バイト 

2006年04月23日(日) 13時07分
この度わたくしゎセブンイレブンでバイトするコトになります*って
日本語になってねえええヮロス
まあ月曜日面接なんだヶドネ
今履歴書一生懸命書いちゃってますわあ
志望動機って・・・特にないんだヶド
働きたいヵラヂャネヮロス
まあ『セブンイレブンが好きだヵラです』って
書いておくかなああああ

記念日 

2006年04月20日(木) 23時01分
ついにピアス開けちゃった(゜∀。)ぁhy
今日ゎピアス記念日やねええワラ。
片耳1個づつ開けたああ
1ヶ月後にまた開ける予定だヶドワラ。
っつヵ奄Q個3個の予定
まぢ盲腸っつヵ腹膜炎の時の痛みと比べたら・・・
ピアスなんてチョろぃね!!!ヮロス¥
まぢこれヵラじゃん02開けちゃうし

今日の出来事** 

2006年04月19日(水) 21時23分
今日ゎ災難だった・・・。 ぇ
行く途中でさあああ
肝ぃ女子に会っちゃって違う道行こうとしたら・・・
が来てうちがひかれそうになったあ
でも朝まぢでイラ02してたヵラそのに『アブねえだろ!!!怒。』って
怒鳴りつけたワラ
っつヵそれより親が『バイトダメ。部活ゎバレー続けろ。ピアスゎ開けるな。』とヵ
全部否定されてさぁ。まぢうざかったヵラ最近ずっと無視ってなのね
そしたら今日いきなり部屋入ってきて『お前が怒ってると疲れるヵラさぁ。
バイトもしていいし部活もなにやってもいいし。ピアスも開けていいよ』とヵ
真逆のコト言われたああ
なmヵペコ02してたし!!!ワラ。
まぢうける!!!ワラ。

やっとなれましたああ** ぇ 

2006年04月16日(日) 20時57分
やっとなれたよ。高校生!!!ワラ♬
もお入学してヵラ一週間たちましたああーー@@
結構高校忙しくて更新遅れちゃった
ゥチゎG組
ゥチの学校結構多くて今年の1年だヶで8クラスあるんよねえ
だヵラ友ダチになっても顔と名前が一致しない・・・。
ゥチのクラス結構個性派そろっててさああ
タバスコボーイとヵいるしワラ
そいつ自分のタバスコ持ってて授業中舐めたら・・・・
まぢ辛いの!!!タバスコより
舌マヒッたヵラねええええ授業集中できなかったああ
でも結構楽しいクラス

最悪!!! 

2006年04月05日(水) 3時41分
まぢ今日ゎ最悪だったあああ;;;
今日っつっても昨日???もう3時45分だヵラね
日にち変わってるし
昨日の夜10時ごろに中学ん時のクラスの男子かラきて
『64のコードある』って聞かれたヵラ『あるよ!!!』って言ったの。
そしたら貸して!!!って言うヵラゥチゎ『いつ???』って聞いたのね
そしたら・・・『今!!!た○やのいえ泊まってるヵラ』(た○やってのゎ
近所に住んでるこれまたクラスメイト)
んで本当に取りに来て一件落着かと思ったら・・・
またきて『拡張パックある???』ってめぇるきて
返事する前にゥチの来ちゃってさあ家族全員で
拡張パックさがした
その時点でもう11時30分だったんですわ
それで入ってゆっくりみてたら・・・
また恐怖のめぇるが・・・。
今度ゎなんだと思ったら・・・ゲームソフト貸して!!!
君・・・今何時だと思ってるんだい???3時だよ3時
頼むよでも杏奈チャンゎえらいヵラ
夜中の中を1人ゲームソフト探しました
んでまた1人外にでてそいつにゲームソフト渡して
なんて優しいあんなチャン
少しゎ感謝しろ;;;って感じ
おかげで寝るタイミング見失って・・・
今に至ってます
そいつが明日また来るって言うし;;;
それを聞くだけで鳥肌たつ・・・。
悪夢だああああああああ!!!ワラ。

今日の出来事ーー@ 

2006年03月31日(金) 16時38分
今日ゎっつヵ昨日
昨日ゎ離任式だったああああ
めんどいヶド行ってあげました笑。
拉致みんなに『あんな・・・眉毛なィ!!!笑』
って言われたまぁいいんだヶドねぇ。
んで2人に眉毛やってぇぇwwwって言われたヵラ
離任式終わったあと直行でいって2人のご要望通り
眉毛やってあげたなんか細くて上にあがっててぇ・・・
っていろ02注文されてめんどくせぇ。。。って思ったヶド
注文通りチャントやってあげました
まぢであんなチャンゎぇらい笑笑

今日1日のあんなの行動*ヮロス 

2006年03月25日(土) 19時58分
今日ゎ気分転換に拉致と買い物いってきたぁぁ
昨日マデゎネガティブでテンションって感じだったヶド
今考えればあああネガティブに考えてもなにも始まらないなぁ。ってね
結果オーライ!!後先考えないで生きるコトにしました**笑
そんなポジティブなあんなチャンKAT−TUNのDVD予約してたのでぇ
取りにいって服みたりしてました
結構歩き回って疲れたヶド
パンプスがほしィお年頃でね笑。
今度また見に行こう

真面目な話でスマソ;;; 

2006年03月24日(金) 0時11分
人が信じられない・・。
たとえ仲のいい拉致でも、お父さんお母さん家族も
先生もみんな・・・。
みんなゥチを裏切って最後にゎ離れていく・・・。
ずっと一緒だよって言われても疑いもつようになって・・・。
絶対離れないって言ってもいつかゎ離れるんょ?
だったら最初ヵラその気にさせるなよ。っていいたいね。
うち今までゎ『うん*そうだね**ずっと一緒にいようね!!』とヵ
明るく振りまってたけど;;;もお限界かも・・・。
『オレがいるから。私がいるからあんなゎ1人ぢゃない。絶対
守る』とヵもどおせみんな最終的にゎ自分が最優先なんだよ???
だったら守るとか、無責任な事言わないでよ。
その言葉を人から聞くたび『この人も嘘ついてるんだ。』って思う。
人が言った言葉が全部嘘に聞こえる。
『あんな大丈夫???』って言われても本当に心配してるの?
どうせ言葉だけぢゃん。。って思う。人が言うコトゎ100パーセント正しいの?
正しくないぢゃん。ほとんど嘘なんだよ。。
心友ってなに?タダの友達とどう違うの?心の友って。
人は相手の心なんて読めないよ。心友って言ってるのは
タダその人が自分から離れないようにしたいって心があるから
心友って言葉を使ってその人を縛り付けているんだと思う。
たとえそうじゃなくてもゥチゎそうしか思えない。
今ゎたくさんの仲間と一緒にいて楽しいとしてもそれゎいつか
壊れるんだょ・・・。『あんなだヶがすき』そうやって言われても
うそに聞こえる。そんなこと言っても陰でばれないように
他の仔にも『お前だけがすき』って言ってるのかもしれない。
『私を信じて』どう信じればいいの???何を信じろっていうわけ??
私を信じてって言える自信が100パーセントあるの?
どうせそういう人も信じさせといて最後に裏切るんだよ。
『自分を信じて頑張って』よく人にそんなこと言えるなぁ。って思う。
そんなの言われなくたって最初からやってるよ。。。
だって自分を信じるしかもう方法ゎないんだから・・・。

今日のあmな@@ 

2006年03月22日(水) 14時19分
今日ゎ初体験をしました
ってもぇっちィやつぢゃナィょ笑。
最近眉毛がカサ02してきててさぁ
悩める少女だったmよ笑。
そこで考えました!!!
眉毛にハンドクリームヲ塗れば・・・
んで塗ってみたところ大成功
みんなもやってみてね笑。
今ゎヤンボコみてるッッ
先生ってゥチみんなキライだったんだヶどさぁ
卒業してみると・・・担任だヶゎィィ先生だったなぁ。
って思う本気でいつもしかってくれたし
感謝してますまぁ怒られてる時ゎいつも
うぜぇなぁって思ったヶど;;;
離れて見るとありがたきコトでしたね

今日の1日 

2006年03月21日(火) 13時03分
今日ゎ
今日も特に何も笑。
あああ昨日ヵラ部屋の片付け実行
でも中々片付かなくて
雑誌が散乱状態・・・。
中学校の教科書とヵ全部捨てるのだぁ笑。
高校の教科書も部屋にあるし・・・。
この前高校説明会行った時にさぁ課題
出ちゃったしっつヵ課題なんてめんどくさいの
だすなあぁぁって感じだかラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ねみ
» 今日のあmな@@ (2006年03月23日)
アイコン画像佳子
» 命の・・・。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuge-inochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる