3日連続楽しすぎ 

August 10 [Sun], 2008, 7:46
今週末。


木曜日はくみと卒業以来の再会。
渋谷で遊んで、うちにお泊まり(・∀・)

さすがタク友!

移動は全部タクシー(笑)
…まぁ、ワンメーターだけどね。



金曜は牛タンと餃子パーティー♪
そして花火!

4人で若干怒られながらやりました(笑)

なんでこのメンツでうちなんだ?

…まぁ、いいや(笑)

こうきさんに怒られそうなので、
誰とやったかは内緒。


そして昨日はタコ焼きパーティー♪
高校で仲良かったみんなで集まって
またまたうちで開催。

ゆみはお泊まり(・∀・)

いいね、タコパ。

久々に会ったけど、
みんな全然変わってないし。

やっぱり、このめんつは
超落ち着くし最高です。


夏は
やっぱり
楽しすぎ♪



19才になった(・∀・) 

August 02 [Sat], 2008, 2:11
昨日、8月1日は誕生日でした。

メールをくれたみなさん、
本当にありがとう(・∀・)



恵比寿の駅前で盆踊りがあって、
ちょっとのぞきに。

さすが
下町って感じの雰囲気。


ラムネ飲んでたら、
イラン人の社長と友達になりました。



英語があんまり通じない。

Today is my Birthday!

が通じない。


でも大丈夫!
言葉が通じなくても、
イランのお家に招待されました(笑)

イランへ行く予定の人はぜひ一緒に。


そんなこんなで次は六本木へ。

はなちゃん…
いえいえ森やんと
アボガドづくしなレストランへ。

美味しー

今度うちでもやろー!


その後カラオケ行って、
ある難関をクリアしようと決意。

クリアしたらなにか教えます。



みんなありがとう(・∀・)
超素敵な誕生日でした☆






扇風機 

July 30 [Wed], 2008, 19:03
こななちは。



最近、おしゃれ扇風機を買おうか
どうしようか迷ってます。




・・・来月、お給料入ったら
買おうかな。

プレゼント 

July 29 [Tue], 2008, 0:23
金曜日は最高の夜を過ごしました。



筋肉なLIZLISAいっぱい持ってる社長と、
キレイなネットサーフィン好きのお姉さんと、
もうすぐ六本木の超高層マンションに
引っ越すらしいにーさんと。



ViViモデルのリナちゃん行きつけ
中華屋さんで美味しい食べました。


超美味しい(・∀・)

今度またランチで行こう!
うん☆




その後、パークハイアットの
ニューヨークバーへ☆



少し曇ってて残念だったけど、
夜景が超キレイ!



ジャズの生演奏も素敵!
(ほしのあきなママが熱唱)



飲み物もとっても美味しいの♪




外人さんばっかりで、ほんとにニューヨークみたい(*^_^*)




とにかく、雰囲気最高!
ここは、ほんとに格が違います。



一人で演奏聞いて
すっと帰って行った
めちゃめちゃキレイな外人さんが
ほんとに素敵でした。


私もああいう女性になりたいです…




こないだある社長さんと話してて、
「最高のサービスを自分にプレゼントするのが
最高の贅沢だ。」
って話してて。



それを心から感じました。




月に1回、ニューヨークバーを
プレゼントできる人になろう。




わーい、頑張ろう!


ありがとうございました(・∀・)

hu- 

July 25 [Fri], 2008, 11:43
いっぱい
いっぱい

たのしいことばかり





ありがとう。

ドヨウノ ウシノ ヒ  

July 24 [Thu], 2008, 16:59

今日は、土用の丑の日なので、
ランチに鰻を食べに行きました☆



超ーーーーーーーーーーーーー




おいしかった


ふわっふわー
ジューシー



あの瞬間、私は世界で一番しあわせだったと思います。





感動。

実は 

July 22 [Tue], 2008, 2:32
妥協するくらいなら
やらない方がいい



宿題の答えを写すなら
あと一日真剣にやって遅れて出す方がいい




むしろ





宿題なんて
出された日に全て終わらせてしまえばいい





そう言う子だったはずなんだけどな。





人間、やれっこないことができたとき、
自分に感動する。





そろそろ





本気でなにかを
成し遂げよう。

ランチ 

July 21 [Mon], 2008, 20:26
今日のランチはヘルシーにベーグル!

原因と結果の法則 

July 20 [Sun], 2008, 23:12
私の過去一週間の夕食。

中華
焼き鳥
ダイニング
焼肉
焼き鳥
バーベキュー
トンカツ





…そりゃあ、太りますわ(^^;)





明日から、ダイエット。




新鮮な無農薬野菜を
沢山頂いたので、
頑張ります!

はなちゃんと 

July 18 [Fri], 2008, 0:03
今日は、はなちゃんと。。。




いや、森やんと焼き肉ー♪





森やんは、職場に自分しか
女性がいないって嘆いてました。





やっぱりさ、女の子がいないと
いやだよね。




わかるわかる





恵比寿に来たら、
是非食べてもらいたい焼肉があります。





いや、むしろ




それを食べに恵比寿に来てください。






超おいしいです。





溶けます





特上巻きロースやばいです。





女が男の人の中で働くのって、
やっぱり大変だと思います。

わかってくれない・・・

いや、そうじゃなくてわかりえないことがあるから。


女の人と男の人じゃ、
やっぱり根本的な部分で考え方が違ったりするから。


逆に


男の人も、女性ばかりの職場で
仕事するのは大変だと思いますね。






男女の壁は厚いです。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像最高の先生に出会えた
» 栗城淳一 (2016年11月28日)
アイコン画像ヨシオ
» 3日連続楽しすぎ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3日連続楽しすぎ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 3日連続楽しすぎ (2008年10月06日)
アイコン画像めーたん
» 3日連続楽しすぎ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 3日連続楽しすぎ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 3日連続楽しすぎ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 3日連続楽しすぎ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 3日連続楽しすぎ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 3日連続楽しすぎ (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/mayu_zks/index1_0.rdf