移転 

July 22 [Wed], 2009, 23:44
ブログをアメブロに移転しました
 
別に流行りにのっかった訳じゃないんだからねっ!
 
 
ここには貼らないのでメールにてお知らせします
よろしくにゃ
 
 

にーく 

July 20 [Mon], 2009, 23:04
元彼さんと焼肉いてきた 
 
今日は港祭だから浴衣の子いっぱいだね!
 
 
てか勇気をふりしぼって、まだ帰りたくないっ(>_<)ってかわいらしく言ってみたが、俺は帰りたいと言われ終了wwwwwww
 
酷いよー(:_;)
しかもずっとバンドの相談ばっかり…
 
 
 
知らんがな(´・ω・`)
 
 
 
うちもうパンピみたいなもんだし、ライブも見たことないのだから知らんぽ!
 
 
てかなんかビジュアル系の話とか久しぶりに聞いたわ(笑)
今周りパンピかヲタしかいないしなw
 
 
 
正直どうでもよいです
 
 
でも応援はしてるから、うちにできることがあればしてあげたいけどなぁ。
金以外でなwwww
 
 
 
あーうちがまだ栄に住んでたらまた一緒にゲームとかやれたのになー!
 
 
てか私ってなんだろう(´・ω・`)
友達…まではいかない気がするよ
悲しい。
 
 
 
てかもう知り合って4年以上とかなー!
てことは別れて3年経つのかww
引きずりすぎですwwwwww
 
 
途中何回も間あいたけど、もう一生会えないと思っていたのでこうしてまた会えるのは本当に嬉しいけど、私のことは信用して欲しいな…
そういや今日のこと彼氏に話すか悩むな でも別にやましいことないし隠す必要ないから話そうかな

(無題) 

July 17 [Fri], 2009, 2:03
PSPのとらドラさん、何回やっても亜美ちゃんの奴隷EDかゆりちゃんと結婚EDばっかりwwww
一回だけ大河75点ED(´・ω・`)

もう攻略サイト見るっきゃねーな

ぎゃおすww 

July 16 [Thu], 2009, 18:38
ドタキャンきたこれww
 
 
uzeeee
 
 
しかも遅れそうだったから130分の予約キャンセルしたのにw
まぢもったいねぇよ粕
 
しかも今日嫌いなドライバーだったから超絶イライラしてて、お前まぢ使えねぇよ道間違えるとか糞かよ、とか暴言吐きまくっちゃった
ずっと申し訳ありませんでした…しか言わんからまぢイライラしたわ
 
 
そんなかんぢで性格悪かったから罰があたったんやな
 
 
来週会えるかなあ
 
 

(無題) 

July 16 [Thu], 2009, 1:32
ぎゃああああっ


明日元彼さんに会うかもや!!


てかあいつまぢ何なんやろwwwwwww

行動が全くよめん…


とんだ気まぐれ野郎だぜ。


半年ぶりか。
ごはんとかうちが奢るんだろうなぁぁ(´・ω・`)
こないだ誕生日だったしいいけど…
てかうちももうすぐ誕生日なんですが(´・ω・`)


正味あえるのうれしいよ。でも複雑すぎるな


また本人目の前にしたらツンツン娘になっちゃうんだろな
すげぃ口が悪くなっちゃうんだよね
そんなことが言いたいんじゃないのにねぇ
困ったもんや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayucchohime
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさぽo
» ぎゃおすww (2009年07月17日)
アイコン画像
» うほw (2009年07月01日)
アイコン画像しおり
» うほw (2009年06月30日)
アイコン画像ま。
» (無題) (2009年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月18日)
アイコン画像しおり
» やばす… (2009年06月13日)
アイコン画像ま。
» うにゅん (2009年06月02日)
アイコン画像しおり
» うにゅん (2009年06月02日)
アイコン画像あ。様
»  (2009年05月18日)
アイコン画像まゆ
» わあああ (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる