バイト決まったどー 

2006年03月22日(水) 13時40分
その前に。占い見たのですよ。
健康運が上昇、金運は絶好調、ラッキーデーは4/1。
…すげぇな私!ぇ

そんでこんで。
バイト決まりましたー。三職目だよ(笑)
ま、面接して採用されたのは四職目だけど。
ひとつ断ったもんなー…場所が良くない。

月曜…17:00〜19:00(2時間)
水曜…17:00〜19:00(2時間)
金曜…17:00〜19:00(2時間)
土曜…10:00〜19:00(8時間/休憩1時間)

4/1から仕事始めです。頑張ろう。
週14時間だよーてか土曜が…!!
今までの最長時間が4時間だったのに。
倍ですか!?
開店時間から閉店時間までとかいやん★キモ

あ。

占い当たった…!?
来月からバイト代入るし、4/1からバイトだし。
健康運は下がりそうだけど!笑
ラッキーデーになると良い。

昨日はスキー、明日は検定。 

2006年02月22日(水) 19時02分
初っ端からすっぽかしました(死んで償え/ぇ)
そうも今晩和、和斗です。眠いです。布団が恋しい…

タイトルにも書いたとおり、昨日はスキーでした。
6回上に上って滑った内、2回ド派手にすっころびました。
あと、ちょっと早い昼飯にしよう去年食った場所に行ったら…
体育の教師に色々言われて、もう少し降りた所の食うところに強制的に行かされました。
行った先で、きのこの和風スパゲッティー食べましたよ。
麺類嫌いなんだけどなぁ(笑)
味が濃かったけど、リバースしなかったんで良かったと思います。

そして今日。いたって普通Day
水曜日は移動が多いのでとても嫌。
情報の時間、エクセルのテストだったのですが。
昇順降順に苦戦д
だめだこりゃ。もう成績なんぞ知らん。単位なんぞ知らん。

明日は情報処理検定でございますよ(何)
思い切って2級受ける。準2級は飛ばしてみた。
速度は良いの。多分500文字打てる。信じてる(ぇー)
問題は通信分。グラフとか覚えてないよ。位置って何?

明後日はエクセル検定だしね。

あ。
そういえば、来週から考査です。
一週間切ってるのに勉強してません。
土日に勝負を賭けます。一夜漬けも夢ではありません。

頑張れ、自分。

書き始めてみる。 

2006年02月18日(土) 16時28分
どうも、今日和ですよ。
PCサイト作りたくなって…作ってしまいましたよ。ついに。
プロフィール
似顔絵(ぇ
name:和斗(ヤマト)
birthday:01/15
love:戯言,復活,SHUFFLE!
music:R-16,YAMOTO
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる