お久しぶりですぅ。 

March 13 [Sun], 2005, 4:19
この日記を書くのは久しぶりになってしまいましたぁ
忙し過ぎて・・・ごめんなさいですぅ

金曜日に婦人科へ行って来ました
実は元彼にクラミジアを移されてて治療したんですけど完治したのかの検査と
前に子宮ガン検診でちょっと危ないとこだったので定期検査をして来ましたぁ。
クラミジアは一週間後、がん検診は2週間後に結果が分かるみたいです。
ちょっと怖いなぁ〜

最近、『核酸』のサプリを飲むようになりました。
DNAのダメージを修復する作用があるらしく、
ホルモンバランスやアレルギーやシミ・シワ、その他にも美容と健康にいいみたいなので、
真由ちん的にはかなり期待して飲んでます☆
悪いところが改善されるといいなぁ〜。

何でもやってみるしかないですよね♪
お仕事も順調に進んでいるので、頑張りま〜す!!

遅くなりましたぁ〜♪ 

March 02 [Wed], 2005, 22:26
報告が遅くなっちゃいました
2月28日に許可証の申請に行って来ましたぁ

初めて申請したのが2年前の8月18日。
あの時は警察署に行くのも怖くてビビッてた覚えがあります。
悪い事してないのになぜか警察って怖いのよねぇ(笑)
返納したばっかりなのもあって、覚えられてました
今回はかなりリラックスして刑事さんと雑談しながら順調に出来ました
あとは許可が下りて連絡があれば取りに行って営業再開ですっ

それまでの間は大忙しですぅ。
商品大量にアップ予定なので頑張ります

やっと申請できまする♪ 

February 25 [Fri], 2005, 20:58
やっと書類が揃いましたぁ〜
月曜日に許可証の申請に行って参ります〜ぅ

色々あり過ぎて一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか復活出来そうで良かったぁ〜

真由ちんはやっぱりこのお仕事大好きです
お洋服に触ってるだけで、楽しい気持ちになる
嫌なことも忘れられる

あっ
心機一転、お店の名前を変えます
URLも変更になるので、近いうちに☆Rainbow Cat☆HP上でお知らせします

復活♪♪ 

February 22 [Tue], 2005, 1:10
やっとパソコンが復活しましたぞぉ〜
パソコンがある生活をしてると、使えない時間はかなり寂しいですにゃあ

これでお仕事の下準備も出来るので、
メンバ〜登録頂いた皆様に順次お返事メ〜ル出来るかと思います。

本当に長い間お返事等出来なくて申し訳ございませんでした
真由ちんのプライベートな問題でもご心配をお掛けしました。

パソコンと共に真由ちんも元気に復活です
これからもよろしくお願いします

反省する事ばっかりだぁ。 

February 19 [Sat], 2005, 2:30
元カレの声を久々に聞きました。
お友達の恋の悩みの事で相談に乗ってもらいました。

お友達の状態が真由ちんの時とかぶるんです。
余計ほっとけない感じで…。
真由ちんの分も上手く行って欲しいってすごく思うんです。
自分の叶えれなかった夢を我が子に期待する親みたいに(笑)

元カレの言葉がすごく痛かった(>_<)
でも、真由ちんの為を思ってアドレスしてくれて嬉しかった。
優しい人だなぁって。

真由ちん、頑張らなきゃo(^-^)o
もっとココロが成長するように。
その時はきっといい恋が出来るハズ(^_^)
それまでは焦らずゆっくり自分育てします(^O^)/

ありゃりゃ(>_<) 

February 17 [Thu], 2005, 12:41
何だか障害発生で記事がいっぱいになっちゃったみたいです。
パソコンが使えるようになったら直しますぅ〜!

豊橋市民に…。 

February 16 [Wed], 2005, 23:08
今日は市役所へ行って転入の手続きをして来ました。
無事に豊橋市民に戻りました〜(^O^)/

許可証の申請の為の必要書類の足りない分は東京法務局や横浜市の中区役所に郵送で取り寄せるのでまだ少し時間がかかってしまいます(>_<)
書類が届けば、申請出来るので、もうしばらく待ってて下さいねf^_^;

真由ちん、やっと気持ち的に復活出来たみたいです♪

元カレとの事があって、すごく心配して励ましてくれた人がたくさんいました(;_;)
皆に感謝しています!

中でもいつも当店でお買い物して下さっているお客様がとっても親身になって話を聞いてアドバイスしてくれました。
いつも的確に痛いとこ突かれちゃうんですよね〜(笑)
だから、強がってもバレちゃうんです(ーー;)

そのお陰で少しずつ自分の気持ちと現実を受け止める事が出来て来たんだと思います(^_^)
少し前まで突然大声で泣いたり、訳もなく不安になったり、すごく苦しかったけど、やっと乗り越えたかな?

本当にありがとうございましたm(__)m

独りになって自由になったから、何やろう?ってワクワクしてますo(^-^)o
フリーを楽しも〜ぅ♪
やっと自分らしくなれた気が…(笑)

元々やりたい事がたくさんあったけど、ほとんど我慢しなきゃいけなかったから正直辛かったぁ〜(>_<)
今は私を解放してくれた事に感謝です(^O^)/


あっ。
新彼氏は…まだ彼氏にするのやめときました(笑)
と言う事で、彼氏候補大募集中で〜す♪(爆)
↑ジョーダン半分、本気半分です( ̄▽ ̄;)

Gackt のアルバム♪ 

February 15 [Tue], 2005, 16:54
昨日はバレンタインでしたねぇ。
真由ちんはチョコをあげる人いないので、なぁ〜んでもない一日でした(笑)

新しい彼氏は…ほったらかしにされてるんで、自然消滅かなf^_^;
元々そういう人だったんで気にしてませ〜ん(笑)

またいい出逢いがあればいいですね〜♪

昨日お友達がGacktのNEW ALBUM『Love Letter』をプレゼントしてくれてGacktの声に癒されてますo(^-^)o

失恋したばっかりの真由ちんにはツライ歌ばかり…
だけど逆にフッきれて行く気がしました。

いつまでも終わった恋にしがみついてる自分が大嫌い(>_<)
立ち直りが早いのが私なのにぃ(笑)
ま、たまにはこん自分でもいっかぁ(^O^)

明日豊橋市民に戻る手続きして来ます。
やっと許可証の申請が出来る!
早くお仕事再開したいよぉ〜o(^-^)o

やっと… 

February 13 [Sun], 2005, 18:47
自分の部屋が部屋らしく片付きましたo(^-^)o
お仕事部屋はまだ半分も片付いてないんですけどね(汗)

彼氏に『今でも他に好きな人や忘れられない人がいるのなら、ちゃんと言ってね。そういう気持ちのままじゃうまくいかないから。』って言われちゃいました(>_<)
彼氏は私と別れてからずっと戻って来るって思っていたそうです。
新しい人間関係を築くより昔の楽しかった頃を取り戻したいって。
私との出逢いが強烈だったらしいです(笑)

今の私は横浜の元カレとの楽しかった頃の事ばかり思い出します。
嫌な事だっていっぱいあったし、見て来たのに…。
まだ戻りたいと思ってしまうぐらい(;´・`)

こんな気持ちで彼氏と付き合ってていい訳ないですよね…。
これじゃ、また傷付けるだけ…。

はぁ〜、どうしたらいいんだろう(>_<)
しばらく悩みます。

インターネットに繋げない… 

February 12 [Sat], 2005, 1:51
お引っ越しの為に2月22日ぐらいまでパソコンが使えません(>_<)
はぁ〜、横浜に永住予定だったので許可証も返納してしまって、また申請し直しです(:_;)
お仕事が再開出来なくてツライ…。

そういえば、一応彼氏出来ました。
ずっと前の元カレですけど…(>_<)
一つ気が付いたのは元カレと今カレの性格がよ〜く似ているって事(-.-;)
真由ちん耐えられるかなぁ(笑)
また別れが来るんじゃないかって不安です(*_*)
似てても別人だし…大丈夫かな???
自信ないっすぅ(>_<)

あっ。
久々に地元の友達に会いました。
子連れで(笑)
かなり下の子に気に入られたみたいで懐いてくれてめっちゃ可愛かったo(^-^o)(o^-^)o
めっちゃ子供欲し〜ぃ♪
と改めて思う一日でした(^O^)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ぷろふぃ〜るぅ
☆名前★真由ちん
☆誕生日★10月3日
☆血液型★B型
☆好き★ダーリン・Gackt
☆嫌い★虫
☆趣味★カラオケ・ショッピング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる