2009.10.26 

October 26 [Mon], 2009, 21:48





すいません
ずっと放置でした


いやー北海道
ちょー今寒いっすよ〜

ってか、
最近台風多くないすか〜?!
それでなくても
寒いんだからこれ以上寒くしないでほしいっすー



金曜ほんとわ
BLOG書こうとしたんですが
なんと新型インフルエンザかかりまして
書けなかったんだよねーっ
今日わ熱もやっと下がり上がることもなく
体調わもう大丈夫です
でも新型嘗めてました笑
まゆ、最高40度いったし
40度とか初めてでたしびっくりでした








あ!最近の購入品紹介しますねん


その1→キャンメイクのファンデ
          &
  キャンメイクのアイライナー

L中身と入れ物別々だと思い
2つ買って入れ物開けてみたら
中身はいってた的なねーん笑!


その2→キャンディーマジック

L KINGグレーだよん


その3→付けまつげ

Lドンテで1000円ちょいだったよ!


その4→COCOLULUシリーズ








以上購入品でした




金曜ともかと1ヶ月ちょいぶりに
遊んだよーっ
サイゼ行って語りーので
なんか雑貨屋さん行って
可愛かったから
りらっくまの指だし手袋買ったの

ともかわ
本当相変わらず美人さんだし
ホント優しくていい人なんだよね
まぢ憧れだわあ〜
また遊ぼうねん




あーもう熱上がらないみたいだし
仕事行きたい行きたい
まゆがいないと
つまらないし仕事はかどらないらしいです笑
早くて木曜にわ
復活すると思うので
待っててくれ〜さお、衣、鈴木、秋庭〜


水曜わゆかちゃんと寿司食べに
行くから楽しみよーん
寿司食べながら語るんだもんねー





それでわ
皆さんまた更新しますねん
こめまってます


皆さん新型インフルエンザにわ
気をつけてください
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる