秋ですね

September 27 [Fri], 2013, 13:46


カリフォルニアは、すっかり秋です
写真は、ハワイです

はじまり

August 10 [Sat], 2013, 23:20


お久しぶりです、まゆです

実は、8月からカリフォルニア州サンディエゴ郡
オーシャンサイドという街に住んでいます

写真は、家の近くのビーチから

今年の6月に急に決まり、
ご報告が遅くなってごめんなさい

ハワイ情報のために、このブログを読んでくださった方、
今までどうもありがとう

これからは、カリフォルニア情報がメインになりますが、
ハワイもこれからまた行くことあるだろうし、
ニューヨークもたまには更新していけたらと思っています。

そして、このブログで続けていくのではなく、
またアメーバにしようかなと考え中です

とりあえず、今日はご報告でした

ワニ肉カレー

July 19 [Fri], 2013, 11:48


この前、ワニ肉のカレーを頂きました

初めてだったので、恐る恐る口に入れると

なーんかヘルシー

言われなきゃワニだとは分からなかったです

その日は珍味を沢山頂き、
ひさしぶりにお酒も飲み
(私、お酒弱いんです...)
ワイワイ楽しい夜でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月6日
  • 現住所:国外
  • 職業:会社員
読者になる
海だいすき

今まで住んだところはバンクーバー、ニューヨーク、ハワイ
今年の目標はサーフィンがんばること