再び上京です♪ 

November 03 [Mon], 2008, 10:03
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

今日から再び上京です☆
転職エージェントさんとの面談とか就職活動いろいろです。

あと、この前会えなかった友達と飲みに行く予定。
バンギャ友達の家に泊まりに行く計画があったり、
ロリィタさんでデェトの予定もww

楽しみ(●´∀`●)

東京にいてもなかなか会えない友達も多くて
たまに会える予定が入るとわくわくする!!
ふふwwww

よし。
いろいろ大変なこともあるけど頑張るよ☆



でわでわ。
また、あした。

我が家にわんこがやってきた☆ 

November 02 [Sun], 2008, 0:15
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

さっき、唐突にパパさんとママさんがわんこを連れて帰ってきました。
もうちょーかわゆい(●´ω`●)

生後2ヶ月、オスの柴犬ですww
きれいなキツネ色で、ころころですwwww

かーわーいーいーo(>ω<)o

お名前は空(そら)です。
秋晴れの綺麗な青空みたいなイメージで。



まだ慣れてないせいかブルブルしてます。
怖がりなのかも。

そんなとこもかわゆいwwww
しばらくは我が家のアイドルです。



でわでわ。
また、あした。

お金がない(>_<) 

October 31 [Fri], 2008, 13:40
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

まじでお金がなくてヤバい!!
今、お財布の中に1600円しかない(・∀・)

どうしよぉ(つω;`)

仕方ないから、CDを売りに行こうと思って
せっせとダビングしてます。
明日は本も売り払おう。

全部で1万円くらいになってくれたらいいんだけどなぁ。
でないと生きていけない気がする。。。

11月5日が最後のお給料日なので、何とか生き抜きたいです!!
はい。



・・・・早く次の仕事決めなきゃ(>_<)



でわでわ。
また、あした。

ハローワークに行ってきた。 

October 30 [Thu], 2008, 23:46
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

手続き云々の説明会とかでハローワークに行ってきました。
久しぶりに早起きしたからすごい眠い(>_<)

説明会中は眠くなかったけど、
寝不足すぎて気持ち悪くなってしんどかったぁ。。。

そんでお昼はパスタにするつもりだったのに食べれる状況じゃなくて、
アジアン喫茶でスープフォーを食べたんだけど、あんまり美味しくなかった。。。

あ、でも、帰りにお気に入りのカフェでお茶して
のんびりケーキと紅茶を頂いたらちょっと元気になりましたww

ちなみに「さつまいものケーキ」とミルクティセット♪
すごい可愛い(*´∀`*)
 ↓


なかなか節約はできませんwwww
お金ないよぅ(つω;`)



そうそう。
最近、お買い物に行けないので見てるだけオークションにハマってるんですが、
今日はクリスマスライブ用の衣装を買ってみました☆

久しぶりにコスプレやりますww
某麺様のリクエストでメイドですwwww

むふ(●´ω`●)

今年は私もステージに立たせて頂くかも♪
歌うの大好きww
メンバーが見つかればバンドもやりたい!!



よし、頑張って痩せよう!!
気合でダイエットじゃ!!



でわでわ。
また、あした。

トリートメント 

October 29 [Wed], 2008, 20:44
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

髪が痛みまくってるので、集中ケアしようと思って
お買い物に行ってきました!!

で、買ったのがコレ。
 ↓


今日からさっそく使いたいと思います★

市販のトリートメントだったら
パンテーンが一番合ってる気がするんだけど、
他にも何かオススメがあったら教えて下さいww

ホントは美容院に通えたらいいんだけど、
現在、節約生活中なのです(>_<)

よし。
ボクは綺麗な髪になるよ!!



ちなみに。
女の人は、髪、肌、爪、歯を大事にしたらいいんだって。

お洋服とかアクセもいっぱい欲しいけど、
ちょっとずつ自分自身にもお金をかけれるようにしたいですww

ダイエットも頑張るよ!!!!



でわでわ。
また、あした。

スキン変えました☆ 

October 28 [Tue], 2008, 23:09
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

なんとなーくスキン変えてみましたww
いろいろ可愛いのがあって迷ったんだけど、やっぱりお菓子。

おいしそう(●´ω`●)

昔からイラストよりも写真素材が好きで、
旧ブログも女の子の写真のスキンを使ってます。
最近はカラフルなのが好きですww

そのうち自分でもスキンとか作りたいなぁと思ってます♪



しかし。

今日は全然やるべきことが出来なかった(>_<)
いろいろやることがあるのに!!

本とCD売りに行かなきゃ。
いらなくなった服とか雑貨とかもオークションに出す予定だし。

引っ越すためにもいらないものを処分するんで、
リア友で欲しいものがある人は早めに言ってね!!
よろしく。



でわでわ。
また、あした。

昨日はライブに行ってきたよ!! 

October 27 [Mon], 2008, 16:30
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

久しぶりにすごい楽しかった!!
入り待ちも出待ちも出来たww

満足(●´ω`●)

heidi.は初めて見ましたが、
ゆうこたんオススメというだけあってすごい良かったです☆

曲気に入った!!
麺様全員可愛いしww

そこらのバンドと比べると、歌も演奏も上手いと思う。
フリも難しくはないけど覚えなきゃできないのがいい。
バンギャとしてそこ重要。

だって。
フリを完璧に覚えて出来る人って常連さんステータスじゃない??

・・・・こんなこと言ってるうちはバンギャあがれそうにないですねww

昔みたいな、おもいっきりバンギャ、っていうのはないと思いますが
好きなバンドさんのライブには参戦していきたいなぁ、と思ってます。

一応、現在通う予定のバンドさん。

・PlasticTree
・グルグル映畫館
・犬神サーカス団
・176BIZ
・ケリィ

基本的に白塗りと地下線が好きです。
ライブ参戦予定なども載せていきたいと思います☆

一緒に参戦してくれる人募集中ww
その他にも、オススメバンドがあったら教えて下さいね♪



まぁ、そんな感じかな。

でわでわ。
また、あした。

えりにゃんバースディ♪ 

October 26 [Sun], 2008, 1:00
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

今日はケリィのえりぜのお誕生日ですよーww
えりにゃんおめでとう(●´∀`●)

カレンの時から応援してるんですが、
新盤のライブには全然参戦できてないや(>_<)

頑張ってるのかなぁ。。。

年末に大阪でワンマンがあるので参戦しようか悩み中。
というのも、年末に何度も大阪と東京を往復するのはちょっとなぁ。

もうちょっと考えます。
はい。



で、今日はゆうこたん@王子とライブです♪
初heidi.行ってきます!!

久しぶりの新宿ロフトww
小さいハコは半年以上行ってないので本気で今から楽しみですww

しかも、入り待ち&出待ちのフルコース☆
気合入れて頑張ってきます(`・ω・´)



でわでわ。
また、あした。

めがねっこ 

October 25 [Sat], 2008, 18:40
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

今日はだーりんと一緒に渋谷行ってきました!!

この前作った眼鏡が出来たので引き取りに。
新しい仕事は新しい眼鏡で始めますww

あと、だーりんも一緒に眼鏡作ったんですが、
なかなかに眼鏡も似合う感じでにやにやしてます♪

眼鏡男子好きww

まぁ、俗に言う腐女子人種ですが、
残念ながらスーツにはあんまり萌えません。

学ランが好きですww
あと、白衣が好きですwwww

いやー、なんかね。
腐女子といえばスーツ萌とか言われてるんだけど、
あくまでも個人の趣向であるのでね。

私は断然、学ラン萌であります(*・ω・*)

白衣に眼鏡も好き。
麺様だったら太ももが好き(はぁとww)

あんまり言うとただの変態になるからやめとこ。。。



で、眼鏡を引き取った後、
ゲーセンでLOVEちゃんのぬいぐるみを取ってもらいましたww

※ 画像準備中 ※

お家にいっぱいあるのに!!
でも可愛い!!

すごい好き(●´∀`●)

あとは久しぶりにプリクラ撮って
ちょこっとスロット打って
お家に帰りました。

うん、相変わらずな感じww



さて。
今からブラッディ・マンディ見るよー!!



でわでわ。
また、あした。

お気に入りドラマ 

October 24 [Fri], 2008, 23:23
まゆたすです。
こんちゃヾ(。・ω・。)ノ゙

先週から始まった「ギラギラ」が面白い。
癒しのおっちゃんホストww

夜職の人って、良い人はホントに素敵な人が多いなぁ、と思います。

お友達にもキャバ嬢さんとかホストさんとかいるけど、
頑張ってる姿を知ってるし、みんなすごい良い子たちです。

どんなお仕事でも頑張ってる人たちは素敵。
そういう人たちと会って話してると、癒されるし、元気になる。

それに、みんな可愛くてキレイでかっこいい!!
目の保養です(●´ω`●)



で、ドラマ。

何が面白いっていうのが特にあるわけじゃないんだけど、
夜の世界を垣間見れて楽しい。
出演者の皆さん、カッコイイし!!

第1話も面白かったし、今日のも面白かった☆
やっぱり女の子としては、大事にされたいですww

普通の男は言ってくれそうにないセリフにきゅんきゅんしまくりですww
えへへww

今期は相棒も始まったし、土曜日のブラッディ・マンディも面白いし、
お気に入りドラマがいっぱいで良い感じww

楽しみがあるといいよねwwww



でわでわ。
また、あした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE