爆睡中 

2005年05月07日(土) 23時31分
ゆーまくんのおしりの近くで爆睡中のくぅちゃん
ゆーまくんのお乳を吸って疲れて眠ってしまいました
飼い主が近づいても目を覚まさなかったくぅちゃん。
かわいい寝顔を見ると思わずハグしたくなる飼い主です

アメショーらしく 

2005年05月04日(水) 23時18分
最近、体の模様もはっきりしてきて
アメリカンショートヘアーらしくなってきたくぅちゃん

相変わらずおてんばなくぅちゃんですが
高いところに上ると下りれないのが玉に瑕・゚・(ノ∀`;)・゚
毎回飼い主に抱っこで下ろしてもらっているんです
早く一人で下りれる様になってね、くぅちゃん

食欲旺盛〜bQ〜 

2005年05月01日(日) 21時09分
食べること大好きなくぅちゃん
ご飯タイム中は食べることに夢中になり
飼い主が声をかけても全く聞こえない様子
黙々と食べる姿、飼い主にそっくり

食欲旺盛 

2005年04月28日(木) 10時51分
只今、くぅちゃんは食欲旺盛です。
ご飯をあげるとあっという間に食べてしまいます

そしてゆっくりよく噛みながら食べている
ゆーまくんやここちゃんのご飯を狙うのです

どうやったらゆっくり食べるようになってくれるのかしら

おねだり 

2005年04月25日(月) 18時31分
飼い主が近づくとくぅちゃんは反応しまくり
ねぇ遊んでよぉ〜とおねだりしてきます

まだ小さいから・・・とついつい甘くなっちゃう飼い主です

隅っこ 

2005年04月22日(金) 23時20分
ゲージの隅っこで寝るくぅちゃん
我が家に来たばっかりの頃はゲージのど真ん中で寝たりして
ゆーまくんとここちゃんがビビってたのに(*・∀・)(・∀・*)ネー
控えているのかしら?(笑)
それともどちらかに怒られた?

初体験?! 

2005年04月19日(火) 10時41分
ゆーまくんとここちゃんはお風呂の蓋の上に乗ってくつろぐのが大好き
くぅちゃんはと言うと、いつもお風呂のドアの前で見てるだけ(笑)
しかし、この日は違いました
なんと!ゆーまくんと仲良くお風呂の蓋の上でくつろぐくぅちゃんが
それもゆーまくんと顔をくっつけて
かなりかわいすぎ〜

毛づくろい 

2005年04月16日(土) 10時33分
ここちゃんに綺麗綺麗にしてもらっているくぅちゃん
目をつぶりながらうっとり
くぅちゃんのとってここちゃんは優しいお姉ちゃんかな?

お手入れ中 

2005年04月13日(水) 21時31分
なめて綺麗にしているくぅちゃん♪
かなり真剣みたいで、カメラを向けても見向きもしませんでした(笑)
いつもは必ずカメラ目線なのに

いつになったら 

2005年04月10日(日) 20時15分
くぅちゃんは生後7ヶ月
もうそんなに大きくなったんだぁってみんなに言われます
しかし、くぅちゃんはまだ卒乳をできてません
朝昼晩と必ず決まってゆーまくんのでないお乳を吸うのです
いつになったら卒乳できるのかしら?




★くぅちゃんプロフィール★

【誕生日】
2004年9月9日(木)生


【出身地】
大阪府岸和田市


【種類】
アメリカンショートヘアー♀


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuchan_ua_au
読者になる
Yapme!一覧
読者になる