遅れた・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 23:50
そうよぉ!!
教育おじさんに、、、、
もう、あいつと話したくないって雰囲気かもしだしてますよぉ(笑

そうよねぇ!!
え?頑張った、たきは何?みたいなね?
言えないの!?

ハゲハゲ〜

ご、後藤さん!?(笑

うん!ハゲだから(え?
いいですか!?
おぬしもそうとうの悪人じゃのぉ・・・・

らじゃ!!

はろはろ 

August 01 [Mon], 2005, 19:13
教育になってたんでしょ?違
お兄さんったらwキモ

ねぇ!
こっちの思い切った勇気を返せって感じだしぃ。ぇ
ごんすけゎ・・・んんんー

そぅだね!ハゲだす

後藤。歯 糞 死

楽!?なぜ!?ハゲだから?違
悪いってぃぃねwぇ

ぉおwじゃぁこっちにはってみますので
dできてBBSにカキコくらはぃw
ブログにBBS付ける人ぁんまぉらんょねー笑
http://yaplog.jp/mayu-mayu_days/

いや、たきんが遅れた。。。 

August 01 [Mon], 2005, 16:03
たきも兄ちゃんのせいで。。。

そうなんよぉ!!
PUMP出んかった!!
まじ、思い切って覚えちょったんに。。。
え?ごんすけって誰(笑

いや、興味があっただけでも、ええよぉ!!
興味なんて、ポルノ以外ないけぇね(笑

ごっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(え?

でしょ?
そしたら、色々楽だったのよ(何が?
悪人ですよぉ(笑

楽しそうですか(笑

ええよぉ!!
リンクが増えるのは嬉しいからね

またさぼったaaaaa 

July 18 [Mon], 2005, 19:50
ごめnなさぃ。。。。。
なnか朝練ぁったりで、なんか言い訳っぽくなってごめnねぇ。。。

PUMPでんかったの!?
蹴り飛ばすぞこのゃろぉ!!!ごんすけぐゎぁ!何

まぁ運ってゅぅかハゲの歌だったから興味がぁってねぇ
もぅ無理でしょぅ笑                       

おぉーまぃ ごっとぉぉーーー笑

そぅだったんだぁ、
雷がハゲ頭に落ちればょかったのにね
楽しかったの?おぬしも悪じゃのぉぉぉ笑

ぃぃょ!なんか楽しそうだし ぇ

てヵまたブログ復活させたからたきりんのHPのほうと
相互してくれん?

ウレフィスww 

July 01 [Fri], 2005, 23:12
テスト終了!!
pump出んかったぜ、ちくしょう

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
94点!?
たきは絶対取れん点数じゃんね!!(笑


神ですね(笑(え?

今日は、雨降ったけぇ
中止!!(笑
雷ヒドかったんちゃぁ!
もうねぇ、、、
楽しくて楽しくて(笑

う〜ん、
ひとりでできるもんでええん?(笑

OKフィス!笑 

June 30 [Thu], 2005, 22:27
題名ゎスルーでb

そぅなの!?
テスト頑張れ
pumpって書いてねw笑

そうだね 笑
テストにでたよ小フーガト短調w
主題が応答するなどしてどーのこーのらしいよ 何
ちなみに94点
我ながらやるし←ご想像にぉ任せwキモ

マイペースは神様じゃ

明日テスト終わるのに明日から部活あんの!?
満月―――――
あーなーたーはかみのけありますかー
はーげーはーげーこんなのやーだー
かーみのけーぬけさってゆく
はげぱげはげぱげはげはーーー 逝ヶ

まかせてw
ひとりでできるもn

返事遅れてごめんねぇ、、、(汗 

June 30 [Thu], 2005, 15:45
一応明日まで、テスト週間です

あれは、ふさわしいとかの問題じゃないよ(笑

あいらぶマイペース!!
ってか、たきのはマイペースどころの騒ぎじゃないよ(笑
ぎゃーー!!(え?
ごめん、、、ちょっと壊れてた(笑

おぉ!?
満月を学校に来させん気ですか(笑
まぁ、部活ないからええんじゃけど、、、
って、明日から部活じゃん
おい
満月しっかりぃ〜(笑

かなり任せちょくけぇね(笑

ぁはっはー(逝ってw 

June 16 [Thu], 2005, 22:21
あれは鑑賞にふさわしくなぃょねー

あいらいくまいぺーすトヵ 笑
別になんも笑うこっちゃねぇーし 逆ギレ!?

言ってまぇー!!!
「なんかハゲって見てると切ないよねー」って!
その次の日から来んくなるよ!

まかせてまかせて!笑

ハゲハゲ〜♪ 

June 14 [Tue], 2005, 22:47
あぁ〜、たきも音楽の時間
音楽鑑賞で聞いたね(笑

そうだよ!
マイペースが1番じゃけぇ(笑

「ハゲ!!」って叫ぼうかな(え?

あぁ〜、よろしく(笑

ハゲパゲハゲパゲハゲ...笑 

June 14 [Tue], 2005, 7:12
今学校の音楽の時間にハゲのうたゃっとる!!!!!
「小フガート ト短調」だっけ?

ゎかった
じゃぁ休みつつちょっとずつ。。。笑

でも、むしっちゃだめだょ?
せめて満月先生の前でハゲのうたを大声でうたうとか。
それくらぃ(?)にしてぁげょぅょ!

頑張れ頑張れ!
なんかぁったらァタシがち○蹴りしに行くから!ャメロ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_taki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる