つかれましたー。 

July 09 [Sat], 2005, 22:30
今日は友人と、「電車男」見に行きました〜!!
いやー、面白かったデス!久しぶりに泣きそうになりました。
しっかーし、私が泣きそうになってたら友人が大爆笑しはじめましたっ!
「どうした?」
って聞いても、喋れないほど笑ってましたよ。。。
なんか、電車男をみんなが励ますシーン(?)が、ツボだったらしい・・・。
おかげで、私まで笑ってきちゃって、隣のオバサマに睨まれました。

その後に池袋乙女ロードに行ってきました
久しぶりに行ったら、欲しいアイテムがいっぱいでした。ww
んで、私は「苺ましまろ」のCDを購入しましたっ
私のフェイバリット キャラ(ウザ  の美羽ちゃんのCDを買ったのですが、
最っ高でしたw

あぁ・・。ココまで書いたら疲れた・・・。
本日はここまでに、します。
では、おやすみなさいー

すいません・・・マジでスイマセン 

July 08 [Fri], 2005, 15:54
テストも終わったし、久しぶりにPCでも開くかぁ〜。
あぁ、そうだ久しぶりにフォルダの整理を・・・。
ん?ナニこれ?ヤプログ・・・?なんだっけ?ヤプログ・・・。
あぁぁぁっ!?」

・・・・ハイ。私の30秒前の様子です。
ホンマスイマセンでした。。。存在忘れてました。(死
ヤプログの存在を忘れていた間に身の回りで色々なコトが起こってました。
クラス替え、修学旅行、体育祭・・・・。
あぁ、ほぼ全部私、浮いてましたよ。えぇ浮いてましたともっ。

そして今日は、第二回定期テストですた。
もち、ヘボヘボのボッロボロですよ。
で、見直しのときに気づいて直した問題があったんです。社会で。
「ウィルソン」「リンカーン」とっ・・・。( 。・д・)ノ◇ ザブトン1マイ
最後の「ん」しかあってねぇしっ!
ってか先生、「プッ」とか笑ってるヒマあったら指摘してよっ!
まぁ、ギリギリで気づけたので良かったデス。

以前と変わらず、なんてゆーかアホな文章だなぁ。
自分でも分かるほどだから相当だ・・・。
あと、スキン変更してみたのですが・・・。
今までの冬っぽかったので・・・。
でも、私はカナリの飽き人間なので
またすぐ変更すると思います。アッハw(ヲイ
更にカリンという名前も変えようかなぁと・・・。ゲヘヘ(逝ケ

そんなわけですが、またこれから「ヤプログ」再開しようと思います。
人類史上、最強最弱の空回り人間、カリンをよろしくお願いします。

ど・・どうしよう〜・・。 

February 09 [Wed], 2005, 20:01
ど・・どうしよう。。みんな、私の話を聞いてくれぇ〜!!(謎)
今日総合の時間である和菓子について取材をしにいったのね。そしたら、
「あら〜。そういうの受け付けてないんですよ〜」
ハァッ!?発表まで、あと一ヶ月しかないんですケド・・。
あぁ〜・・。どうしよう。。大ピンチ!!

お久しぶりですねぇ・・ 

February 08 [Tue], 2005, 0:13
こんにちはぁ〜!はい、久しぶりですね!はい、明るくふるまって忘れる事にします(ヲイ)
そうだそうだ、ちょっと聞いてくださいよ〜ウチのクラスには班ノートという紙を無駄に使うものがありまして、そのノートを班全員が出すと席替え(?)みたいになるんですが、今回のおばさんteacherのお言葉・・・「一日出すだけで、席替えなんかするわけないでしょぉ〜?」
「え?pladon me?」
って感じでしたっ!何だよ・・あのおばはん・・シワよく見えるんだよ・・香水くさいんだよ・・あのボロッちいバックはなんですか?(ぇ)

あと、もう一人のおばはん話を・・
今日英語の授業で、カルタをしたんだけど・・男子がふざけたら、「もう今日はふざけすぎ!!カルタやらない〜!!」
「え?ふざけてるのは、あなたのカチューシャでしょぉぉ?」
って、感じでしたっ!普段は男子が好きそうなのに・・微妙な服のセンスなのに・・「トークアンドトーク〜」(ドラ○もん風に)って・・

あぁ・・人の悪口ばっかり書いてしもうた・・しまった・・
なんで、私のことも書きましょうかね。
「はい。私アニメにはまりました!どっぷりです。深夜にやってるアニメでも頑張って起きて見てます」
・・言ってて悲しくなってきた・・。こんなんじゃ、お嫁にいけないわ。。(安心しろ誰もお前なんかもらわん)

あ〜久しぶりに書くのって楽しいね。もう眠いんで寝ます・・。あぁ、でもアニメが・・って言うかビデオ予約でもしとけよ自分・・。実はビデオ予約がデキマセン・・私スゴーク、アナログな人間なのですよ
それでは・・・

あははっ・・ 

January 19 [Wed], 2005, 20:18
やっちまったぁっ・・さぼってましたっ!!
と〜っくに2004年すぎちゃったよ。。
まあ、このページを見てくれる人は
地球上にだ〜れもいないだろうけどねぇ・・。

話は変わるけどやっちまったぁっ!!(二回目)今日ガッコにブレザー着ていくの忘れましたっ!!ブレザーよっ!?ありえなくない!?
先生もおどろいてました。。でも・・
「ブレザーは貸し出ししてないなぁ・・」と云うんで・・なんで貸してくれねぇんだっ!
そんなこんなで恥ずかしかったワケで。寒かったワケで。かぜが悪化したワケで。それを口実にもう寝ます

うわ〜んっ! 

November 26 [Fri], 2004, 23:03
うわ〜んっ!テスト期間始まっちまったぁ
部活停止になっちゃうしつまらないし・・
これ以上成績下がったら、大変だぁ〜
今回は本気で勉強する!・・と思う・・。
書くコトがないのでそれでは〜

お休みだよ〜♪ 

November 22 [Mon], 2004, 9:16
みなさんこんにちわっ
サボっていた事は言わないで。。自分でもよく分かっていますからっ

えっ?なんで平日に昼間っからヤプログ書いてるかって?(←誰も聞いてないから)
それは、学校がお休みだからですっ!この平日休みをみんなに自慢したいがタメにヤプログ書いてます(殴)実は他校の今日学校あるコにもうメールを送ってみたり・・(蹴)

う〜ん・・書く事が無いので、我が家のカメちゃんの話でもしようかな。。
カメの名前決まりました〜!!カメちゃんです。
うちのペットはみんな金魚だったら金ちゃん、小鳥だったらピーちゃんなんで、そんな感じで名前をつけました。(安直な名前の付け方・・)結構かわいいのでついついエサをあげちゃうんだよね・・なんでも太りすぎると死んじゃうとか・・気をつけなければっ!!

それでは、みなさんグッバイッ

ぎゃっ!!サボってました・・ 

November 15 [Mon], 2004, 18:02
みなさんお久しぶり〜いや〜、サボってましたね・・

それでは、この前に行ってきた高校訪問に行ってきた話しをします。
学校は広かった!!んで、そこで高校の偉い人(っぽい人)に話を聞きました!
・・まじめに聞いてなかった。。
まぁ他の人もほぼ上の空だったしねぇ。(ちがうって)
そこでゆいいつ覚えている言葉。
「え〜、この学校は某県内で一番大きいんですよ。全国大会は文化部も行っていましてね〜」
〜?自慢??って感じでした。
しかも帰ると中学校の先生が、
「今何時だと思っているの?6時ですよ。電話の一本もいれなさい」
という、お説教が・・。
ん゛〜!あるチームはプリクラを撮ったらしいよっ!そっちを説教しなさい!そっちを!


と・・。今日は時間があるのでもう少し話します。。
この間、ガッコで席替えをしました。いまいちな席・・。
後ろにはYと言うみんなに恐れられている方が・・。
でも、前の席のコは結構やさしいコなのでよかった
そしてそして、横には恐るべきマユゲの方。。
これでしばらく生活していくのかぁ〜。。

ちなみに今私はカゼを引いています。。
やっぱり「バカはカゼひかない」は、迷信だね。実感しました。
皆さんもカゼには気をつけて
よく食べ、よく運動し、手洗いうがいをしっかりしませう。

久しぶりのヤプログッ! 

November 09 [Tue], 2004, 23:02
結構ヤプログ止めてしまったぁ〜〜
明日はウチのガッコで、高校見学に行きますっ
先生優しいかなぁ〜??
学校広いかなぁ〜??
結構ドキドキですっ!!
詳しい話は次回っ!

新しい家族登場!! 

November 03 [Wed], 2004, 15:46
今日は、ちょっと家族で買い物に行きました。
ブラブラしているとペットショップを発見!!
始めは、インコのおもちゃを見ていたけれど、なにやら気になる水槽を発見・・。
中にはカメさんがぁ〜!!
・・買っちゃいました。なんとカメは30年も生きるそう。
大きく元気に育ってね