彡(*'v')初ブログ♪ 

November 22 [Mon], 2004, 0:46
彡(*'v')初ブログ♪です
今日は、最近会ってなぃDance仲間と久々に再会しました☆
赤ちゃんが2人も来てました Dヶ月♂と、Fヶ月♀のお子ちゃまです
とぉっても可愛かったですそして、別の子は、今まさに身ごもってました
21歳の子なんだけど(実はあたしは今日初めて会う子でした)旦那さんは30歳
らしぃです(30歳で21歳の若い子つかまえられて、旦那さん幸せやなぁ、、
って、みんな言ってましたが。。) ホントにみんな幸せそぉ。。。

最近、ホントにbaby &結婚 ラッシュで、24歳のあたしの
周りでは、少しずつ変化が起こっています

でも、あたし自身は、といぅと。。
今は結婚もbabyも早いカナって思ってます。。でも、そんなこと言ってて、30
までに結婚できへんかったらイヤやねぇとは今日も言ってたんだけど。。
『30までに結婚できる保証があったら、いっぱぃ遊んでいろいろ好きなことする
のに』ってみんな言ってました♀ホント、あたしもその通りだと思う。。

あたしにもSTEADYな彼がいるし(お付き合いF年目です)、いずれは。。
って思うけど。。まだ今はいいなぁ。。 まだお仕事もキャリアウーマン的に
バリ×Aやりたいし、Danceもボ→ドも今しかできなぃし もぉ少し楽しんで
からにしよっと ん〜。。でも、なんだか結婚っていろいろ難しそぉ。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 彡(*'v')初ブログ♪ (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる