ばっとーん! 

December 17 [Fri], 2010, 20:02
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
りりこ*たけし
Q2 何歳ですか?
17+nヶ月☆←
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
同い年です
Q4 付き合ったきっかけは?
共通の友達が開いてくれた飲み会?
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白されました^^
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
満足すぎます。直接言葉にしてくれたし。
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
物腰柔らかで、常識的で、優しいところ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
頑張ったらすごい!笑
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
一週間に一回とか…
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
電話は…二時間とか笑
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
…伝わってるかな?
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
伝えてくれてます^^
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
思いやりですね。
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
大切にするね
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
かわりましたね!
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
甘えん坊になりました笑
Q17 よく喧嘩をしますか?
したことないですね…
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
どうなるんだろ笑
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
Q20 逆に相手の悪い所は?
自分のことには適当なところ
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
できると思う…
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
だと思います
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
そんな気はするなあ
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
できます言いまくりです笑
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気?かな?
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
無理しない、嫌なことはちゃんと言う、思いやりを忘れない。
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
YUKIのランデヴー
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
きゅんとしますね
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
あえて言うなら常にです^^;
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
女々しいとき笑
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
すごく思います
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
思ってるんだよ?笑
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ない…いやある!笑
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
一緒のじかん
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
何をあげられるんだろ
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
きれいなところ
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
メールしたり電話したり
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたいです!
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
誠意を持ってくれるならどこでも
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
ひみつです笑
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
もう大体言ってくれました^^
Q42 ペアで何か持っていますか?
リサとガスパールのキーホルダー
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
指輪ー!
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
すごく!
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
どうだろう笑
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
仲良くなりたいですね
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
見せれますねー
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見せないと思われ笑
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
どうだろう…笑
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
Je t'adore...*

自分の取説にーまるいちまる 

September 09 [Thu], 2010, 19:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
寝ぼけながら顔を洗う
Q2 朝はパン派?米派?
時間がないときはシリアルで余裕あるときはトースト
Q3 何時に出勤?
朝イチは8:50
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
学食か自分で作ったやつ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
空き時間長すぎる´`
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いっつも休みたいよ?
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなるー
Q9 夏バテはする方?
よく食べるを
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今年こそは彼氏つくりたかったな(´`
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
て、てきとう…;ω;
Q12 靴高かったんじゃない?
皆みたいに高くないです
Q13 好きなブランドとかあるの??
crispすきだけどあんまりこだわらない
Q14 朝はもちろん?
二度寝しかけます
Q15 身長何センチ?
153aちびっていうな。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねーよ!!!!!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
歩いて20分
Q18 一人暮らし??
はやく実家に帰りたい;ω;
Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぐ!!!
Q20 あなたにとって家族とは?
いちばん大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
苦しい時々楽しい時々鬱
Q22 あなたにとって地球とは?
みんなのもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘的だー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるとおもう
Q25 占いの館、行ったことある?
ないー
Q26 実は超能力が………?
なーいよ★
Q27 生まれ変わるなら?
金持ちに飼われてる猫
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ
Q29 今までで一番の後悔は??
こないだの宮祭り
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
夏休みに地元帰ったとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
所構わず騒ぐやつら
Q32 逆に同性では?
人の悪口しか言わないやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
わかんね
Q34 将来の夢、語ってよ
家族に迷惑かけることなく生きていきたい
Q35 GWの予定は??
帰りたいよー
Q36 お酒飲む方?
ごくたまに
Q37 タバコは?
吸うやつの気がしれない
Q38 タスポってどうなのかな?
しらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅した
Q40 何時に寝る?
1:00
Q41 風呂は長い方??
30分。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6じかん
Q43 今更だけど趣味とか
絵ーパソコンーピアノー
Q44 今年の抱負をひとつ!!
平和にすごしたいね
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うざくてごめんね
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分でも理解できてないからなあ(^^;
Q47 その人に伝えたいことある?
まあきっと私は単純ですを
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
まだ存在してるんですか?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
干物になってる?^^
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
きっと多分!☆

心理てすとん 

July 09 [Fri], 2010, 17:59
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
15秒くらい?
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
60%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
ギャルっぽいひと
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
いっこ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
一畳くらい?
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
12段くらい
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
ふつうな大きさ
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海かな
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
二万くらい
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
四ひき
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
るんるん
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
長くない?わかんない…;;
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
うわ微妙だー笑
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
ギャルにはなりたくない
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
一人もいないと思われ
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
一畳て!
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
未だにしたことないですよ?^^
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
ふつうってなんだ笑
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
ああ…女々しい?笑
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
二万もなかったんですけど笑
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
えええww
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
うそだあああああ!!!
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
まったく☆←
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おつかれさまでした

(無題) 

June 29 [Tue], 2010, 17:00

イライラなんてしてないよ(・ω・

別にピンヒールで

頭かち割りたいとかも

思ってないからね(・ω・

藤くん熱やうぇ 

May 16 [Sun], 2010, 20:45
理想の彼氏 きゅん02編!!バトン
Q1 理想の彼氏ばとん、第2弾です!!はりきっていきますよっ!!
あい!
Q2 きゅんとくる行動・言葉など選択or記入してください*おkですか?
ああぁ妄想膨らむぜ
Q3 風邪をひいた彼を看病したい?or自分が看病されたい?
看病したい*
Q4 そのときに、もしもあったらきゅん!!とする言葉や行動は?
ほんと助かるよ、とか言われたい
Q5 あなたが泣いていたとき、理想の彼氏くんからどぅ接してほしぃ?
何も言わずにそばにいてほしい
Q6 あなたが足を挫いてしまいました、理想の彼にはどぅしてほしい?
おんぶしてほしい*
Q7 「顔…赤いよ?熱あるんじゃないの…?」っておでこを触られたら、きゅんとくる?
その前に油拭かせてください←
Q8 理想の彼氏くんの顔が急に接近!!「あ、今ちゅーされると思った?」って言われたら、きゅん?
うぼふあ!!!
Q9 ずばり、理想の彼氏くんからされたら、一番きゅんとすることは?
頭をタオルでがしがし拭いてもらいたい☆
Q10 自分のきゅんのツボとは一体なんですか!?
いたずらっぽい笑顔とか
Q11 実際、自分のきゅん!とくることを彼氏くんからされたら、どんな反応をとってしまぅ?
まだわかんないですねえ
Q12 ありがとぅございました!お疲れさまです(*・・*)!!
うい!
Q13 でわ、また02回しちゃったり、回さなかったりして下さい!
はーい!

でぶでぶでぶ 

April 20 [Tue], 2010, 21:09
好きな菓子はどっち?バトン
Q1 二つの内どちらのお菓子が好きか答えてください^^
あーい
Q2 では、いきますよー?
あーい
Q3 きのこのやまorたけのこのさと
たけのこ
Q4 ポテトチップスorオーザック
ポテチ
Q5 爽orスーパーカップ
Q6 アイスの実orピノ
アイスの実
Q7 ポッキーorトッポ
トッポ
Q8 らあめんババアorベビースターラーメン
ベビースター
Q9 アルフォートorキットカット
キットカット
Q10 アーモンドチョコレートorマカダミアナッツチョコレート
マカダミアナッツ
Q11 チョコパイorエンゼルパイ
チョコパイ
Q12 牧場しぼりorモウ
モウ
Q13 酢だこさん太郎orよっちゃん
どっちもやだ
Q14 最後に、オススメのお菓子をどうぞ♪
ポルテだいすき
Q15 ありがとうございましたー!
甘いものくれ

常にはじめ先生が頭にあるを 

March 29 [Mon], 2010, 12:07
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
身長か体型かも
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
サプライズで
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
益岡さんか佐藤浩市さんヒ
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
断然安定した恋
Q5 相手と電話は毎日したい??
したい……かも?
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
あんまり使ってほしくなか
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
公認になりたい
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
暴力>ギャンブル>浮気>束縛
Q9 どの血液型と付き合いたい??
O型
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
年上がいい><
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
べつにいいかも
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
欲しくはない(・ω・
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
従順なわんこ
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
かっこいいワイルドですね
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
そういうの面倒そう
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
車!ベンツ!!スカイライン!!クラウン!!!
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
気付いてほしいかも
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
ありますね
Q19 週に何回くらい会っていたい??
二回くらい?
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
なじょだり
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
やっぱり日本人
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
フランス
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
違う方が勉強になる
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
いらなーい
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
おいで
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
星空見ながら☆☆☆←
Q27 相手になんて呼ばれたい??
呼び捨てがよい
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
現実的
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
自然に
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くす

たわごと 

March 28 [Sun], 2010, 1:35


もう会えないのに

どうしても先生のこと

ばかり考えてしまうよ

会いたくてしょうがない

もし前みたいに会えるなら

あたし何だって頑張れるよ

もうあの笑顔もしかめっ面も

見れなくなるなら

忘れられた方がいいのかな?

でも忘れたくない

あの声も視線も背中も

全部大事に覚えておきたい

諦めるなんてしたくない

はらへりーぬ 

March 11 [Thu], 2010, 19:13
3 選択式グルメバトン
Q1 カレーにはナンorご飯?
ごはん☆
Q2 シチューorカレー?
カレー☆
Q3 ナポリタンorミートソーススパゲティ?
ミートソース◎
Q4 ぺペロンチーノorカルボナーラ?
ペペロンチーノ
Q5 ハヤシライスorハッシュドビーフ?
ハヤシライス
Q6 酢豚or八宝菜?
酢豚
Q7 うどんorラーメン?
うどん☆
Q8 ソーメンorそば?
おそば☆
Q9 天ぷらorフライ?
どっちもミ☆
Q10 鶏のから揚げorとんかつ?
唐揚げっ唐揚げっ☆

(^0_0^ 

March 06 [Sat], 2010, 21:46
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
むっきゃーん
Q2 好きなタイプをあげてください
人間が出来てる人
Q3 現在の体調はどうですか
普通ですね
Q4 カバンの中身を教えてください
歯ブラシ財布レシート
Q5 財布は何を使っていますか
真っ赤で小花柄
Q6 携帯は何を使っていますか
P-01B
Q7 お気に入りのキャラクターは
アンJ
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
やっぱり12月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
金曜日かなあ
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
わかりません
Q11 趣味と特技を教えてください
妄想☆
Q12 好きなアーティストは
松田聖子ー!他多数
Q13 休日はなにをしていますか
おでかけorぐーたら
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切らなきゃ気がすまない
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
結局切っちゃう
Q16 実は○○恐怖症だ
無音恐怖症
Q17 実は意外と..
免疫ないです
Q18 実はこないだ・・
自転車乗りました
Q19 自分の性格はどんなですか
短気阿呆面倒
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
激しいよー
Q21 小さい頃はどんな子でした
昔は可愛らしい子でした
Q22 カラオケでよく歌う曲は
聖子ちゃんか星間飛行
Q23 自分のチャームポイントは
頬骨
Q24 童顔?オトナっぽい?
小6に間違われました
Q25 今の髪型はどんな感じですか
今度パーマでボブにする!
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
ロゼット良いと思う!
Q27 未来の自分に一言
妖精さんですか?
Q28 過去の自分に一言
痛い!痛いよ!
Q29 今現在の自分へ一言
ちょっとは努力しようか
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
スライダーオぉぉぉン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ-フランスの近現代すき
    ・音楽-渋谷系,Jazz,Bossa Nova,etc,,,
    ・マンガ-おまけの小林クン。のだめ。ハチクロ。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる