お出かけかな

August 05 [Wed], 2009, 23:12
こんあいば。
まゆです。

いまは、キッズステーションで『銀魂』を観ながら更新です。
今日は、また昼前に起床。
母が01時半ぐらいに仕事から帰宅。
そしてご飯を食べて、
『流星の絆』の再放送を観ながら塾への用意。

03時から出発です。
ipodでノリノリに嵐の曲を聴きながら、塾へ。

塾では友達のAがいました。
Aがいたおかげで、なんとなく乗り切った。
よかったよかった(*´ェ`*)

授業終了したのは05時。
母と待ち合わせして、デパートへ。

SPIGAというブランドで服を買いに。
服を見てると、店員サンのお姉さんが、きました。

店員『よかったら、ご試着どうぞぉ〜』
母『はぁぃ(^ω^)ニヤニヤニヤニヤ』
ま「(・∀・)」
店員『!!!!!!足細いですねぇ〜』
ま「え!?!?!?!?Σ(゚ェ'ノ)ノ」

それから、めちゃめちゃ体系を褒められました。
うれしい限りです
服はサロペット&ワンピースを購入。
ホント、褒められてうれしかったぁ〜\(^o^)/

そこから、母のモノや色々購入して、07時過ぎに帰宅です。
今日はここまでです。
明日は部活の皆でお出かけです。
楽しみです。
終わりますね。

それでは、皆様。
おやすみなさいませ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる