NS会総合開会式 IN 京セラドーム

June 03 [Tue], 2014, 5:57




日曜日、長男が所属してる少年野球チームで、NS会の総合開会式に参加。付き添いで京セラドームへ行ってきました
前半はプロ野球を観戦。終了後、グランドで全チームがプラカード持って行進、女子バトンによる応援、大会挨拶、去年の優勝旗返還や今大会の選手宣誓まであって、まるで高校野球みたいでした。とはいえ、他チームの後ろの方の小さいユニホーム着た子ども達は並びながら遊んでて、なんか可愛かったですやっぱ小学生


行進は手を大きく振り、イチ、ニ、と声を出し、チームで足並み揃えてました。練習なんて一度もしたことないぶっつけ本番なのに、皆なかなか上手だったよ??こういう経験を重ねて成長していくんですね。


10時ゴロ家を出て帰ってきたのは夜7時過ぎ。皆よく頑張りました??
監督、コーチ、お手伝いのママさん達、みんなに感謝です。
長男はまだ試合には出れませんが、今後の試合もガンバッて下さい??
来年以降は戦力になれるといいな〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuccho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mayuccho
» NS会総合開会式 IN 京セラドーム (2014年06月10日)
アイコン画像mido
» NS会総合開会式 IN 京セラドーム (2014年06月03日)
アイコン画像mido
» フリーマーケット (2014年05月24日)
アイコン画像mayuccho
» 近所のお花屋さん (2014年05月24日)
アイコン画像mido
» 近所のお花屋さん (2014年05月22日)
アイコン画像通りすがり
» 通信で保育士 (2014年05月21日)
アイコン画像mayuccho
» フリマ終了〜 (2014年05月11日)
アイコン画像ちょこちょこ
» フリマ終了〜 (2014年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayuccho/index1_0.rdf