ためちゃった・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 16:56
hey everyone

ごめんね。日記ためちゃった
忙しい・・・というかネット環境とっても悪くて
よくつながらなくなるのょ

ここ数日、まゆはやる気に満ちてましたょ
term1よりずっとレクチャーについていけるようになってて
授業がわかる分、いぱーい勉強しなきゃいけないことも見つかって
かなーり焦るわぁ
まぁ、マイペースでね・・・
最近の平日はスタジオこもってみたり、
火曜日にはscarletっていうACMの友達のライブを見に行ったり。。。
そして土曜日はmattのお家に飲みに行きました。
そこでイギリスの双子ちゃんと知り合いになった。
17歳なんだけど、本当にかわいい。というか綺麗
そしてふたりともとっても親切で、ゆっくり喋ってくれた
楽しかったな
最初の頃は英語しか喋れない環境で遊ぶと、
楽しむっていう前に必死って感じだったんだけど、
最近は楽しめるようになったょ
これからイギリス人といぱーい出会いがあると良いな
・・・・・・・・
それにしても勉強しなきゃ。。
イギリスの子の倍以上やらないとね。。。
母国語じゃないだけやっぱり劣ってるから。
ふぁーぃと!!

そして、いつーも皆さんコメントありがとうね。
コメントかいてくれるとほんと嬉しいわぁ

おつかれ 

January 15 [Sun], 2006, 21:14
今日はお昼ごろ帰宅

ゆっくーりまったーりして、
夜はROMEO MUST DETHっていう映画を
けんし君と一緒に見ましたとさ

明日から学校ですたぃ
起きれるかな〜起きれるかな〜

I love caryl x 

January 14 [Sat], 2006, 18:40
今日はJordan & Carylと飲みDay★☆

思い切って自分からさそってみたぁ!!
そしてまずjordancarylのお家にお邪魔
めっちゃステキな家ですた
さすが外国
まゆの家もこんなだたらいいのになぁ〜
そして家にはMATTもいて、JOJOっていう子も来てた
皆でKINGS CROSSというBARに乗り出し、
BRETTっていうACMの子と友達になたー
そしてその後STARにはしご
TOMに久々に会った
そしてそのままCARYL宅にお泊りさせてもらいました
初めて日本人なしで飲みにいったんだけど、楽しかった
新しい出会いもあったし、良い日でしたぁとさ

がびちょーん 

January 13 [Fri], 2006, 17:46
がびちょーん。
今日は・・・今日は・・・13日の金曜日・・・

そんなこんなで今日はひっきー
ちょっと虫歯が痛みます
ピアノ弾いて〜寝て〜食べて〜また寝て〜
日本にいたときはぁーんなに忙しかったノニ
予定っていうものに追われないのはある意味恐い・・・
これもジェイソンのせいかしら・・・
なんとなくミウチ
そすぃーて今年は、絶対ぃぱーぃ音楽活動の予定をGetしてやるぜぃ
みてろよジェイソン

hey bad man!!

久々日本語 

January 12 [Thu], 2006, 19:07
皆様
あけましておめでとうございます

って遅いけど、日本語でも書きたかったの・・・

そして、やっとネットが家に戻ってきたー
っといっても、なかなか環境が悪いからつながらない時も多々あるけど・・・
またちょくちょく更新しようと思ってます。
ただ、英語でブログを書くって本当に勉強になるから、
英語版ブログも作ってみようと思ってます
できたら覗いてね
そして、英語の文法とかミス発見したら添削してやってくだせぃ

さて・・・近況報告するだ
@ユニが家を出ました。
今ユニはイタリア旅行中で、A月には本帰国です。
がびちょーーーん
寂しくなります

Aうちに日本人が来た
その名もこおろきけんし
英語上手で、いい人です
B月に帰っちゃうんだけど・・・・
それまでおうちが楽しくなりそう
お兄ちゃん的な感じで、、、イングランド先輩ってかんじだ。

B年越した・・・

とゆうことで、2005年england life 反省・・・
一番悪かったのは、日本人と時間を過ごしすぎたこと。。。
これ、かなり反省
もっとイギリス人と交流をもたねば!!2006年。。
そして音楽仲間が欲しい!!
更にいったら、英語を使う意欲にかけている気がする。
もっと使わなきゃ!!
けんし君にも、おまえ日本人といすぎや!!、といわれてしまった。。
確かに。悔しいけど、私も同感です。
もーうホームシックにも慣れたし、とにかく喋り捲るぜ2006年!!
元々うるさいくらい喋る人だし。私。
そして、もっとmusicを楽しんでやる!!

ってなことで、今年もこんな真由を宜しくお願いいたします

stupid mistake 

January 09 [Mon], 2006, 23:28
listhen!!
i had fuckin mistake.
about it is here....
today, i went school, coz i thought today is the first day of scond term.
so, last night i went bed 10oclok, and i woke up 5 oclock at this morning.
my fuckin long holiday is too much long!!
the first half of this holiday, i could enjoy meself.
but last half, i felt so bord on my holiday,
so i'm looking forward that the school goes out.
back to about mistake,,,, today, i and 2 other Japanese students, Takeshi and Tel, went to school.
but, there were no my classmate!!!
what fuck it was!!!!!!!!!!!!
today is the first day for only Diploma students.
u know, i join higher diploma course..........
so, what's i want to say is we are still on holiday!!!!!
it's fukin too long!!!

and we are so stupid..........

i'm sorry 

January 03 [Tue], 2006, 22:58
hey guys!!
i'm afraid it but now i can't use internet in my home.
so i can't write web log often.
at the end of January, I will conect internet to my home.
taht time , i will restart to werite it.

so don't worry about me.
i'm fine..
actually i'm a littele bit homesick.
but, i have a lot of thing that i should do!!
i must do my best in here!!

i wish my guys a gureat new year!!
take care. xxxxx

rian  

December 19 [Mon], 2005, 23:22
今日は昨日の強打のせいで一日down
そんな中、rianが家を出て行きました
とってもいい人だったなー
寂しくなります
次rianの部屋に日本人はいるっぽい・・・
いい人だといいな

そして夜はひろしに夕飯を作って、、
そんなこんなで一日down・・・

ぁあー腰痛いよーーーーーーーーー

発見 

December 18 [Sun], 2005, 23:11
今日は朝起きて、、の家にモノを渡しにいきました
いつもと違う道を開拓して出かけたら、
とっても広い墓地を発見
丘になってて、遠くまで見渡せて、とっても綺麗だった
そのうち写真UPします
本当に感激するから

そしてその後town centernando’s淳平とご飯を食べた。
そしてなおちゃん発見
なおちゃんちにそのままお邪魔しました

悲劇はココから・・・・

こけた・・・こけた・・・こーけーたー
すごい勢いで尾てい骨強打・・・
いたーかったー
おかげでなんか気持ち悪いデス
ぁあ、恥ずかしい
全身に痺れがはしったよ・・・

spanish day 

December 17 [Sat], 2005, 23:51
今日は夕方からサホが来た
TESCO買出しで連れてってもらって
じゃがいもナドナド重たいもの運んでもらってlucky
そしてお礼に夕飯を作った
そしてその後、、、、
spanish partyに行きました
ベコンニャのおうちに行って、
おいしーspanishご飯をいただき、そしてカラモチョっていうお酒をのんだ
カラモチョは赤ワインとコーラー割っただけなんだけど、
これがおいしいのよ
そしてしまいにはリビングはクラブ状態となり・・・
皆踊るのうまいんだ
今回来てたのは、ブラジリアンイタリアンのそしてスパニッシュだったんだけど、
皆上手なんだ
ベコンニャ帰っちゃうんだよね・・・今月スペインに。。
結構スパニッシュ本帰国シーズンで・・・
多分残るのラファエロぐらい・・・
寂しくなります。。。

とっても楽しいpartyでした

thank you for spanish!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かお
» ためちゃった・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像かおり
» ためちゃった・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像利奈(*´д`*)
» ためちゃった・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像かおり
» ためちゃった・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像かおり
» ためちゃった・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像もも
» I love caryl x (2006年01月17日)
アイコン画像かおり
» stupid mistake (2006年01月12日)
アイコン画像まじゃ
» stupid mistake (2006年01月10日)
アイコン画像より☆
» 発見 (2006年01月09日)
アイコン画像かおる
» i'm sorry (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_pf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる