放置しすぎorz 

2006年02月03日(金) 16時25分
この放置っぷりやばいねー本当多忙でして
詳しくはフリマに書きます
とりま前の予定表貼りっ

+♪@月の予定♪+

日1日:今日も会えた♡らぶA〜ぉ別れ辛い><。
月2日:暇oシックだぉ(´・ω・`)
火3日:暇o離れてる彼氏と合わせて、宇宙戦争とスティッチのDVD観た☆同じ時間共有してるぽくて幸せ(笑)明け方までリンAした♪本当にらぶA
水4日:明け方までрオてたから寝不足ぽぃので車校やめ〜!午前爆睡zZZo夜微妙に喧嘩↓
木5日:車校o今日も喧嘩ぽくなった↓
金6日:ハナタレでやっと集まれる!ヾ(≧∀≦ヾ)ヶド彼氏いきなり車校来るトヵ言ってたヵラ超心残り凹遊んでる最中と夜会えた(○>ω≦)
土7日:他元テニ仲間とC囚でデート♪中止になったから彼氏と遊べたぁヽ(*´ー`*)ノ
日8日:掃除と髪色戻す↓
月9日:制服デート
火10日:始業式↓車校で会えたヶド喧嘩気味凹
水11日:車校休み☆会ったら仲直り!?
木12日:誕生日なのに普通に車校oしかもあんま一緒いれなかった・・てかまた喧嘩ぽくなった><。
金13日:車校行かずにデートかもぉ↑
土14日:泊まり・・!?多分車校o
日15日:多分車校o

この後のスケジュール全く覚えてない
大切なメモリーが・・日記付けてれば良かったぁ

冬休みの予定表(前期) 

2006年01月02日(月) 20時52分
↓に付き合ったばっかの時の記事がぁ・・結構更新途絶えてたんだね(*´о`ノ*)ノ
てか少し変えつつ、フリマに書いてた予定表コピペしておこっと

木 22日:終業式ダー来ないから車校行かなかった(笑)髪染めたヶド上手く染まってない
金 23日:バィト開始しょっぱなから色々あって精神的に参った
土 24日:バィト辞めたまぢ無理って思って・・犠牲多すぎだし内容辛すぎこんなんで最後の冬休み無駄にしたくないって思ったのおかげでダーと会えた初プリまぢ緊張でも嬉しかったてか後でロッカーの荷物取りに行かなきゃなぁ・・気マズ
日 25日:今日も会えたらぶらぶだぉ′3`)
月 26日:ハナタレ予定合わずクリパ中止車校
火 27日:車校
水 28日:ハナタレデートまた中止車校
木 29日:車校考えごとして運転ャバかったてか髪の毛物足りなかったヵラ、弟が染めた残りでいじったらスゴィ事に速攻ブリーチ買いに行ったしそぅA、夜家族で出掛けてケータイ見に行ったょヶド予約だからすぐ手に入らなかったのあけおめゎデコメでやりたかったのにぃてか弟とプリ撮った
金 30日:今更年賀状書きA―それから髪染め直したヶド、明るい所だけ超染まってムラだぁ
土 31日:やっと彼ピと会えたっカラオケ行ってプリ撮って、その後スティッチとエンジェルちゃんのペアキーホ買ってもらった普段離れてても気持ちゎいつも一緒なの(*´・д・)(・д・`*)ネー年越しゎお互い友達としたょジョイフル行ってキムチ雑炊食べて、その後プリ撮ってまたジョイフル行って年越して、また新年@発目のプリ撮って、お参り行って年越しならず年明けそば食べた

磁石みたく訳もなくただ魅かれてく・・ 

2005年12月21日(水) 23時55分
パンパカパーン皆様にご報告がございます
例の彼と付き合うことになりまぴた(ノェノ)キャー
前書いたかもだヶド、元ゎと言えば、Aつ前の彼氏と付き合う前メールしてたんだ
あの時ゎ全然メールくれないから、Aつ前の彼氏とメールすることになって、今彼とゎメールやめたんだヶド
で、Aつ前の彼氏と別れて、その後元彼と付き合って別れた・・なんか’05年後半ゎ恋途切れることなかったかも苦笑
んでもって、今彼とメール復活したワケそれから毎日飽きずに連絡取ってたんだぁ朝から寝るまで@日60通以上
車校も合わせて帰って、駅で一緒に降りてちょっと話したり・・
まるで修二とまり子みたい(笑)付き合ってないのに付き合ってる風みたいな
皆に彼氏?ってひやかされたもん今日だって作ってとか言ってきて(笑)
『それじゃまるで修二とまり子じゃん(笑)ゃだっ!』ってハッキリ言ったヶドね
だってハッキリしないのって@番ャダもんプリ撮ろうって言ってくれるのゎ嬉しいヶド、それも付き合ってないのに不思議な話だし・・(-ω-
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
『今日車校ないから会えないね会いたかったのに』みたいになったから、じゃ今日普通に会おうってなったの(この時ゎまだ付き合ってません
近くの駅で会ったんだヶド、開いてなくて外でお話しためっちゃ寒い
ヶドそのおかげで初めてジャレられたっ手袋交換してはめたり、ァタシが持って来たホッカイロ取って、返すふりして引っ込めたり・・(笑)
手の大きさ比べる時にちょっと触れただけで変な空気が流れたり、ちょろAするァタシを止めようとコートのベルトを引っ張ってきたり・・
そんな些細なことがとっても楽しくて、嬉しくて・・(≧ω≦) そんなこんなしてるうちに、が降ってきたんだ

言葉がまとまらない程大切な存在になっていたから 

2005年12月19日(月) 1時53分
今日(Q日)ゎ朝から夜まで車校でしたぁ
早く着いちゃって@番乗り(笑)『随分はえ〜ごど!寝ねぇで来たのが?』って言われた(笑)
車校の先生皆訛ってるしかもおもしろいし

今日ゎA回乗ったんだぁこれでトータルB度目の運転
でも今日のA回目の囚ゎコワかったてかァタシまぢ下手っぴで曲がりきれずに反対車線入ったり、カーブで段差に落ちたりして
コワい先生もいるって聞いてたヶド、まさかこんな早い段階で自分に来るとゎ・・
おかげで補習項目(落ちたのあるってこと)あるから明日(R日)また同じのやるハメに
先生によってやりやすい囚とそうでない囚がいるから、毎回緊張しまくりだよぉ
てか学科全部でD個受けてまぢ疲れたでももう学科全部終わったんだぁとゎテスト受ける勉強しなきゃ
これからゎどんどん乗んなきゃなぁ@ヵ月以内にゎ仮免欲しいァタシの運転の限りでゎ無理ぽぃヶド

てかA今日気になってる囚とA回目のプリ交ちた
帰りの送迎一緒だから、一緒座ろうって約束してたのに破りやがった(笑)
ヶド帰りにわざAァタシに合わせて?降りてくれて、プリ交がてらちょっと会話できたから良かった
車校で恥ずかしくて全然話せなかったし同じ建物と同じバスにいるのに、ずっとしてたのがなんかゥヶた
明日も車校で会える今の楽しみなのら運転に集中できない理由の一つ(笑)
てかやっぱ元彼いたっぽぃしかも運転してる時間一緒で、コースの反対回り同士で何回もすれ違った
あっちすぐ帰ったから挨拶もしとらんしぃ・・てか今ゎ↑の囚で頭がいっぱいだから
辛い恋ゎ新しい恋でしか忘れらんないもん

ゆらゆらハート・・ 

2005年12月18日(日) 2時44分
書こうと思ったヶドもうこんな時間なのでまた今度時間がある時に改めて追記します
明日も普通どおり起きなきゃだし、もう寝なきゃあバィバィセコ―

はぃはぃ追記なのょ〜んてか、0時まわってるから日にちがどんどんズレてく
えっと、これ正確にゎP日土曜日のことを言ってますそこんとこよろぴく
てか話ズレるヶド野ブタ終わっちゃったぢゃん花男も終わっちゃったし・・ぁとゎ1リットルだけかぁ・・o
てか野ブタ終わったのに彰語と修二語使うのって変かな?笑 まぁ一応K月いっぱい限定のユニットらしいからまだ良いょね
ァドも“アミーゴダッチャ”とか入ってるから、も少ししたら変えなきゃだ(笑)

粉雪.☆.。.:*・° 

2005年12月13日(火) 23時30分
今晩hそ〜して君に贈るよ〜←WaT?笑
てか昨日車校の手続きして、そのまま適性と学科Aつ受けてきた
超混んでるし、後から行った身だからタイミング一緒の仔いなくて@囚でキョドったょァタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも就職先免許ないとダメな会社だから頑張る
それに冬休みゎバィトだから遅れないように極力行かないと
てか今日ゎ一緒の仔いたから良かったぁ
本当ゎ学科Aつ受けて来る予定だったんだヶド、@囚で残るの嫌だから真似ッコして一緒帰っちゃった
その変わり木、金、日(特にフル)ゎ可能な学科ちゃんと受けて来るだっちゃ
そうすれば、日曜までに第一段階の学科全部受け終わる予定
てか実施入ってるヵモなのに確認してこなかったし実施もやんなきゃあ・・(´・ω・`)
まっ、てな感じで今ゎ車校でいっぱいAのまゅであります

てか今日の1リットルやばかたね
ァタシあーゆうの他人事じゃない事情があるから、見ててすごい共感するo
ヶド今までそれなりに色々体験してきたから、皆みたいに『感動した』『可哀想』とか結局自分には関係ない、上辺だけの感情では簡単に泣けないo
にゎ本当に何か伝わるものがある囚もいるのかもしれないヶド、ならあーゆう囚を見る目とか、言葉とかもっと暖かくなんないのかなって思うo
ん〜・・何が言いたいのかわかんなくなっちゃったヶド、ァタシゎ結構肝座ってます(笑)
キレイごとでは済まされない深い事情があるo

約束のカケラ 

2005年12月11日(日) 12時12分
そぉ言えば、昨日バィトの面接に行って来たんだヶド、簡単な計算問題と適性Aつと面接してきた
で、その場で採用もらいまぴたどうやら冬休みヵラの様子初めてのぉ仕事バィトラヴもありえんのかしら
さて、どこに配属されるかゎ来週の土曜午後〜オリエンテーションあるらしいので行ってき午前だっつの
てか、冬休みの日間違って言っちゃった訂正しないとャバぃそれに、バスで通うのに可能時間遅く言っちゃったバスなくなって帰れなくなるしΩ\ζ゜)チーン
ちゃんと言わないと、可能って言っただけこき使われるらしいャバぃょ〜どうしょ
てかAもしかして遊ぶ暇ないきゃも車校もあるからてか土日だけゎ絶対行きたくない・・車校あの囚に会うかもだから気まずいんだよねo
全部そんな風に暗くなって行くから、まぁ話戻して、明日車校の手続き行って来る
友達と約束してたのに、話食い違ってて先越されてただからパパりんと行って来る
@囚ゎ絶対嫌〜〜〜ヶド、バィト始まったら絶対予定合わないから@囚ありえる混んでるヵラどんどん行けって、土日も行かされる可能性あるし・・
でも頑張ります充実してるの嫌いじゃないし

でもなぁ〜・・ハナタレのクリパと坊のクラス会、同友との遊び、元友との遊び、部活の引退顧問おごりの焼肉ゎどうなっちゃうんだろ
よりによって、忙しいのにいつもに増して今年ゎ現時点で予定がありすぎる
でも卒業したら皆バラAだし遊んどきたいな

雪国まゅ茸 

2005年12月11日(日) 11時39分
さぁみぃっ昨日から降ってたがちょっち積もってるっちゃ
さすが東北!そして海沿い!まゅゎ冬生まれのくせに冷え性・・o泣
てか明日で誕生日まで@ヵ月ぢゃ〜んヶド誰も祝ってくれる囚なんていないし
の過去記事読んでると切ないわぁ〜
でも『忘れろ』って言われてたから・・あの囚を紹介してきた男友達にo苦笑
その瞬間、どこかで期待してた思いが一気に砕けた・・待ってても無駄なんだってo
てか田舎だし世間狭くて、繋がってるって思うと裏がありそうで一歩引いちゃうよ心配してもらって嬉しいんだヶドねo
それに違う男友達にゎ『今を大事にね』って言われた確かにそうだよね〜o
なんか、男の子って弱ってる時にかっこいい言葉サラッと言ってくるからドキAだぁo
ヶドもう騙されない自信ある(笑)優しくされても少しのことじゃ動じなくなっちゃったょ
日に日に素直じゃなくなってくねどんなに気をひかれるようなこと言われても、もぅ当分恋はしたくないって思ってるからトキメかないo
失った恋は新しい恋でしか埋められないのに、なんでこんな引きずっちゃうんだろ・・oならあの時、あの瞬間を大事にしてれば良かった話なのにo
自分がとことん嫌いo

近況報告のコピー 

2005年11月29日(火) 19時19分
●今日別れた・・。この間ァタシがとった素っ気ない態度が引き金。でもそれは精神的に沈んでただけで・・人間だからそんな日もあるでしょ。晴れの日も雨の日も、楽しい時も哀しい時も一緒にいれるって信じてた。けど彼にとってはその態度が凄く嫌なことだったの。それを知らないァタシはいつの間にか傷付けてしまってたんだ。些細な事なのに、改善するチャンスもくれなかった。それ位彼にとっては嫌な事。何でそんなかたくななのか、ァタシも理解できない程・・。失いたくない存在だったけど、正直もう何を言っても戻れないと思ったから別れを呑んだよ。
●テストなのに勉強頭に入んないよ・・けどァタシは元気だけがとりえだし、皆の前では明るく振舞ってる。辛くても吐けなくて、壊れそうで・・。本当に本当に大切だった・・それなのに分かり合えなくて残念で仕方ない。自分だけが好きなままなんてもうこりごり。辛すぎる。だからしばらく恋は休憩。
●ありがとう。上辺でも社交辞令でも「元気出せよ」って言ってくれて嬉しかったよ。でも君達友達同士だから正直信じられない。別れて数分ですぐ情報いってるし・・。ァタシだってこんなに辛いのに、何で軽々しくすぐ人に話せちゃうの?
●1人じゃないって思っても良いよね?友達は暖かい。帰る場所がある。
●今は無理でも、そのうちすぐ復活するよ!だからテンション上がるの待ってて下さい。いつまでもグズグズしてらんないから・・これからは自分の人生の基板を作ることだけに専念します。
●大殺界という言葉に相応しい1年でした・・早

( 。-_-。)ε・ ) チュッ 

2005年11月21日(月) 0時19分
訳あって過去の記事一旦削除しました
新しい彼氏ができて心機一転ってのもあるし
でも、もしかしてこれからパス制にするかも
まぁ更新自体あんまりできてないんだヶドねぇ
でも気持ち書き留めたい時とかぁるんで、ブログゎやっぱ残しときたいし
鍵付ければ安心して本音で書けるかなぁって

話変わるヶド、昨日ゎ彼氏のQ歳の誕生日でした
午後彼氏の行って一緒に過ごしたよぉ
ハウルのDVDママりんが買ってきたから持ってってさ
渡した位で特に誕生日らしい事ゎ何もしてあげられなかったヶド、ラヴAできたからァタシゎ幸せだったなぁ
本当に良い囚に巡り逢えましたただのノロケとかぢゃなくて
ちゃんと自分を持ってるし、しっかりしてるし頼りがいあるし
何より理解してくれるァタシにゎ簡単に言えない事情があるんだヶド、『話してくれて嬉しい』って受け止めてくれたの
この囚ゎァタシにとって大きな存在なんだと改めて実感したら、涙が出てきちゃいました
何で泣いてんのって聞かれても、素直に言えなかったヶドね
てか一緒にいてもなんか切ないんだよねぇ・・(´・ω・`)失いたくないって思って。
本当にベストな囚を見付けたから。ァタシにゎもったいない位
まぢ因スキなの今まで無理だった事も、この囚のためなら頑張れるかなって思うょ
ずぅーっと一緒にいたいずっと好きでいる自信あるょ
まゅ(P歳)オンナノコ♀




宮城住みだぉ☆ミ 女子高に通ってまぷ!
仙台に就職決まりまぴた(*・ω<*)ゞ
生まれてからピンク一筋だもんね♡
王子ゎw-inds.の慶太らょo′3`)
マリーちゃんとチャーミーが因スチ♪
今までゎリズとか妹系だったヶド、そろA本格的に姫系へ転向しまぷ!!
最終的にゎェビちゃんOL目指すんだ☆
雑誌もPop⇒CanCamに読み替ぇょ↑

ポチッとよろしくだょ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像川原
» 冬休みの予定表(前期) (2006年01月06日)
アイコン画像vinaka
» 約束のカケラ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ゆらゆらハート・・ (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayucaring/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayucaring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる