最近やっと 

2008年03月18日(火) 12時55分
最近やっと携帯で音楽を聞くことにトライした男です?笑

うーん、便利な世の中だなぁ?もうMD古い時代だもんなぁ?
俺は最近はまたるろうに剣心にはまっていて見るのですが?

好きなキャラクターは斉藤かな?って言ってもわからないか?

まぁ一つの信念だけを信じて不器用でかつハートが強くて昔の男として共感がもてました?

見ていない方はマジで絶対見て?いや、マジで?笑


見たら感想よろしくです?

誕生日ありがとうです☆ 

2008年02月25日(月) 23時19分
お祝いの言葉やお祝いをして下さった方ありがとう御座いました☆

些か年を重ねることに素直に喜べなくなってきてはいるんですがお祝いされると嬉しいです☆


これからもご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します☆











…とまぁ堅い文になりましたが、今年も一緒にはっちゃけようぜぃ☆☆笑

またサボってしまった? 

2008年01月30日(水) 1時06分
また月記になってしまいました(☆o☆)

普段はあんな感じの服で寝てます☆

昔はジャージ着てねてたんですけど今はスエットかな☆寒いしね☆

皆さん寒いけど風邪ひかないようにねっ☆


って俺が風邪ひきだって(☆o☆)


ところで最近セブンイレブンのいくらおにぎりとマックのチーズタマゴダブルマックにハマってて買いだめはじめました☆笑

ご購入のかたどうぞ♪

いくらおにぎりは三百円でハンバーガーは五百でっす☆(ぼったくり)

是非ご贔屓に☆笑

もう来年だ?( ̄口 ̄) 

2007年12月31日(月) 1時45分
今年もあっと言う間でした(*´Д`)=з
自分の中ではあっと言う間過ぎで煮え切らない思いが大きいですが来年は飛躍の年になるといいなぁヽ(゜▽、゜)ノ

皆さんは今年はどのような年でしたか?
いい年だった方は来年も、悪かった方は来年はいい年にしましょうね☆

あといい年だった人は少し運分けて下さいなヽ(゜▽、゜)ノ笑

もうクリスマスかよ?( ̄口 ̄) 

2007年12月21日(金) 14時50分
本当に一年が早く感じます?( ̄口 ̄)

イルミネーションをみるともう今年も終わるんだなぁって☆

この季節はたまに切ないきもちになりますね(*´Д`)=з


…あぁまた年をとると?( ̄口 ̄)笑

でもそんなの関係ねぇヽ(゜▽、゜)ノよしお風

楽しみなM1とガキの使いでそんなん忘れて笑うぞぉ☆☆


携帯機種変しました☆ 

2007年12月11日(火) 1時25分
あまり見えないか?( ̄口 ̄)
画質がいいやつにしたんだけど多少伝わるかなぁ☆

12月に入ってすっかり夜が綺麗になりましたね☆

この季節にしかないない夜景をいっぱい見ていい12月を過ごして下さいっ☆

スポーツの秋? 

2007年11月29日(木) 1時29分
えー若き日の自分を取り戻し損ねている繭です☆笑

うーん(^_^;)スポーツしたいけどあまり日光が差し込む時間に空いていないので家でたまーに筋トレや、シャドーボクシングなどして体力を使っている日々です(^_^;)

皆さんはスポーツとかするんですか?


すわけねーだろって?笑


最近異様に体力が低下してる気がするので是非皆さんウィーをどうぞ…笑



ウィーってどうなんだろ(~o~)一人でしてたらかなり寂しい人間かな?( ̄口 ̄)
でも体動かすって言ってるし?( ̄口 ̄)
でも誰にも見せることは出来ましぇん( ̄〇 ̄;)


第三者から見たらすごく恥ずかしいんだろな( ̄〇 ̄;)


俺のスポーツの秋はどこにあるんだぁぁぁ( ̄〇 ̄;)笑

HP変えました☆ 

2007年11月22日(木) 1時13分
ご存知の通りHPを変えてみました☆
前のHPは重たいのもあり使いやすいのに変えたかったのとサーバーが落ちてしまったからです(^_^;)


これからは日記じゃなくて月記じゃんと言われないように書くようにします(^_^;)笑


うーん?( ̄口 ̄) 

2007年06月11日(月) 23時14分
またさぼり気味すいません?( ̄口 ̄)

っというかHPを新しくししなきゃいけないのですが本業などもありましてなかなか手がつかない感じでした?( ̄口 ̄)
まぁ頑張りまっす(*^−^)ノ


最近ますます暑くなってきてヤバいです(^_^;)溶けそう(^_^;)
マイ扇子が素晴らしく役に立っております☆笑
扇子集めしてしまいそうな感じで 笑

桜散っちゃった(>_<) 

2007年04月25日(水) 9時40分
もう春が終わるんだなって思います(>_<)
花が咲き、青葉が出て、枯れて、また花が咲く…

当たり前のことなんだけど綺麗な花を咲かせ、また目立たない桜の木に戻っていくのがほんのり切ないです(>_<)

桜はすごい好きだからかもしれないですけどね☆

見てるだけでほっとするので今年の春は桜をいっぱい見ました☆桜の花を見ながらワンカップ片手にガッハッハと…じゃなくて、普通に見てましたよ?笑


また来年元気に咲かせて欲しいな☆とちょっとセンチな繭でした☆笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近やっと (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 最近やっと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 最近やっと (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近やっと (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 最近やっと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 最近やっと (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 最近やっと (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近やっと (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 最近やっと (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 誕生日ありがとうです☆ (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる