矯正日記C

November 14 [Sun], 2010, 2:03
ついに…


上の歯に…

ブラケットがついたああああ




キタコレ!!


まだ痛くはないよー

痛くないんじゃないの
余裕だぜ

だらだらだら。

November 13 [Sat], 2010, 22:08
くりぃむナントカのN-1グランプリめっちゃおもしろい

ザキヤマさんの

「ジャパーーーーーーン

腹抱えて笑った


そして

求人広告に出てた会社の書類選考通りました

来週面接だ・・・

遠いけど
人数も少ないし
いい感じ・・・
保険もちゃんとしてるし

切実に
仕事復帰したい。

矯正日記D

November 13 [Sat], 2010, 22:05

上側にブラケットをつけて1日が経ちました。

痛いとか食べれないとかいわれてますけれど



・・・・・

痛い・・・・・


でもナントカ食べれるよ
上だけダカラカナ・・・

さすがにおなかすいて鶯ボールを食べると言う暴挙にでたよ

美味しいけど

硬くて痛いぜ

でも動いてるんだなあ。
ちょっと前歯が動いてる感じがする。

わくわくわく

矯正日記B

October 15 [Fri], 2010, 22:04

本日14時予約

今日は
上の奥歯を広げる装置をはずしてワイヤーを通す穴が開いてる装置をつけました。
私の奥歯思ったより素直に広がってくれてたようです


そして
舌の奥歯にもわっかをはめました。

いよいよ来月
上にプラケットがつく〜〜〜

ほんとは今日だったらしい・・・

でも私はずっと先かも・・・
って思ってたからうれしいわあ

ハガミシミシ。

October 13 [Wed], 2010, 22:52

本日

また

ゴム入れました。

今週は

下にわっかがつくらしい。

プラケットはいつかと聞いたら

ここ(カルテ)にはわっかしか書いてないんでわかりません


だって。


いつになるんやあああああ。

久しぶりに

October 10 [Sun], 2010, 16:00
発熱→抗生物質→体元気→喉激痛→声が平泉成←いまここ。

のっどいってええええええ

体育の日に体調崩すの前もしたぞ。

あれなんかおかしい。

October 07 [Thu], 2010, 21:51
ヒムさんぽく言うてよ↑

昨日から喉イガイガしてて咳もでて
おかしいなあーと思ってたら。

今日発熱。
ついさっきまで、体が痛くて痛くて
頭も痛くて
マジでインフルエンザかと思った。

家にあった熱のクスリ飲んだら楽になった。

ビバ☆抗生物質

ともだち。

October 04 [Mon], 2010, 15:15

面識も無いし

でも

私を見つけてくれた

それだけで

とても

嬉しかったよ。

ありがとう

長田大行進曲

September 27 [Mon], 2010, 0:01

遅刻してバス乗り遅れました。

なんとか着いたら

ホルモンちゃんの物販が鬼のように並んでゾゾゾーーーっとした。
物販買って向かったらホルモン開始約40分前。
場所確保してトイレ行ってTシャツ着替えていざ、スタンディングエリアへ。

SE流れて登場。

あたしはここ1年ほどアホみたいに長い距離歩いてるからか、どんなに飛び跳ねても全体にバテなくなった。
だからスゴく楽しめたよ。

皆殺しのメロディも聞けた。
ちょっと泣きそうになった。

ご飯食べてひと休み。

泉谷しげるに備える。
さすが
ジジイやらかした(笑)
めっちゃ楽しかったなあ。
春夏秋冬も聴けたし。

サンボマスターもめちゃくちゃ楽しめた。
あなたといきたい聴きたかったけどな。
物足りないな。
ワンマン行きたいな。

ガガガは相変わらず懐かしいなあ。
ダイスケはんが袖で観てたり
ETキングがタトゥー丸出しで踊ったりスゴく楽しめたよーーー!

とゆーわけで
帰りのバスで酔いながら
丸亀のうどん食べて帰った。

もう終ったんだな。
寂しいな。
イベント、もう無いな。
やだな。
また行きたいな。

終わりたくない。

September 25 [Sat], 2010, 23:02
明日

待望の

なが・・・

なが・・・・

長田大行進曲う〜〜〜。


暴れてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フォークからアイドルまで
    ・お笑い-バッファロー吾郎ファミリー、バナナマン、さまぁ〜ず
    ・好きな俳優-青木崇高、向井理、大泉洋、安田顕、桐谷健太 他
読者になる
水曜どうでしょう、ちりとてちん、サカナクション、相対性理論、神聖かまってちゃん、幕末、猫、サンリオ、初期の氣志團、TRICK 他

趣味だいぶ変わりました。

いろいろありました。

歳とりました・・・。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
幸せのカテゴリー