まぁ・・・ 

2007年03月22日(木) 10時31分
諸事情により、急激にIN率減ります。
チャットしにたまに顔出すかもしれません。
要塞も無理かも。

もうだめぽ。

うpうp 

2007年03月14日(水) 10時38分
やっとレベルあがりました。



目標レベルまであとちょっとだけど(数字だけでみればorz)
どうすっかなー。
もはや目標なんてどうでも(ry

あと凄い個人的なことだけど
H7ペルシアン売ったのはまずった(´・ω・`)
見た目の都合上、キョンシーよりペルシアンのほうがいいなぁ。
キョンシーつけてると頭ごちゃごちゃしとってキモイ。
これ元手になんか新しい頭装備さがしますかね(・∀・)

レベルも上がったことだし、そろそろCABALやってみますか。
PVみたんだけどテラカッコヨス(;´Д`)ハァハァ

(ι´ェ`)っ http://www.cabal.jp/entrance/

見たらやりたくなるって!
始めのページでも見れるけど、そこからメインメニューに入って
ギャラリーだっかな、そこんとこの動画ってのでみると
大画面でキレイに見れるのでいいよ(・∀・)b
明日は名古屋行って遊ぶから金曜だなー。
やったら感想書きに来ますλ...

TWおわた 

2007年03月12日(月) 23時51分
メギミス増殖ってなんだよ。
巻き戻りかアカウント削除くらいはあると思ってたのに。
バグ修正しただけか。
私はナヤだから被害はまだ少ないほうだったけども
かなりやる気が削がれたのも事実。
知り合いもIN率悪くなってチャット減ったしね。
とりあえずもうすぐレベルあがるから@1は上げるとして、その後どうしようかな。
ランジエ来たらやってみてそれからって感じ。

あと他のネトゲ調べてみたら、戦闘はCABALってのが面白そうだったなー。
今度ちょっとやってみよう。

とうとうとう 

2007年02月28日(水) 1時05分
ちょっと忙しくてしばらく更新できませんでした

その間に塔48F↑いってきましたねー。
久しぶりにノラPTで
やっぱり全然知らない人と一緒にPT組むのは楽しいですね。
当たり外れあるのは事実ですが、今回はあたりだったかなー。
さて塔ですが、奇跡的に4本レバーは一発クリアです
かなりの嬉しい誤算でした(*´Д`*)
20:15くらいに出発して、23:00前に終わったかなぁ。
2:00とかまでかかると覚悟していたんですがね(笑)

何がなんだかわかりませんが、とりあえずEP1ラスボス貼っておきます。



さてさて、今日は待ちに待ったアップデートだったわけですが。
ナヤ強化ですね!
範囲TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
クリで7kぼこぼこでて、多分爆くらいの範囲はありますね。
時給はまだ計ってないけど、最高時給はティチには追いついたかな。
道はとくにやばい。
うしくん以外は分身2セットで、うしくんは心2セット。
手裏剣で今まで巻き込めなかったニンニンを巻き込めるので殲滅力が半端なくあがりました
遺跡とか、単体スキル主体の狩場ではやはりティチミラには適いませんが
範囲が有効な狩場ではかなりの効率アップが見込めそうです。

それと、もう一つの目玉であるヨシュアは使いませんねー。
なんでかって、るしわんっぽいから・・・。
私、るしわんマジでキライなんですよね
キャラ的にってことですが。
CPみてるとイライラしてくるんですよ、はい。
まぁ、そんな話は置いておいてヨシュアのエンチャントスキルですが
通りすがりの方に火炎のエンチャントをかけてもらいました。



武器がこんな感じに点滅しながら光ります。
凍結のエンチャントだと青いのかな?
暗闇エンチャントもあると聞きましたが、それは反則じゃないですかね

あとはPOTディレイですがー。
ディレイ中にアイテム使うとさらにディレイ1秒追加と言う馬鹿な仕様は修正されていました。
よかったー
ライフ大で道はいけました。道なら中でもいいかも。
あとはXDいけるかどうか・・・。
混乱9Fは諦めます。
ピコクリきたらどうしようもないorz
とにかくチャット死増えるだろうなぁ。
復活P必須になりそうですわ。

さてそれでは、もうちょいナヤ強化を楽しんできます(・∀・)ノシ

まとめて更新 

2007年02月17日(土) 23時22分
体調不良とかでしばらく更新できなかったので、あったことを適当にー。

まず、クリスマスプレゼント。
10個貯まるのまてなくて8個で開けたら



きたわぁ。
あとは、これ露天に出してちょっと+αして
Nキョンシーゲット(・∀・)
SSはとってないんでナシです。

あとは、塔続きやりました!
舞ねぇとYUKYと閣下とニグさんで!
メンバー豪華だわぁ。



だいたい、一時間半くらいかな?
何回リッチ倒したことやら。
マジめんどくせー('A`)w
でも48F↑のがもっとめんどいんだよね。
アプデ前にはクリアしちゃいたいんだけど、どうしよう。
行くメンバーいないかも。
それ以前に、行く時間あるのか・・・。
あー、どうしよう(;´Д`)

そういえばバレンタインイベントやってないなぁ。
どうでもよくなってきたわ。

2ちゃんねる 

2007年02月13日(火) 9時56分
久しぶりにshade関係者っぽい人降臨して、
shade叩きが生き生きしてますね(・∀・)
いつもは2chはスルーなんですが、
今回はなんとなく気が向いたので記事にしてみようかと。
2chに投下するのはなんか気が引けるし、本当のことを知ってるのは知り合いだけでいいしねw

時々、クラウディーは箱バグクラブと言われるけど
アイテムの入手ルート分かってるこっちにとっては妬みもいいとこで・・・w
確かに、元マナでバグ使ったなぁって感じの人はいるわ。
でもそういう人は離れていってるけど。

そもそも箱バグ後にメギとかキョンシー・海賊とかさ、
新規の金持ってなさそうな人なら疑わしいかもしれないけど
古参とか、金持ってそうな人だったらバグ利用してなくても装備豪華になるだろ。
箱で、魔法師10Mとかキョンシ200Mきったりとかしたんだから普通に買えるじゃんね。
バグで出たのかもしれないから買わない、って人いないっしょ?
安かったら買うって。
そういう可能性も無視してバグバグ言うんだから、まったくたまったもんじゃないね。
証拠なりなんなり見つけたから物を言えと(・∀・)

で今回のけんさんのメギの件についてですが、あれは間違いなくユッキーのだわ。
10月ごろってので確定。
んで、けんさんの『これは、ユッキーのじゃない』発言に関しては心当たりがある。
ユッキーは目立ちたくない性格してるみたいで
メギスムマをユッキーが貸してるってことを黙ってて欲しかったみたい。
黙ってても、自分で装備しだしたらバレるから意味ないじゃんとかいう会話をしたのでよく覚えてる。
だから、聞かれたときにOPで、ユッキーのじゃないよと発言したんじゃないのかな。
とにかくユッキー、スムマ作ったころにはあんまりINしてないし、したとしてもティチやってたから
殆どけんさんがユッキーのスムマ持ってたわ。

そうそう、ふと思ったんだけどさ。
マナ関係にはすぐ擁護がつく、とかいい加減ウザイとかあったけど
最近いつもスルーされてたじゃん。
久しぶりに叩き対象が出てきてホントは嬉しかったんだろと思ったねw
あと、いつもユアナとか持ち出してくる関係者っぽいの。
絶対あれ関係者じゃないだろw

DJMAX 

2007年02月12日(月) 22時28分
久しぶりにDJMAXやりました。
何回かやって・・・



やっとこさ、ゴールドディスク一枚ゲット。
そして何故かレコード更新・・・w
コレクションのとこで見たらゴールドディスク30枚↑あってビックリしたよ。
やっぱ、昔はそこそこうまかったんだなぁ(ぉ
また皆でやろうぜ!
そういえば、ニデラID作ったので載せておきます。

(ι´ェ`)っ [ 8380-5178 ]

ライバル登録よろしくねぇ。
一応左のプロフのとこにも載せておきます。



TWは、ちょっと狩りしてバレンタイン箱開けただけ。
昨日の今日で、流石になにも出なかったけど・・・w
クリスマスプレゼントは@4つです!

ナイスバレンタイン 

2007年02月11日(日) 23時00分
出たらいいな第二候補が早くもでました(ノ∀`)



んでもって、装備グラ。



やる気出てきたぁ
この調子で、出たらいいな第一候補、ラブQP簪も・・・。
まぁそんなに都合よく行かないと思いますがね(´・ω・`)

クリスマスプレゼントのほうは、10個たまったらまとめて開けたいと思います。
@6個だ〜。

そうそう、昼間に時給を計ったら、黄金Dでドロップ拾って160kでました。
150kで限界かと思っていましたが、まだまだ行けるもんですねぇ。
ドロップ拾わなかったら170kくらいかないかなぁ?

要塞 

2007年02月10日(土) 23時00分
だったんだけど。
酷いレ○プを受けた(ノд`)
一応AGIカンストしてたんだけどね。
画面が表示されたときには、マヒか凍結でしたね。
バイトの命中が異常だった。
何装備してたんだろ。
それに前って、動くまでは攻撃受け付けないととかじゃなかったかなぁ。
とにかく、こっち少なすぎ、相手多すぎって感じでしたね
ムリっす。

あと、SS取り忘れたあああああああぁあぁぁあああぁぁああ。

バレンタインイベンツ 

2007年02月08日(木) 23時00分
さて、昨日はイベントレポートがいい加減になってしまったので今日はマジメに書きます。
今回のイベントですが、ハッキリ言って労力の割りに微妙・・・。
いつものことですがね
もらえる装備の補正は正直どうしようもないので、見た目補正のあるラブQP簪・兜・羽、ラブ紅羽が当たりになりそうですね。
さてアイテム集めですが、私は五キャラ使えるのがいるので、一人分一時間ちょいで集まります。



とにかく材料をそれぞれ33個集めて・・・



箱と交換して



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一発目でキタコレ。
でもなー、これものすごく使えない・・・。
ナヤにはとても必要のないものなのは前々から分かっていましたが
まさかラブ盾はマキルシピンしか装備できないとは思いもよりませんでした。
受け渡しできないのに、装備キャラ限定するとか何考えてんだネクソ
一応NQP盾は全員装備可なので、修正はいらないかなーとかあまい事考えながらとっときます。
でも、一発目はこんなだったけど、この調子でQP簪・兜行きたいですね
多少やる気出てきたわ!

それと、今日はTWの古い仲間がたまたま集まったので、夜はずっとチャット
してました
いやいや、イロイロあったみたいだけどみんな変わってないなぁ。
久しぶりに楽しかった!
SSとっておけばよかった(;´Д`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユリ
読者になる
1st マユリ(ナヤ)
  マユシミン(マキシ)
  世莉(ティチ)
  ポルナ(ボリ)
  水閃(ミラ)
  マユっちゅ(ピン/地雷倉庫)

TW・リアルネタ・音楽ネタを中心に更新。

最近は昔やってたニデラをたまーにやってます。
ニデラDJname:TOSHI
ID:8380-5178
DJMAX:メビエル
ライバル登録ヨロシク!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Jarib
» Blogはじめますた (2008年06月13日)
アイコン画像mvwwlmk
» Blogはじめますた (2008年06月05日)
アイコン画像naprosyn
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像lorcet
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像metronidazole
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像clenbuterol
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像omnicef
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像tramadol
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像xanax
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
アイコン画像prednisone
» ミラ校長もとい好調(何 (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる