30分 

2005年03月20日(日) 19時53分
奈良イベント参加して来ました。
でも思いっきり行くのが遅れて会場で実際コスしてたのは30分程でした;;

初山本コスしたかったんやけどな〜(悔)
何故かアッシュして帰って来てもうたよ・・・山本コスすればよかったと今更ながら反省。
髪型も山本コスする気で1時間かけて立たせたのに何でしなかったんだ自分;;

・・・でもまぁ1ヶ月振りにアッシュコス出来たしええか☆(開き直り早っ!)

あ!今回初めてイベントはひとりで参加したんですが・・・
イベントってひとりでのコス参加ってかなりツライっすね(苦笑)
自分結構寂しがりなんで精神的に堪えました;;
もうひとりで参加するのはやめときます・・・


最後になってしまいましたが、
本日ヘタレアッシュの写真を撮って下さった方々、有難う御座いました。

そしてひとりぽつんとしていた影の薄い似非アッシュに気づいて、
声を掛けて下さった咲羽さん有難う御座います!!
咲羽さんが声を掛けて下さったお陰で、
寂しさに耐え切れず会場に来て即行帰宅・・・なんて事にならなくて済みました;


ではでは本日イベント参加された皆様お疲れ様でした!



全然関係ない話にるんですが
数日前ついにREBORN!の小説サイト作っちゃいました。
今はまだ何処にもリンク繋いでないですが(笑)
近い内にイラストサイトの方にLink貼ろうか思案中。

読みたい方が居るのか分からないのでどうしようかと迷ってます。
コスサイトとイラストサイトと小説サイトを繋げちゃっていいのか不安で;

ちなみに27受の小説サイトなんですが・・・
・・・全く別物なサイトとして小説サイトは繋げへん方がええんかなぁ・・・?

動悸が・・・! 

2005年03月17日(木) 2時30分
スミマセンちょっと興奮が収まらないので日記で叫びます。
もうおもいっきり私信ですが・・・この気持ちを叫ばずにはいられない!!

楓ちゃん有難う!!

ヤバイ動悸と息切れが激しくて危ない人になりそう・・・!!
素敵神イラストに失血死寸前だよ・・・・!!!!
わわわ・・・ホンマにあんな男前神を頂いちゃってええの!?
あ!BBSのレス今日の夜には返すワ☆

ではまた後程・・・ちゃんと日記打ちに来ます!
とりあえず深夜なんで寝ます。

あぁー! 

2005年03月16日(水) 0時00分
滑り込みで15日の日記打とうと思ったら日付変わっちゃったよ・・・!!
ども、初っ端からちょっと凹み気味の真由です。

あと数秒早ければ15日だったのにっ・・・コレ結構地味に悔しいっスね・・・
今度からはもう少しゆとりを持ってパソコン起動します・・・(凹)

数日前妹と奈良に出かけたんですが、家を出る時玄関で思いっきりコケました(阿呆)
現在なにやら左足のスネが倍くらいに腫れ上がっとります。
親がもしかしたら骨にヒビ入ってるかもな〜とか脅すんですが・・・
腫れが引かなかったら病院行く事になりそうな予感。
取り敢えず今は家に篭もって腫れが引きそうか様子見てます。

つか確実に2週間に1回はコケてるよ自分・・・
何もないトコロでもたまにコケそうになります。
高校最後の登校日にも元担任のTみちゃんと友人2人の前でコケた真性ヘタレです。
そんで最後の最後まで●●(←本名)やなぁ!と笑われました(笑)

いっその事、これから自分の特技はコケることだと言い張ろうか・・・

今日の画像は妹と奈良に行った時に撮ったプリのうちの1枚。
妹が掲載OKって事なんで載せてみたり。
やっとプリでラルク好きを姉妹で主張出来て楽しかったデス。
ホントはそれぞれテツ・ハイド愛と書きたかった。
ちなみに自分はテツが好きで妹はハイドさん愛。
いつか姉妹でラルコスやらかすかも・・・??

断髪 

2005年03月13日(日) 15時28分
髪切りました!
前の髪型の面影ゼロだよ(笑)
切るときに短くして下さいとだけ頼んで後はお任せにしたトコロ・・・

某REBORN!の山本氏のような髪型になりました!

グッジョブ美容師さん!!

これで山本コス出来る!とかひっそり思ってます(アホが此処に!!)

20日の奈良イベントでバット小道具に持って行って山本しようかな・・・(ぇ)

妹と奈良行ってくるんで続きは後程・・・

とりあえず断髪記念に画像を・・・
こんな感じになりました。



ははは・・・(乾いた笑い) 

2005年03月11日(金) 19時25分
イラストサイト徹夜で作っちゃいました・・・
とうとうやっちゃったよ・・・!
自分の勢いで突っ走る性分が今は恐ろしい;;(滝汗)
とにかくこれからコスプレとイラストの2足草鞋で頑張ろうと思いマス。
つかあんなヘタレイラストばっかりのイラストサイトに
訪れてくれる神様はいらっしゃるんだろうか・・・?
・・・めっさ不安デス(苦笑)

とにかく現在イラストがほぼゼロに等しいんで、
過去の遺物イラスト(笑/・・・えねぇ〜・・・)とか掘り出してUPしようかと。
昔の恥晒してでもイラスト増やしたい複雑な心境に陥ってマス;

妹が去年の秋頃から某虹の小説サイト作ってた事が判明。
昨日妹からサイトやってると聞かされました。
・・・知らない間に姉妹揃って腐女子でサイト持ちやったよ(笑)
まぁ妹はナマモノで自分は2次元ですが;;
つか妹の方が去年10月からやからサイト運営歴長いやん!
急に去年から携帯代が8万とか行った時点で何となくそんな気がしてたよ。
ちなみにLink貼らせろと言ってるんですが拒否られてます☆(笑)
まぁジャンルが違い過ぎやししゃーないか(笑)

自分もいつかイラストサイトで小説やらかすかも知れません。
そう思うくらいに現在REBORN!熱上がりっぱなしなんです・・・

清々しい 

2005年03月10日(木) 10時14分
珍しく朝8時頃に自然と目が覚めたので朝から日記を打ってみたり。
って言ってもコレ打ってる今はもう10時なんですが(笑)
深夜妹の部屋でしゃべったりラクガキしてたんだけど途中で意識が途切れてる・・・
最後に見た時刻は午前4時半・・・で気が付いたら妹の部屋のこたつで寝てた模様。
あ!確か寝る前久しぶりに峰倉かずや先生のワイルドアダプター読んでたな。
久保ちゃんカッコ可愛過ぎてクラクラするホント。
やっぱり峰倉先生は神だと思った。
何回読んでもどの作品も全てが好み過ぎてどうしようもないよ。

自分のコスでの目標は峰倉先生作品のコスをする事だったり・・・
あんな素敵なキャラクター達をいつかコスで出来るようになりたい。

にしても最近朝早く目が覚めるな・・・
あったかくなって来たのと日差しが眩しいのが原因?
朝早くに目が覚めた日はもっぱら素敵REBORN!サイト様巡りしてます。
あとお気に入りサイト様巡りとか。
世の中には素敵な小説を作られる方が沢山いらっしゃって尊敬デス。
イラストも上手い方ばかりでサイト巡りする度に感嘆の溜息が・・・!
・・・自分も久しぶりにイラスト描いてみるかな・・・(無謀)

 

2005年03月08日(火) 16時46分
ども、最近めっきり暇を持て余している真由です。
暇はあれども金はない。
外行きたいんだけど外出すると色々買ってしまいそうで出れない;;
という訳でネットと睡眠の毎日を過ごしてます。
何かもう堕落した人間代表っぽい(苦笑)

今月イベント行くかちょっと悩んでたり。
バイト何も決まってないのにイベント行ってていいのか自分・・・とか思い始めました。
やっぱり何もせずに無職ってのは流石にヤバイ気がして。
20日奈良イベントどうしよう・・・
今回の奈良イベントは一人で参加するの初やからめっちゃ緊張しそうだ・・・
ぶっちゃけ一人でコス参加の淋しさに耐え切れずすぐ帰ってしまいそうだ・・・(苦笑)
というか最初は今月京都イベント行きたかったんだけど金欠で断念したんですが(涙)
せっかくリボーン合わせ誘って頂いたのにホント申し訳ありませんYさん!!

合わせを早く実現させる為にもバイト探し優先した方がいい気がしてきた・・・
・・・もしかしたら今月イベント行かないかもです;;

うあー・・・悩んでたらかなりテンションが落ちて来たな・・・
よし!こんな時はREBORN!読んで元気出そう。(現実逃避?)
ちょっと出直して来ます・・・

祭じゃー! 

2005年03月07日(月) 11時25分
4日振りの日記・・・
”Diary随時更新”とか言っといてプチ放置しててスミマセン・・・(土下座)
ホンマに切腹モノだよ自分;;

REBORN!3巻出ましたねv(話題遅っ!)
発売日本屋に走って3巻を見た瞬間、
思わずこの世のものではないような奇声を発しそうになりました!!
新刊置き場(めっちゃ目立つ所)で数分間挙動不審の人になってもうたよ・・・

とりあえず一言叫ばせて下さい・・・(ぇ)
表紙の山本武(中1)エロ過ぎ!!!!
表紙ヤバイ!あの山本中学生に全然見えないよ!?
あれはホスト並の色男ですって!!つか表情めっちゃ黒いよ山本!(大興奮)


ハァハァ・・・すみません取り乱しました・・・落ち着け自分。

今回の単行本内容はもちろん萌え殺されそうな勢いの素敵話満載でしたが、
なんつーか・・・表紙だけでも「ご馳走様です!!」って言いたくなりました。
山本の衝撃で薄れ気味だけど数日前日記で
3巻山ツナな表紙だといいなぁという期待が現実になっててニヤニヤですv
あとリボーンも居たしね!
あと背表紙のREBORN!Bの下の獄寺がめっさ切ない顔してたから、
それだけで脳内で自動的に山ツナ←獄妄想が繰り広げられたよ!(笑)


皆と表紙に一緒に居られなくて淋しいんだろう獄寺。
むしろツナと一緒に居られなくて淋しいんだろう獄寺。

確実に2つ目の理由の方な気がするのは私だけですか・・・?
カバー裏の獄寺もカッコイイんだけどカバーの表紙と合わせて見ると
何故か切ない気持ちになる。

こんなコト言ってますが自分は獄寺が大好きです。獄ツナはもっと好きですv(ぇ)

今日の日記は完璧REBORN!語りやん。
語りというよりむしろ妄想の域に達してる気が(苦笑)
カバーだけでコレだけ熱く語る自分が恐ろしいよ・・・
明日こそコミックスの内容に触れたいトコロ。
(え!?明日も語る気なのか自分;;)
誰かREBORN!で語り合いませんか・・・
ひとりで語るのがちょっと淋しい今日この頃。

注意!ここから↓は反転で微妙に愚痴ってます。
つか高校卒業しちゃったし無職なんだよな・・・
ちなみに進学は家が金ないのでムリでした。
先生にいくらフリーターになるのはもったいないと言われようとも
家に金がなけりゃ無理なんだからしょうがない。
バイト探さな・・・

卒業 

2005年03月03日(木) 2時17分
あと数時間後には卒業式。
緊張とか色々で気持ちが落ち着かなくて寝れない!!
そんな訳で気を紛らわすべく日記を打ってます。
明日で高校生活も終わりだと思うと何か変な感じ・・・
自分が卒業するって言う実感が全然沸きません(苦笑)
多分卒業式から何日か経ってやっと「あぁ、自分は高校卒業したんや」
って実感が沸くんやろうなぁ。
とにかくいい卒業式になるよう精一杯頑張って来ます。
ではまた後程・・・

やったぁぁー!!(某盟主風に) 

2005年02月28日(月) 23時22分
ども、某歌手の愛のバクダンという曲名を見て
即座に某スモーキンボムが脳内に浮かんだ真由デス。
10代目愛のスモーキンボム(ボム=爆弾)獄寺。
略して愛のバクダン。(違っ!)
最近何見ても思考が全てREBORN!に行き着くなぁ(笑顔)
4日には単行本3巻発売だし、まだまだ脳内リボーン祭続きそうです。
単行本3巻の表紙は山本が居るらしいのでどんな表紙になるのか楽しみ♪
山ツナな表紙だといいなぁとコッソリ期待してたりv(ぇ)

学校の帰りにクラスの男子から今日発売のジャンプ貰いました!!
帰り一緒に2人の男子と一緒に帰ってたら
1人がジャンプもう読み終わったし捨てようかな的なコトを言ったんで、
「捨てんのもったいないって〜(REBORN!は絶対永久保蔵やろ!!!)」
と思わず言ってしまったんですが(↑のカッコ内の台詞は心の中で叫びました/笑)
じゃああげるわ〜とか言ってくれたんで喜んで貰っちゃいました。
ということで今週のジャンプがタダで手に入ってしまいました!
見てないと思うけどYくんマジ有難う!!
お陰でREBORN!を本誌で久しぶりに読めたよ・・・(感涙)
とりあえず単行本3巻の発売日までこの貰ったジャンプを読んで萌を補給しますvv
そういえばリボーンのアンソロ新しく何冊か出てるらしいですね☆
激しく欲しい!!!
けど財布の中には●百円しかないから買えねぇ・・・
あ〜どっかいいバイトないかな〜・・・

今日はこの辺で。
明日は先生達数人と一緒に生徒代表で連携校の卒業式行ってきます。
朝がいつもより早いとかありえへん;;
明日こそホンマ遅刻せぇへんように頑張らな・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Profile
真由
・1986/6/21誕生。O型。
・基本ヘタレ。突然ハイテンション。
・奈良県在住コスプレイヤー
・関西イベントにて活動中
・現在REBORN!大ハマリ中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_punk69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる