愛のメロディー聞いてます 

January 18 [Wed], 2006, 12:53
今日は歯医者でマウスピースを作るはずだったんですけど、センセイが「もう少し様子見ましょう」とか言って、30秒ぐらいで診察終わったよ(;´д`)

ちょwwwもうちょっとちゃんと診察しろや笑
でも確かに薬飲んだら前よりは開くようになったし、そんなに痛くはなくなったけど、それは以前がかなり痛かったってことよ。
今だって物噛んだら痛いのは変わらないのに…。

でも普段からマウスピースなんて暮らしづらいことこの上ないと思うので、装着しなくていいなら万歳なんだけどね。


つーか内PのDVDが今日来ないな〜と思ったら、同時に頼んだゲームセンターCXのDVDの所為でやんの笑
発送、早くても来週だし…(;´д`)
ゲーセンCX人気なのね…。



つーか内P見たいし!

就活再開。 

January 12 [Thu], 2006, 13:29
以前受けていた会社から全然音沙汰が無いのでどうなったんだろうと思ったら、どうやら支社長と社長の間で意見が別れてるらしい(;´д`)
支社長は是非!って言ってくれてるんだけど、社長は渋顔なのだそうだ。
確かに支社長はメッチャフレンドリーでいい人だったけど、社長は「君は僕の会社にとても合ってると思うけど…」ってずっと言ってた。
合ってると思うなら「けど」いらないやろうが!

どうか支社長の意見が通りますように!
駄目だったら別口あるからいいけど…そろそろ働かないと(;´д`)

愚痴 

January 11 [Wed], 2006, 15:25
歯医者通い決定ヽ(;´∀`)ノ ワショーイ!

とりあえず痛い。
今の希望は予約購入した内PDVDとゲームセンターCXDVDだけだぜ…!

うえ… 

January 09 [Mon], 2006, 23:58
歯医者に予約を入れたんだけど、話聞いてもらった感じ、歯医者通いが続きそうな上、最悪大きい病院に行かなきゃいけないかも…(;´д`)
しかもあまりに痛くて物が噛めないし。

そんな感じなんで、最近沈み気味。
れんたん、もしかしたらお泊り行けないかもです…すまん…(;´д`)

はつもうで。 

January 04 [Wed], 2006, 15:06
おみくじは吉でした。
どうやら今年は現状維持のようで。
そして交際は調子に乗るなってあった。笑

はーい自重します…

明けた〜 

January 01 [Sun], 2006, 0:35
なんの変化も無く2006年です。
自分勝手な私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。


手始めに髪を切りに行ったり口腔外科に行ったりしたいです。
あとは仕事をしっかりやる。

満 喫 =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

December 29 [Thu], 2005, 18:32
いやー楽しかった楽しかった。
お目当ての本も買えたし、久しぶりのおおはしゃぎ。


黒山の人だかりは相変わらずっていうか、例年より多かったんじゃないの…?(;´д`)

これで本年思い残すことはないぜ!
パワーも充電したので、来年からも頑張ろうと思います(´¬`*)

うぎゃー! 

December 28 [Wed], 2005, 22:40
さっきまでお父さんと弟と3人麻雀してて、その時の写真。
あと一手で四暗刻で跳満だったのに…!
なんで開いてるのかってオープンで一役増やしてるのじゃよ。
完全にアカギの受け売りだけど家族全員理解してるから問題無し!


そういや内PがDVDで出るんですって!
買わないわけない!

久しぶり 

December 24 [Sat], 2005, 20:29
ハワイから友人が帰ってきたので遊びました。
カラオケとかめちゃくちゃ楽しかったよ。
また数か月後に会えたらいいね!

なんだかなぁ… 

December 21 [Wed], 2005, 3:58
相談したいことがあるって言われたらそりゃ心配するよ。
それなのにその内容は相談って言うよりも「〜を教えて」ってさぁ…。
それは相談じゃないだろ。
素直にわかんない事あるから教えて、でいいじゃん。
相談してもいいかな?って言われたらこっちも身構えるじゃん。
なんか心配損だよな明らかに。

しかもそういうパソコン関係とかマンガとかの話しか振ってこないのって、明らかに私の話のキャパがそこしかないって思われてるよ。
あ、これは被害妄想か?笑


っていうか、もう私無理かもしらん。
どっかでキレそうな予感がする。
友人関係で胃が痛くなったの久しぶりだ…。
いちいち私が反応しすぎってのもあるかもしんないけど、むこうも「私我慢してる!」みたいな態度取るのが一番嫌だわ。
ここはお互いのためにも腹割った方がいいのかな…。
あーでも私チキンだから無理。
っていうかむかついて寝られない。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mayucca/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayucca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる