クラス替え 

April 05 [Tue], 2005, 19:47
今日クラスがえをしたの
3年2組になった
ちょっとやだ・・・

>なんで?(byはるよ)

だって、クラスの人が・・・・やな男の子ばっかりなんだもん・・・

>じゃぁマユが許せる男の子は?(byはるよ)

○○くん

>つーかそれ、同じクラスじゃん!じゃぁ、よかったじゃん。今のクラスで・・・(byはるよ)

うん。

>訳わからん・・・

今日も 

February 08 [Tue], 2005, 22:58
学校をお休みしたよ。
おうちで遊んでた。楽しかった

夜、モデルやらされた
でも500円ママにもらえたからラッキ〜


‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆
補足・・・byはるよ

朝から微熱&鼻水&くしゃみがひどいから、ちょうどマユの学校は只今、インフルエンザが大流行中なので、今日も休ませちゃった。。。
でもかなり元気だったから、やっぱり行かせればよかった・・・とかなり後悔
だけど・・・行ったら行ったで、絶対、インフルエンザもらってくるんだろうなぁ・・・と思うと、行かせたくないっていうのが、本音。。。

おやすみ 

February 07 [Mon], 2005, 20:20
今日は朝、壁にぶつかった・・・
痛くてさわいだ

ちょっと熱があって、学校を休んだ。

家でおもちゃで遊んだ。
結構、たのしかった・・・・



追記by はるよ

今日は朝から大騒ぎして・・・・顔に若干傷が。。。
とりあえず、学校を休んだので、いつもよりはおとなしくしていてくれて助かった。。。
何気にいいこちゃんだったなぁ。。。

今日 

February 05 [Sat], 2005, 21:14
曾おばあちゃんが、やっちゃんち(はるよ実家)にきた。

バレエいって、楽しかった。
れーこーちゃんがバレエを見に来てくれた。嬉しかった

みんなで、やっちゃんちで夜ごはんを食べた。
まゆが味噌汁を作った。

たのしい日だった。

日曜日 byまゆ 

January 23 [Sun], 2005, 22:22
デコトラスペシャルやって楽しかった。
                
          。。。。以上。一言。


注:デコトラスペシャル=PS2のゲームの事です。


追記・・・byはるよ

午後からやっちゃんと3人でショッピング・・・
アウトレットの家具がいっぱいある、最近TVでもやってた所に行ったり、その他にも買い物しにいったりしたんですけど・・・・・・
マユの本日の出来事には、デコトラしか残っていなかったらしいんですけど。。。
母・・・悲しい・・・

今日は。。。byまゆ 

January 22 [Sat], 2005, 22:09
バレエに行った。なんだか大変な事をしました
痛かった・・・

そのあと、ママのスポーツジムについていった。
やっちゃんとママを見てた。。。楽しかった。

注:やっちゃん=はるよ母(つまり・・・ばぁちゃんね

とりあえず。。。 

January 13 [Thu], 2005, 14:52
まゆがママみたいにHPがホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!と前々から言っていたので。。。これから始めさせてみようと思い・・・

公開してもよいのか・・・微妙なんですけどねぇ。。。

はるよもフォローしていきます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayudoremi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる