がっかりだよ! 

2007年02月27日(火) 16時39分
へろぉ〜
微妙な曇り空の中、風邪ひいちゃったのね、な相方さん
元気でおすごしでしょうか
・・・はい。
元気じゃねぇよって

ははぁ〜

今日さ、暇かったからなんとなくさ、ホイッスルのアニメの1話を見たわけよ
・・・ははっ
将の声がきにいらん
なんか想像と違って、しかも演技も昔のしんちゃんみたいで・・・なんかなぁ〜ってかんじ
(タイトル参照)

あぁ〜明日は学校だよぉ
何時間卒業式の練習するんだろ
4時間だったら私泣くよ
いや、寝るよ、の間違いかもしれないね

まぁとにかく、いいたいことは、早く風邪治しましょうってこと

本日は・・・ 

2007年02月22日(木) 18時24分
買出しお疲れ様デシタ〜v
これから離れちゃうわけだから出来るだけ頻繁に更新していけるようにして行こうね^^

と、改めて。
今日は色々買ったね!
でもこれで着実に併せの準備が整っていくじゃないですか
かなり楽しみなんだけど、マユカのプー&ツナ
あたしも頑張って準備しなきゃ――!!
てか雲雀ズラ来ましたvv
月曜にカットしてセット。
なんとか失敗しないように頑張るよ
ただ有利がね^^;
不安だー学ラン見つかんねえよ!!
ホントちっさいの困る><

あ、例のDグレ併せの件も検討して行こうね!!
背高いキャラ、頑張る 

明日は京都行ってきますvvなんか課題出来て無くても良いみたい><
ギリギリまでやってみるけどね!

今度あのコタツに入らせてね〜(*^曲^*)笑
撮影会の計画も立てよう

では、また。

寝起きな私とPC(笑 

2007年02月21日(水) 12時14分
へろぉ〜
YOUね、書くの早いne
・・・neにした意味はナッシング

んで、合格どうもTHANK YOU
お母さん、私やったよ
死ぬ思いで受験戦争乗り越えたよ

・・・はい、大嘘つくな、とね


え、銀魂合わせですかい
いゃぁ〜沖田なら是非
アイ ラブ オキタ
さて、今からでも沖田衣装を見つけ・・・るまえに、金ためよ
ははん

早く3月にならないかなぁ〜
そしたら一気に夏休みへぇ〜
いやっほぉい

さて、テンションがおかしくなったとこで終了

茂の手もかりたい。。 

2007年02月16日(金) 15時51分
平日を満喫しているであろうマユカさんよ、

大学合格おめでとーーぅ

やる子だってお母さん思ってた!笑
これでいっぱい遊べるねvv楽しみ^^
カラオケとか買い物とかコスとか!!撮影会しよねv
早くマユカのプーが見たいんだよぅ
絶対似合うんだろうな^^

あ、コスで思い出した!夏にね、ちぁーと銀魂やろうって言ってんだ^^
彼女が銀さんであたしが土方。てなわけでマユカさん、沖田どーっすか??
まぁ考えといてv
んじゃ今日はこの辺で。課題に戻ります〜〜

またに

今日は何の日?気になる日〜♪ 

2007年02月14日(水) 15時05分
さぁ〜て、バレンタインも暇すぎてこれから妄想でもしはじめようかと思うマユカさんが書きにきちゃったよぉ〜
もぅね、女性70%、男性50%がいやだと思ってるならバレンタインやめればいいじゃんとか思い始めたよ
でもね、自分はお菓子欲しい(笑
だって欲深いもんねぇ〜
ははっ

もぅすぐ卒業ですぜぃ
あれ、あと何日
二週間後くらい
うゎ、のんきにアニメなんか見てていいのかね、自分
そろそろ荷物も整理しなきゃ・・・あ、何かやばいものが親に見つかりそうな予感
ははっ、これはもぅ見つからないうちに整理だね
コス服とかBLとかさ

はぁ〜何書こう
別に書くことも無く暇だったから開いた(笑
あれだね、暇ってめんどい
やることあるけど気がのらねぇ〜プー

でゎ、大分文字が埋まった所でこのへんで

おーひーさーしーぶーりですッッッ!!!;; 

2007年01月28日(日) 12時44分
うう〜わぁああああ!!!
すっげぇ間空いちゃってゴメン><;;

なんかゆっくりとパソに触る時間が無くてさ;;
でも、今日は暇人なので久々に書きます^^
まぁまた夕方からバイトなんだけどね^^;(メンドクサイ

てゆかね、サイト閉鎖しちゃったよ(爆
あ、でも簡易サイトは作った。
またお知らせしますさ( ̄▽ ̄*
そしてまた改名。。ごめんややこしくて><

『夕哉(ユウヤ)』

になりました。もう絶対変わらないから!!!!!
もしかしたら苗字が付いたりはあるかもだけど(ボソリ)


あー・・・
あと2ヶ月くらいか〜マユカと会えるの。
なんか卒業式とか、そういうの(↑)で泣いちゃいそうだよ><。
2、3月はいっぱい遊ぼうねvv

てかその前に今週の試験!頑張ってね!!!
心から応援してるから!
マユカのドコから沸いてくるのか分からん自信を信じてるよ★☆
終わったらカラオケなんだから♪^^
あたしのためにも頑張ってね(*^曲^*)笑

ではこの辺で〜〜

お久しぶりに書くわ〜 

2006年12月17日(日) 15時19分
へろ〜
今頃ライブのために市内にいるであろう千罹さんよ
こちとら親がいないからって調子ぶっこいてPCしてたら目が痛くなってきちまったぜぃ
あれなんだか涙で目がかすんでくるよ
・・・うそ(笑
そうなったら速攻病院行きだからね

んで、何書きたかったんだろ
ま、よいか
最近まるマキャラソン熱が〜・・・はいはい、マユカさんはオタですよ
しかたないじゃありませんか
次男のラブミーテンダーがかっこよかったんだもん
1人で悶えてたんだもん(半分ホント)

ケヘッ(←キモイよ、自分

うわわわわ;; 

2006年11月26日(日) 19時15分
えと、こんばんは。千罹です^^(罹は、かかると打ったらでます)
長い間放置しててごめん
ブログ自体書くの久しぶりでさ^^;

そういやまた改名しました。何度も申し訳ない><
センリにもどったよ。字は違うけど。。
なんかHNと似てるとやたらめんどくさくて(自業自得;;
まぁ好きなように呼んでやって。

あ!見た??(何を
リレー小説、テキストサイトの方にUPしたよ
まだ1個だけだけど。
打つのに時間かかる;;
相変わらずあたしの小説は無いけどね( ̄▽ ̄*微笑
だって、打つのに時間かか・・(了
でも中間終わったら(2学期制だから)いろいろあぷするかもに。
土沖とか土沖とか(え
沖田可愛いよね。あたしと同じくドSだし(ぇえ/笑

つか今日ね、久々にサッカー観に行ってきたよ
雨ザーザーで大変だったけど勝ったvv
またサッカーやりたいね〜〜♪
PK大会とかね、出たい。でも来年からいないしな〜あたし;;
まあいつかサッカー見に行こうね☆1回も一緒に行けてないしね;(・・・行ったっけ?

はぁ〜今週の金曜からテストかぁ・・・キツイな><;
お互い頑張ろうで。あたしはマジ頑張らなきゃ卒業ヤバイしな

12月は楽しみにしてます♪
バイト空けれますように・・・・

眠たいなぁ〜 

2006年11月13日(月) 14時18分
あぁ〜鼻水がすっげぇ出る
あれか、これはギュン汁か・・・それはないかだって普通にしてても鼻水でちゃうんだもんよ

昨日も学校で今日も学校・・・
ホントね、勘弁してくださいよってかんじだね
まぁ学校がラクに終わったからよいけどさ
そういやぁYOUは今頃あのセクシークイーン(え)と遊んでるんだろうねぇ〜
あぁ、セクシーさと耀夜のようなコミュニケーション能力がとっても欲しいと思う、今日このごろ

もう自分が何かいてるかもわからなくなってきた
これは重症ですよ
妄想のしすぎですかね
古典の時間なんて授業を聞かずにオリジの妄想ばっかしてたしよぉ
こんな人間が生きていけるのか
いや、もうこれはあれだね、腐女子以外の何者でもなく生きていくしかないね

・・・ホント、何が書きたかったんだ
最初は書く事考えて打ってたのに・・・

それでゎぁ〜

あ〜くしゃみが;; 

2006年11月05日(日) 18時04分
どうもこんばんは〜耀夜でつよ〜・・・ぶくちゅい
もうね、アレルギーが半端ないの!
くしゃみ止まらないの!!
何のアレルギーか原因も分かりませぬ><
まぁ確かなのは風邪じゃないことかな
あかさん風邪引かないもん^^

それは置いといて、今日はデスノ観て来たよ
ヒロさんにお会いした
というか見かけたけど、声かける間がなかった;;着いたらスグ始まったから。
内容はね〜良かったよ〜vvもっかい観に行きたい!!Lが可愛いの
詳しくはネタバレになっちゃうから言わないけどねXX

チーズケーキですか〜あたしも作りたくなってきたなぁw
まぁ今度作ったら呼ぶから来て
家超近いんだからさ〜
てか、じゃあパフェは春休みね、了解

その俳句、めんどくせ〜・・とかぶってんじゃん!!
まぁあれ自体もパクリみたいなもんだけどさ

ではではこの辺で。あーしんどい
マジくしゃみがとーまーらーなーい

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuaka_249
読者になる
Yapme!一覧
読者になる