帰ってきたー★ 

2006年08月24日(木) 21時09分
帰ってきたの東京から

1週間まえ(・∀・)

またサボりまくっちゃったブログちゃん。


でも、楽しかったー
久々の東京

遊びにいったわけじゃないけど、
すごい遊んだなんだかんだ3週間( ´艸`)
(ママンには言えません(TωT;))

きゃおち、お世話になりましたー(*・・*)
3週間きゃおとラブラブできたのが本当に幸せだったなぁ・・

ところで、
去年きゃおとヒルズ(六本木)の展望台にいって、
あまりの夜景の素晴らしさに感激しまくって、
おまけに、おされーに美術鑑賞までしちゃったもんだから、

「じゃあやっぱり今年も行くっきゃないしょ
って女2人でハリキって六本木に登場したんだけど、
今年はいい夜景をみせてくれなかったじゃないの、ヒルズさん
ってか天気がひねくれてたのよね

しかも今回六本木ヒルズ展望台では、
プラネタリウムを行ってるってゆーもんだから、
女2人でロマンチックな夜を過ごそうと、
それはそれは意気込んで行ったのに、

「は?(・∀・)これ?これなの(・∀・)」
って思うほどしょぼいプラネタリウムだったわよ_| ̄|○

やっぱ期待しすぎていくとダメだわ(TωT;))

でも、それなりにロマンチックな夜を楽しんだわよねーきゃお

でも、きゃおと行くのもいいけど、
やっぱりカップルで行ってみたいじゃないかー(* ゜Д゜*)=3
こーゆーところは
夢です( ´艸`)

ほかのお友達にも会えたし、
本当に楽しかったなぁ・・・
また、みなしゃんに会いたいデス

ところで、明後日は、
また伴奏だー(;´д`)

できるかな、大丈夫かな、本番。

不安だーーーーーーー_| ̄|○

明日からトーキョ★ 

2006年07月26日(水) 22時12分
ところで、私明日から何気に東京いくわさーーー(・∀・)v


春にトウキョさいくいくいっときながら結局行かなくて、

だからってなんでまたこのムサクルっしい暑い時期を選んで行くのかは置いといて。


別に遊びに行くわけではないんだけど遊ぶけど、

とにかく楽しみだー(・∀・)


それで、みんなに会えるかと思って(トーキョーにいる友達)、
2人くらいに連絡してみたっけ、

「私実家に帰っていないのーごめんねぇー(涙)」

だと。(・∀・)

この夏は会いたいと思ってるお友だちは、
全員外さずに会えると確信してたマユチは、
行く前から本当にショックを受けつつ

他にも連絡してみよーかと思ったけど、
「会えない」とかだったら、激ショックで死んでしまいそうだから、
もう他には連絡してません_| ̄|○
(って連絡しなきゃはじまらんのに。)

でも、きゃおっちんとこに泊まらせていただけるから、
そこでたくさん語りあえるかなーと思ったら、
また一人で( ´艸`)←こんなんなって



一喜一憂しながらも、
明日からが楽しみーで楽しみーで仕方ないマユチであるよ

でもこーゆー時に限って、
なかなか会いたい人には会えなかったりするんだよーね(´・ω・`)

マイミクの東京の友達なんて本当にみんな会いたいなーーーー(*・・*)
とはかない思いを抱いてるマユチです(*´ェ`*)

とにかく楽しみー





バトゥーン2だーよ★ 

2006年07月26日(水) 21時56分
どんどんいっちゃおバトゥーン

まっすーからもらった「高校生バトゥーン」だよー★
いくわーーーー(・∀・)v


1)高校名は?

北海道北見柏陽高等学校
(北見北斗に行きたいけど点数がビミョ−or柏陽の制服を着たいから目指す子、
どちらかの理由で入る子が多いかな。
マユチは前者ですわ_| ̄|○ )

ローカルな説明でごめんなたい。

ちなみにうちのママも同じガッコ
しかも3年3組。同じクラスだったーーーー(* ゜Д゜*)=3
親子っていろんなところで似るのね★  



2)何科ですか?共学 or 男子校 or 女子校?

普通科よー(・∀・)b
共学で少し女の子多め



3)放課後はどのように過ごしていましたか?
 
1年:遊ぶ

2年:前期→上に同じ
   後期→ピアノの先生に「あんたそんなんで音大なんていけるわけないでしょっっっっっ!!!!ヾ(゚曲゚)ノ
先生、頭の血管ぶち切れそうになるくらい激怒_| ̄|○
それからひたすらピアノ。

3年:毎日地獄のようにピアノ。チャイムと同時にピアノ教室直行_| ̄|○
4・5時間練習_| ̄|○

4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 
ないよーん(・∀・)v
けっこー当たらず触らずみたいな子でした


5)アルバイトはしていましたか?

3)のような状態だったからしたかったけど、そんな余裕はあらず_| ̄|○
 

バトゥーンだーよ★ 

2006年07月26日(水) 21時31分
amから(遅くなっちゃってごめんご)もらったバトゥーン

1、あなたのフルネーム

みかまゆ(よく省略されてこう呼ばれてた。)

2、今はいてるパンツの色

肌色_| ̄|○(オバサン化してるからね。)

3、今何聴いてる?

5月からずっとレッチリのニューアルバムばっか聴いてる
あぁ!!明日か明後日はレッチリ日本にくるんじゃん!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
しかもMステ出るんじゃんじゃんっっっ!!??(゜△゜)
ウレポーーーーーーー(*・・*)ポッ


4、一番最後に食べたもの
松前漬。(オバサン化ww)

5、☆に願うなら
このオバサン化状態から抜け出したい。
(切実だ)

6、クレヨンになったら何色?

ピンク( ´艸`)キモがられたりするからあんまり人には言わんのだけどね。

原色に近いピンクってホントに好きだー
こいーーーのがスキだ(´・ω・`)

7、現在の天気、気温
快晴★ってかもう少しで8月なの?って疑うほど寒いんですけど_| ̄|○
ママと「秋の風だね・・・(´・ω・`)」って黄昏てます。


8、一番最後に電話で話した人

パパりんりーん
仕事の話でなんか知らんけど、
やたらプンスカになって、そのプンスカ声を聞いたら
こっちもまぢでブチ切れそうになったがこらえた( ̄‥ ̄)=3


9、このバトンを送ってくれた人は好き?

だって、うちら遠距離恋愛だも


でも、明日から東京さ行くのに、
実家に帰省してるなんてさ・・・(TωT;))

ふてくされ・・・(;へ:)ぷっぷー


10、あなたの年齢

23歳
(かろうじて_| ̄|○)

11、好きな飲み物
茶。水。カフェオーレ(*´3`*)


12、好きなスポーツ
運動オンチなんだよね(・∀・)
でも泳ぐのはスキかな(・∀・)b



最近のモコ様。 

2006年07月06日(木) 20時22分
一日に3回もブログアップするなんて初めてだ(*・・*)ポッ

サボりすぎの分を少しでも挽回するでよ(* ̄w ̄*)


さて新しいファミリーのモコやは、

モル度全開で、

毎日パワフルに駆け回り、
キュルキュルギュイギュイキュイーキュイー
と、なにやら積もる話がたくさんあるようで、
毎日たくさん語りかけてくれています



マユチが、
「ふんふん、なるほど、そっかそっかー、それでどしたの?
と聞くとまた、
「ギュイギュイギュギュ、クルクルックルクルクル、キュイキュイキュイ・・・」
とモル語で語り始め、
モコやの話は止まらない

ホントに楽しいデス

★マーガレット★ 

2006年07月06日(木) 19時54分


花なんて全くといってよいほど、

興味のないマユチですが、


ここに住むようになってから、


あんまり見事に、
太陽に反射してキラキラと輝いて、
風にそよそよと揺られる姿が可愛すぎるもんだから、

大好きになってしまったお花、

マーガレット

が今年も馬子たちを取り囲みながら、
元気に咲きました(*´ェ`*)

ホント見れば見るほどかわいいわーーーーこの花

毎年、レディーのヒメ(馬)には、
マーガレットでカンザシを作って、前髪につけておめかししてあげてます。(^v^*)

ヒメはすごい迷惑そうな顔するけど、
つけてあげるとカワイイのだよぉー(*・・*)


毎日木々も太陽様にあたってキラキラ輝いて、

素晴らしいわ夏の北海道





終わった(* ゜Д゜*)=3 

2006年07月06日(木) 17時52分
いろんな意味で、


終わった。


教採_| ̄|○


う、うん、また来年挑戦だーーぃ(・∀・)v


教採受けたの初めてだったけど、

教員が狭き門とはいえ、

受検者の数にビックリだ。


ホントいまさらビックリ(・∀・)


あまりの人数の多さに、

大学の入学式を思い出しました


マユチは中学校の音楽を受けてみたのですが、

中学校音楽の受検者のクラス分け見ただけで、


_| ̄|○←こんなんなったよ。


この会場だけで何人いんだよっっっ!!??ヾ(;゚曲゚)ノ

ってくらいの多さでした(・∀・)


ホント音楽勉強してる人ってたくさんいるのね・・・(・∀・)

この会場だけでこんなにいるのに、

ほかの会場で受けてる人も含めたら、

どんなんなんだよ・・・(・∀・)


って考えたらますます


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○←こんなんなったので、



「あは。もういいや、楽しく試験受けよ(・∀・)

とかワケのわからないことを思いだし


楽しく試験受けたら、


終わった。(・∀・)(やっぱりアホ)


せっかくシャツとかがっちりアイロンして、
スーツとか着ちゃって、
髪もヒッツメて、
マジメ子を演出してみたんですがね。


沈没(・∀・)


ふぅーーーーーーヽ(;´ω`)ノ


音楽の筆記試験のときなんて、

「最後に編曲がくる!!くるっっ!!( ̄‥ ̄)=3 」とか勝手に思い込んで、

編曲の問題をやたら時間かけて書いて、

「フッ( ̄ー ̄)終わったゼ」←なあんて、

のんきに問題の見直しをしてたら、

しばらくして、


見慣れない問題があることに気づく( ̄▽ ̄;)!!


ホントありえん_| ̄|○


ホントどこまでもバカ丸出し_| ̄|○


結局最後まで、
ひたすら→((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)カキカキカキカキ・・・・


こんなカンジ


で、出直してきます_| ̄|○

来年

初体験(≧▽≦)ノ 

2006年06月22日(木) 23時38分
今日、生まれて初めて( ´ー`)


乗馬パッカランパッカラン・・


を体験しました(*´ェ`*)


ウチにはコテツとヒメという愛してやまないけど、
こにくたらしい(・∀・)ピキ・・
(コテツにおぱーい噛まれたの相当根にもってる(・∀・))
馬がすでにいるんだけど、

ウチのお馬はアホアホだから、
人間様を背中に乗せてくれません(;∇;)
(調教すればどんな馬でも乗れるようになるんだけど)


マユチは

何度もしつこいけど、

コテツにぶっ飛ばされて、おぱーい噛まれたときから、
なんとなく馬に近づくのがコワくなってて、

「あぁ、馬に乗るなんて夢のまた夢だな・・・(´・ω・`)

なあんて遠い目をしていたのだけれど、


今日ウチに、


どこへ行くにも自分の車にお馬を乗っけて走る


知り合いのお兄さんが立ち寄ってくれて




もちろん今日も車の荷台には、

カワイイお馬さんの姿が(*・・*)


Σヾ(゚Д゚)ノΣヾ(゚Д゚)ノ 

2006年06月18日(日) 23時12分
たまーーーーーに


こんなピアノ全然ダメ子マユチのもとにも、


どこで間違っちゃったのか、

はたまた頼む人が他にいなくて、



仕方なくマユチのところに回ってきたのか、
(絶対そう)



ピアノ伴奏を頼まれたりする。


マユチは回ってくる伴奏やら演奏は、


ほぼ100%確実にありがたーーーく
引き受けるんだけど、


マユチに回ってくる伴奏とかって、



他にやる人がいなかったからか、なんなのか、
(↑それ以外考えられない(・∀・))


すんごい本番近くになってやってくるんだけど・・・、



ちょっとね、考えてもらえませんかね(・∀・)


最後に私のもとへ来るって事はだね、
私が「能無し」だとゆーことを、
頭の片隅に置いてもらえませんか(・∀・)


能無しの私は自分で堂々と宣言できるほど、

譜読みがすんげーーーーーーーーーーー!!!

遅いのよ(・∀・)


だから本番、みなさんのお耳が壊れてしまわないような演奏を、

お届けできるようになるまで、

すこし余裕をもった練習時間をいただきたいんですがね(・∀・)



今度の木曜までに、

童謡・唱歌、12曲

弾き語り(・∀・)



そんなんできませんがな(・∀・)



弾き語り・・・って(・∀・)



なにいっちゃってんの(・∀・)




ホント、


ビックリだ(・∀・)

マユチ家★New face!!★ 

2006年06月03日(土) 21時48分

おいら、モコと申す

ピンクで名前書かれちゃってるけど、
バリバリのだぜぃ( ̄∇+ ̄)v♂

んで、おいらはモルモットだぜィ( ̄∇+ ̄)v
モルモルモルモル毎日モルってるぜィ(意味不明)

つぶらな目もきくらげのような耳もカワイイだろ?
カワイイって言え(強制)




ってなワケで

我が家に新しい家族がやってきました(^v^*)


キングちゃんが天国に旅立ってから、

ちょうど2ヶ月たった5月28日

特別この日にくるように設定したわけでもなく、
偶然にもぴったり2ヶ月のこの日


こんなにカワイイ小さな子を我が家に迎えられた事を、
本当に家族みんなでよろこんでいます♪♪(*´▽`*)ノ゛


モコは、みかんで有名な地から、
飛行機に乗って、
はるばるやってきてくれました

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング
★マユチ家ゆかいな仲間たち★
★コテツ&ヒメ★
★コテツ(♂・右)。凶暴。足が異常に短く、オチビなわりにおデブ。ブヒブヒ鼻を鳴らしながら、ヒメの分のエサまで横取りする。自分は王様だと思ってる(たぶん。)1度、馬なのにこけて首を縁の下に挟めて瀕死の状態にあったが、見事復活☆王様強し。ヒメをいじめるけど、ヒメが好き。
★ヒメ(♀・左)。顔が異常に長い。めめがパチクリしてて、おとなしく優しい。とても臆病。ひなたぼっこが大好きで、あったかい時は地べたにひっくり返って寝てる。コテツからどんな嫌がらせを受けてもじっと耐えるけなげな子。いじめられてもコテツが好き。
★★★★★★★★★★★★★
★ラン丸★
★ファミリーの長(♀)。なんと18歳になる。子宝に恵まれたくさんのこっこを生んだ。子孫は全国各地で可愛がられてる。老齢にも関わらず、気の強さだけは変わらず、食欲も旺盛。しかし過食症で吐きすぎて体はガリガリ。ランの無謀は食欲に家族は心配してる。
★★★★★★★★★★★★★
★サルトル★
★通称:サッチ(♀)。哲学者の名前をもらう。この名前をつけたからか、いつも目が逝ってる。蛇口から流れる水に異常な執着を示し、いっちゃってる目で永遠に眺めている。なので、そのいっちゃってる目の奥でなんかすごいネコ哲学を持ってるに違いないと家族は本気で思ってる。目がでかすぎて落ちやしないかと時々心配。エサはドライフードが好き。
★★★★★★★★★★★★★
★ちょとにゃん★
★通称:チョボ(元♂)。元ノラ。早々とニューハーフになり、どんどん太りだし、今ではネコ1番のデブチン。何よりも寝ることが大好きで、よくみつけたわね。と思うような素晴らしく寝心地の良さそうなところを陣取る。1日の2/3以上を睡眠に費やす(家族はチョボが寝ることを「ウニってる」という)。寝すぎなので、頭の中はきっとリッパなウニができているんじゃないかと家族は推測。ウニ男(お)というあだ名をもらう。
★★★★★★★★★★★★★
★チャチャ★
★柴犬の雑種(♀)通称:チャコラ。何気に1度もブログに登場してない、秘密の家族(?)。捨て犬だった。前のおうちでは虐待を受けたらしく、耳と犬歯を少しカットされてる。ウチに来たときは人間を見ただけで逃げてた。しばらくしてようやく頭をなでさせてくれるようになり、今では天国にいるキングに負けないほどの素晴らしい番犬。穴掘り名人で、食べ物を土の中に隠すが、結局隠した食べ物はチャチャの記憶から忘れさられる。顔が可愛くみんなから愛されてる。
★★★★★★★★★★★★★
★モコ★
★通称:モコや(♂)元の名前:チョコボ。モルモット。5月28日に、飛行機に乗ってやってきた。モルモットにしては度胸があり掃除機の音も平気。成長期で日々体重が増加中。クローバー大好き。最近、おトイレを覚えたすこぶるエライ子。だが、う○ちもおしっこも全部トイレからはみ出る。体のお手入れを欠かさないおしゃれボーイ。おデブだけど、逃げ足はロケットなみ。隠れんぼが大好き。
★管理人★
★マユチ。24才。8/11生まれ。
教採に落ち先生になる夢がまた遠のいた。仕方なく実家で働くが、キュートでのほほんと過ごしてるウチの動物たちが本当に可愛すぎて、こんな生活もまんざらでもないな、と思うようになってしまいつつある今日この頃。ピアノをずっと勉強してきたけど、自分でも「どしてだろ。」と思うほどヘタクソ。なのにピアノを教えてる。ホントに恐ろしい。不器用な人生を送りつつ、でも愛する動物たちに癒されながら、平和に毎日を送ってます。
★好きなエトセトラ:昭和がスキ。70年代がスキ。だからジミヘンがスキ。んでも、レッチリが一番スキ。最近、やっと「ゴッドファーザー」を最後まで観とどけることができ(遅)、やっぱりアル・パチーノってステキなのね。と再確認。やぱーりスキです。レトロな雰囲気をかもし出す人・物がスキ!!! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuchili-0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる