNに飾ってあります)(国文なのに漢字に弱いなんて…!)

とか

そういうので楽しかったです!!!
ちなみにわたしが小四喜を上がってる横で7索くんは国士あがってました。やるなおぬし。
ちなみに7日にもヘルプで行くことになったのでみんなヨロピク…(就活は連休明けたらまたがんばる!)。

太った 

2005年04月29日(金) 3時33分
ほんま久しぶりじゃけぇ(広島弁)

ここを見てくださってる方が何人いらっしゃるか分かりませんが、一応書いておきます。
5月3日にひっさしぶりにMSNで働かせていただきますのでよろしくお願いします…!
22時〜ですので、ぜひみなさん打ってやってください…えへへ…。
なんか本当に久しぶりすぎて点数計算とか綺麗サッパリ忘れてるのですが、がんばって思い出すよう努力します。
あとシステムとかも変わってるっぽいからがんばって覚えねば…。
この前ノーテンリーチをした上に誤ロンをするというありえない夢を見たので、正夢にならないよう気をつけます!

空を仰げば 

2005年04月08日(金) 16時00分
いやー昨日の阪神戦、良かったわーー。

熱くなった瞬間
・8回裏、広池が自らのヒットで出塁→ヘッドスライディングで盗塁(監督から盗塁の指示は出てなかったらしい)
・同点で迎えた9回表逆転2Rホームランを打たれ、広池降板。その後広池はベンチでタオルで顔を覆う。たぶん泣いてた。
・その後の9回裏、嶋が同点2Rホームラン。それを迎える広池の表情ったらもう…顔がくしゃくしゃだったよ…はわー…。
・そして前田、野村、木村が塁に出て浅井のレフトへのヒットで逆転!!!!
・グラウンドへ駆け出すカープナイン(まるで優勝したかのよう)

野球って…いいなぁ。高校野球もなかなか心にぐっとくるけど、昨日のカープの野球はほんと高校野球を見てるようじゃったよ…。はーええもん見た。
野球ってサッカーとかのスポーツと違って、めちゃめちゃ点差が開いてても一発逆転があるから最後までどうなるか分かんないところが面白いよね。サッカーも好きだけどさ。
でもやっぱりわたしは野球が好きだなぁ。

テレビ中継では広池が泣いてるところまでしか見られなかったのですが、さすが広島、今日のローカルな情報番組でその後の様子をじっくり見せてくれましたよ。

気づけばここの日記、コスプレや麻雀と全く関係ないただのカープ大好き日記になってますね。
まぁ、あんまり細かいことはお気になさらずに☆

カープタクシー 

2005年04月06日(水) 1時37分
しつこいけどカープネタをひっぱります。



ミッキーくんがボール持って来てくれるんだよ!
オープン戦で人気だったので、今後公式戦でも出て来てくれるらしい…。
ミッキーくんと前田に会うために市民球場に行きたい…。


今日はとある企業の最終面接に行ってきました。
受かってるといいけどなーよくわからんなー。
あとは筆記が難しすぎて絶対に落ちたと思ったとこからも連絡が来ました。そこは次2次面接。
早く決まると嬉しいけど、こればっかりは分からんね…。麻雀したい!!!!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
アイコン画像90
» そして誰もいなくなった (2007年01月28日)
アイコン画像
» そして誰もいなくなった (2007年01月21日)
アイコン画像90
» そして誰もいなくなった (2006年12月22日)
アイコン画像ナツミ
» そして誰もいなくなった (2006年12月11日)
アイコン画像蒜コ
» そして誰もいなくなった (2006年12月04日)
アイコン画像
» 決定! (2005年10月20日)
アイコン画像某将軍
» 決定! (2005年10月09日)
アイコン画像oushiden
» 決定! (2005年10月09日)
アイコン画像植松
» 決定! (2005年10月08日)
アイコン画像
» 明日 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる