悲壮なまでの ぶつよく 

November 25 [Sat], 2006, 1:21
就職先

すでに 物 ですらない

黒のロングマフラー 

November 06 [Mon], 2006, 13:17

やっすいのを探しています
1500円くらいでないかしら
よくをいえば 1000円がいいんですけれど

定期の範囲内で、しつこく探し回るよていです

LOMO FISHEYE2 

November 06 [Mon], 2006, 13:07


魚眼レンズカメラ
すげーほしい
いまカメラがすごいほしい・・・
ずっとまえから言ってるけど 結局カメラいっこももってません
がまんの子です
チキンの子でもあります

LOMO スメナ8M 

November 01 [Wed], 2006, 15:54

LOMOのスメナ8M
色彩がイカス写真がとれる 
けど フルマニュアル
え・・・・撮れるのかなあたい
オークションで1円ででてるよ ほしいよ・・・・どうしよっかな

じょうじゅ 

September 15 [Fri], 2006, 11:10


3ヶ月かかって 
かばんを4個壊して
もうどうしようもなくなって 成就しました

服とかこものとか、まんべんなく使うことができなくって
使いつぶして次を買うタイプです

ミドルジャケット 

September 15 [Fri], 2006, 11:04

ミドルジャケット 
でもしながわさんとお揃いになっちゃうらしい
今年はブーツをかったので もういいや・・・・
でも素敵なので 物欲物欲

じょうじゅ 

July 12 [Wed], 2006, 19:39


けっきょく、赤と黒のグラデーションもとてもかわいかったんだけど
形があっているということで
これの赤みがかったブラウンのやつにしました
しかくくていい!
やっぱりつなさんに選んでもらいました。

じょうじゅ 

July 12 [Wed], 2006, 19:34


成就
入手経路:つなさまからプレゼント

ありがとうつなさま!

ひさしぶりのぶつよく 

July 09 [Sun], 2006, 15:49

ひさびさに物欲がきたぜーーーふつふつとさぁ!
これは、物欲のつよさにたいしてたいした値段でもないので、買っちゃうとおもう

メガネ!!

NEWメガネ!!

これの赤と黒のグラデのやつがほしい、
ちょっとしかくくていい


この物欲は成就されました

ぶつよく4つめ 

June 16 [Fri], 2006, 14:36

HEMのちいさいかばんがほしいです
この銀色のやつか、

もしくはモノグラムのやつ もしくは

このちっこいやつ 色はグレーかライトグレーかまよいちゅう

この物欲は成就されました

書いてるひと:マユコ
大学3年生 / 女
ひよっこアルペンスキーヤー / フレッシュネスバーガー屋店員 / メガネ /


最新コメント
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mayucco06/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayucco06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる