プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナチュスト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉本
☆レアチーズケーキ☆ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
☆う〜ん☆ / 2007年08月28日(火)
実は私、彼と別れてもうすぐ半年たちます。

なかなか前に進めません。

家族の事情やら、仕事のことで、自分は幸せにしてあげれないと。

他の人と幸せになってと、いきなりひとりになってしまいました。

もう北海道にはいません。メールも届かなくなり、つながるものはもう何もありません。

ずっと一緒にいたかった。すっごく大好きな人でした。

結婚するんだと思ってた。

幸せな結婚・・・私のこんな気持ち、彼は知っていていてくれた。

だからこそ、自分では無理ってわかった時点で別れを決めたんだって。

結婚したい!そんな言葉言わなければ、今遠距離でも続いていたかもしれない。

でも私も一緒に行くって彼にすがりつくことはできなかったな。

その前にこれからの生活に私との人生は考えられない。って言われてしまったから。

つらいよ・・・

変に大人になってわかったって言ったけど、ぜんぜんダメ。

彼を忘れることなんてできなくて、彼以外の人に魅力なんてぜんぜん感じれなくて、夢は付き合っていた頃の夢ばかり。

ダメだな私。

毎日職場と家の往復のみ。ジムもさぼりぎみ。出会いがある場に行こうとゆう気になんかなれなくて。

まだまだ時間が必要って事なのかな・・・

いつになったら楽になれる?

この喪失感いつまで続くんだろ・・・









 
   
Posted at 21:11 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
☆昭和新山火祭り☆ / 2007年08月25日(土)
今日は友達と洞爺湖にある昭和新山火祭りに行ってきました
天気もよくてきもち良かったです


右側の茶色い山からの噴火をイメージした花火が最高にきれいでした。
地響きから始まり、繰り返す噴火、すごーい!すごーい!の連続でした。
たぶん今まで見てきた花火で一番印象に残る作品でしたね〜。
北海道にお住まいの方はぜひ一度見に行ってみてください(>∀<)

ただし観光客の数もすごかった
帰りは大渋滞覚悟で
札幌に帰ってくる頃には日付かわってます、、、

花火の画像なくてごめんなさい
デジカメ買い替えまして、うまく使えないまま花火を撮るなんて高度な事私には無理でした・・・

 
   
Posted at 03:26 / のほほん日記 / この記事のURL
コメント(0)
☆ビーズのアクセサリー☆ / 2007年08月24日(金)
明日は休みだぁ〜夜更かしできるぅ〜。
とゆうことでまたまた秋物アクセサリーを作りました。





茶色のネックレスは下の小さいビーズ部分もうちょっとボリュームあった方がよかったって
完成したあとから後悔
だってビーズにテグス通すのもう限界だったんだもん。これくらいあったらOKかなって、、、
ほんと作品って性格でますよね〜。てきとーう

パールのネックレスは雑誌みて見様見真似で作りました。
白シャツなんかにあわせるとかわいかったですよ〜

 
   
Posted at 03:13 / のほほん日記 / この記事のURL
コメント(0)
☆クシュクシュ☆ / 2007年08月23日(木)
こんばんは〜
今日はファッション雑誌のCanCam10月号を買いました
もう秋服ですね〜。いろんな服が一気にほしくなっちゃた(><)
アクセサリーもチェックしていたら、秋も引き続きクシュクシュがでてますね〜。
サテン生地の。ほしくなっちゃった
なので作ってみました。サテン生地ないのでとりあえず、家にあった生地で



なんか地味だな〜(TOT)
やっぱサテン生地のステキなの作りたいなぁ〜 
 
   
Posted at 02:55 / のほほん日記 / この記事のURL
コメント(0)
☆ビーズのストラップ☆ / 2007年08月19日(日)
たまたまお店でみたストラップが気になり、とりあえず写メを撮っておきました。
よくよくみて、これなら私にも作れるじゃないのか?と思いチャレンジしてみたのがコレです



道具は100均でそろえたのでたいしたお金はかからず、できちゃいました。
チャームのクロスも100均のどうでもいいネックレスから付け替えて。
なんだかいろいろ考えてるうちにピアスも作ろうかなぁ〜とか、ロングネックレスもこんなのあったらいいなあ〜とかアイデアがでてきて、私の物づくり精神がうずうずしちゃってます(⌒∀⌒)

本格的な材料やパーツをそろえると、買った方が安いんじゃん?!って思いますが、まぁ趣味とゆうことで金額は考えないでおこうっと
 
   
Posted at 23:25 / のほほん日記 / この記事のURL
コメント(0)
☆マカロン☆ / 2007年08月17日(金)
はい、やっとこのブログのタイトルであるマカロンを載せることができました〜



せっかくの初マカロンなのにしゃれっ気ない画像ですみません(T。T)

このひび割れなくうまくふくらんでくれたかわいいマカロンが大好きでハマっているのです
ただ、うちのオーブンは小さいので一回で焼ききれないのです。乾燥やらいろいろむずかしのでたいてい第二段で焼きに入った子たちは情けない姿になってますね〜
いろいろ時間差とか工夫しているのですが、、、あぁ〜大きいオーブンがほしい、、、
今流行りのヘルシオとか、、、

 
   
Posted at 23:10 / お菓子教室 / この記事のURL
コメント(0)
☆レアチーズケーキ☆ / 2007年06月17日(日)
こんばんわ〜

またもやケーキを作りました
今回は友達のリクエストでした。





なんだかぼやけてしまってすいません

一番下に普通であればビスケットを敷き詰めるのですが、今回はオレオを使ってみました。
甘い生クリームとマッチしてなかなか良かったよ
トッピングにはイチゴではなく冷凍のラズベリーをのせました。
とってもかわいくできたのに、友達の元へたどり着く頃には半分脱落してました(T。T)

余ったものを冷凍保存しといたんですが、コレがめちゃめちゃおいしかった
暑い季節には食べやすくてシャリシャリで
今度食べる時もあえて冷凍してから食べようっと
 
   
Posted at 21:01 / お菓子教室 / この記事のURL
コメント(1)
☆イチゴタルト☆ / 2007年06月12日(火)
こんばんは〜☆
またまた、友達の誕生日にお菓子を作っちゃいました(*⌒O⌒*)



今回はイチゴタルト

中にはチョコレートクリームも入れました☆
あま〜い出来上がり

タルト生地もサクサクでした。

自分用に小さい型でも作ったんですけどペロっとたべっちゃいました
太りそうで怖い

友達のお子ちゃまは、『売り物みたーい!すごーい!』と大変喜んでくれました
家族4人でペロリと食べちゃったそうです☆

もっと腕上げてかわいいお菓子を作れるようになりたいな〜
ミントの葉も使いたかったんだけど、手に入らなくて…
自分で育ててみようかしら…
 
   
Posted at 22:06 / お菓子教室 / この記事のURL
コメント(0)
☆チキンと野菜のクスクス☆ / 2007年06月11日(月)
こんばんは〜
先日買い物に行った時、輸入食品のお店でクスクスを購入しました。
クスクスはデュラムセモリナ粉というパスタに使われる小麦粉に塩、と水を加えてよく練りこんで小さな粒状にしたものです。



左がイタリアン風の調味料がセットされていて、右がそのもの。
まずはそのものの味をと思い作ってみました。



材料、分量はほんと適当…(´з`)
にんじん、じゃがいも、鶏肉、パプリカ、大豆、たまねぎ、トマトピューレ、カレー粉を煮込みました。
お味はなかなかいけますよ
クスクスが水気を吸うので、スープは多めがいいですね☆
ほんと少量でも膨らむのでおなかいっぱいになります。
スープをもっとヘルシーにしたらダイエット食としても良いかも
ごはんを炊くよりもすぐできて簡単なのでみなさんもためしてみてください(*⌒∀⌒*)
そして、おすすめレシピがあったら教えてくださ〜い
 
   
Posted at 21:16 / お料理教室 / この記事のURL
コメント(0)
☆お買い物☆ / 2007年06月10日(日)
暑いもうすぐ夏だー夏大好き
今日、札幌の街中はよさこいで大混雑してました(>_<)
人混みをかき分けお買い物





買っちゃいました☆
お風呂場でCDを聞きながら、ろうそくに火を灯して、
いい香りの入浴剤でゆ〜っくりリラックスタイムがしたくて

防水CDプレイヤーはヨドバシカメラでお買い得価格で買えました(*⌒∀⌒*)
単三電池4本で9時間聞けるそうです。
ラッシュの入浴剤にはかなりハマっていて、1万円分くらい大人買いしちゃいました
お気に入りなのは甘い香りで、オレンジ色の『ほっとひといき?』はあわあわになるバブルバー。
下のピンクは『めろめろマシュー』
右のは新商品で『蝶とワルツを』 (中からムラサキ色のキラキラした蝶が出てくるみたい)
使うのが楽しみ〜ヾ(o’∀’o)/

『アメリカンクリーム』はリキットコンディショナーです。
バニラの香りがいい感じ
パサつく髪もまとまります ジムに持って行くにもちょうど良いサイズ

さっそくバスタイムにさせてもらいまーす


 
   
Posted at 21:04 / のほほん日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!