プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年06月23日(金)


移転しました!

 
   
05:52 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
0兄弟
あゆちゃえ★! / 2006年05月29日(月)


個人宛ですいません;


 
   
18:49 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
0兄弟
えいとが名古屋にやってきた〜 / 2006年05月21日(日)


FTON IN名古屋 20日

いってきたよ★。+゜


さほと初めてちゃんと約束して会って
一緒に入ってきました♪ 笑

でもタメだと思ってたのに1コ下でめっちゃびっくりした!


レポ↓
 
   
07:41 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
3兄弟
FTON魂 5月5日 2部、3部★ / 2006年05月06日(土)

帰ってからすごいだるくなって、
今日起きて体温はかったら熱でてました;
誕生日なのに(´;)



FTON魂5月5日♪

大阪2部とラスト行ってきました★。+゜
2部はバックステの近くで、
ラストは席がよくってめっちゃ近かったよv

レポちっく↓↓
 
   
00:19 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
6兄弟
久しぶりだあ(´8゜) / 2006年04月25日(火)


最近、亀ですいません(´д`)

いろいろやらなきゃいけないコトがありすぎて;
最近疲れが腰にきて、もおオバサンです。 あ


でも城Hのチケきて一気にテンション上がりました(´V゜*)
早く行きたいなあ♪。+゜

あ!KAT−TUN魂のレポできなくって
すいません(´` )


今日はレインボーのチケ来るし、怖いわあ;
いい席きますよーに('`人
あとで届いてから追記で書きます 笑

 
   
14:43 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
2兄弟
名古屋ラスト★! / 2006年03月27日(月)


昨日のNEWS魂 名古屋ラストさいこをでした★!

初日とメンバーのテンションが違いすぎてびっくりした 笑

亮ちゃんとか、テンション高すぎでした('v゜!



レポちっく('v`)↓↓↓↓
 
   
08:27 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
7兄弟
NEWSコン IN名古屋★。+゜* / 2006年03月25日(土)


今日の1部に入ってきました('v`d★



ネタバレしそうなので、見たくない子は見ないで下さい('`)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 
   
19:59 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
1兄弟
久しぶりンカ♪! 何 / 2006年03月18日(土)


今日は魂に着てく服買いにいってきたよ('v゜*)

いつも買う店ぢゃないけど.. かあいいの見つけた! 何


いっつもスカートだけど ハーパンにします♪!

早く痩せてスッキリ着こなせるよーになりたいわあ('`)



最近、毎日F・T・O聞いてます♪。+゜*

 
   
20:18 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
3兄弟
テスト撃沈 ぶ / 2006年03月07日(火)


テストやばいのに、朝から当落聞いてましたb ッグ 笑

友達と合わせて、


KAT-TUN in OSAKA

  初日 1、2部



とれてたあ('゜!  ええええ?絶対はずれて返金されると思ってたのに('` )


えいとコンいっぱい行きたいわあ(●'`人'`●)

でもテストとかぶるとか...ありえん;!

土日までにめっちゃ勉強せんと('`+。) 


濱ちゃん近くにきますよーに('`人★

 
   
16:01 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
9兄弟
久しぶりやーんか★! / 2006年02月26日(日)


全然更新してなくて

すいません('`)



久しぶりついでにリヌしちゃいました 笑

HPの方が更新してるので、よかったら来てねb ええ

これからまったり更新で行きます!



NEWS魂 inNAGOYA とれたよ★

全ステしたかったけど、3つ外れました('; )

でも25日と26日、1こずつとれたからよかったbb♪★

 
   
10:52 にかいたよ(゜∀゜)♭ / これのゆーあーるえる
8兄弟
P R


渋'`){はちや)
錦'`){みほちゃ)
錦'`){妃萌ちゃ)
錦'`){*´∀`錦戸光ちゃ)
錦'`){亮紗ちゃ)
安'`){あゆちゃ)
安'`){(章菜´3`●))
安'`){えみちゃ)
安'`){Yε`リな★ちゃ)
安'`){ぱー仔ちゃ)
大'`){ゆき)
横'`){(横´∀`裕)ちゃ)
浅'`){よぴよぴ)
宮'`){ぷンちゃ)
赤'`){さくちゃ)


♭98年Jr最高や-同盟
♭KANSAIめっちゃ好きやねん同盟


Ster☆Ster
GERCE
HARD ROCK
love cherry
craps
Girly mix!!
LCB.BRAND
Badilika Binti




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.