2005年12月03日(土) 10時27分


本当にあなたのことが大好きなら

言えないよね

素直になれなくて

いつも迷惑ばかり

私は あなたの視界に入りたかった

ごめんね...

でも 今なら言える

あなたが大好きだよ


いじめ 

2005年12月02日(金) 22時10分


あたしは多分この涙は忘れない

忘れちゃいけない

される側になって

初めて気がついた

イジメってこんなに辛かったんだね

涙が止まらなかった

でも 自分も同じ事したって思ったら

もっと 涙が出てきたよ

恋... 

2005年12月02日(金) 22時02分

恋ってじっくり好きになるのだけが

恋だと思ってた

でも 今は違う

一目惚れしちゃった あなたに

恥ずかしくて 話しかけられない

こんなにも 切ない恋があるなんて

初めて知った

あなたは今、恋してますか? 

2005年12月02日(金) 21時52分


恋してるときって 

小さい事で嬉しかったり

好きな人の事を考えると

幸せな気持ちになるんだ

悲しくなっても 

たくさんたくさん笑うんだ

笑って 笑って

その笑顔を好きな人に見せようよ

見せて たくさん笑ってもらおうよ

友達 

2005年12月02日(金) 21時40分


友達が悩んでたら

少しでも力になりたい

友達ががんばってたら

少しでも力になりたい

時々すれ違う事もある

それでも私には皆が必要

ありがとう...

あなたが好き 

2005年12月02日(金) 21時34分


私はあなたが好きです

あなたと2人で下校したあの日

ずっとドキドキしてたよ

教えて

あなたは誰といるとドキドキするの?


好きになろう 

2005年12月02日(金) 21時29分

人に好かれたいって思ったら

まず 自分を好きになろう
 
『好き』って思えない自分の事を

好きになってくれる人なんていないよ

悪いところも含めて 

自分のすべてを好きになろう


奇跡 

2005年12月02日(金) 21時21分


奇跡って言葉よく聞くよね

でも...本当の奇跡って何?

あなたに会えた

私にとってそれだけが

一番の奇跡なんだ


ドキドキ 

2005年12月02日(金) 21時15分



ドキドキしてる

君の事考えるだけで

君がそばにいるだけで

この音が

君に聞こえませんように...

神様 

2005年12月02日(金) 21時08分


あたしの小指から伸びた赤い糸

いったい誰とつながってるの?

できれば愛しいあの人に

つながってたら良いのにな


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_poemlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる