まさかの 

2013年04月23日(火) 4時16分
まさかの更新だよww

ふと思い出してふとログインしてみた!!!

あたしは大学も卒業し、前の彼とは別れて

フリーで生きています。

これからの人生はどうなるのかな〜〜〜〜〜!!!!!

この時間に起きてるのすごい久しぶり!!!^0^

 

2009年06月25日(木) 2時12分
自分のやりたい事を見つけて頑張りたい!!
成功したい!

hisasiburi! 

2009年04月19日(日) 21時38分

超久しぶり!
IDすら忘れてたw
去年書いた日記とか読んだら懐かしくなったよ。去年のあたし!
すごくすごく寂しかったけど色んな経験ができてよかったと思う

あたしはなんだかんだまだ彼とは付き合っています
彼の事大好きだけどもうドキドキしないっていうか
彼はどう思ってるんだろー
あと、今年から大学に戻って今週まで中間テストだったよ
まじ難しかった。今年は自分のために色々資格を取ったりしたいな
まだなんもしてないのに4ヶ月たっちゃったw
頑張ろう自分
最近のあたしは今までよりプラス思考になりました

 

2008年10月27日(月) 22時51分
大好き
大好きなのに他の女の脚みやがって
まじあり得ないんじゃない
笑えるんだけど

何を信じてってゆってんの

いいわけはもういいから

 

2008年10月06日(月) 13時44分
どっかに出かけたいけど雨降ってるし寒いし面倒くさい

寂しい 

2008年09月21日(日) 4時36分
あたしは
泣いてるのに

彼は
ねてる

さびしい 

2008年09月16日(火) 2時45分
さびしい
あたしの居場所はない
どうしたらいいんだろう

無題 

2008年08月11日(月) 3時24分
眠れない夜l
寂しい

ふーん 

2008年07月16日(水) 1時36分
かずと別れたよ
もう戻さない

最近お金の事やバイトの事やストレス溜まりすぎて死にそう
かずの言葉どおりに今のあたしは精神が不安定かもしれない
自分頑張ってほしい
負けないでほしい

今日まで泣いて明日からは誰よりも頑張ろう

昨日か 

2008年07月01日(火) 0時52分
かずと別れたよ

お幸せになってほしい自分ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる